無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

1日2食でニキビが治る仕組みを説明します【美肌作用を実感!】

[chat face=”irust5.jpg” name=”” align=”left” border=”blue” bg=”none” style=””]1日2食でニキビって治るの? 1日2食は健康にいいって聞いたけど、美肌作用もあるのかな? 実践してる人の肌状況が知りたい! あと、1日2食のやり方や注意点も教えてくれると嬉しいな![/chat]

こんな人に向けて書きました。

 

結論をいうと、1日の食事回数を2食にすればニキビは治ります。

なぜなら、1日2食には美肌作用があるからです!

 

[jin_icon_check_circle size=”20px” color=”#00bff9″] 当記事でわかること

  • 1日2食でニキビが治る仕組み
  • 1日2食をして実際にニキビが治った人の口コミ
  • 1日2食でニキビを治すやり方・注意点
  • ニキビケアを加速させる1日2食の最強アイテム

 

なお、記事を書く僕は、1日2食をかれこれ180日以上継続しています。

ニキビを治す目的で始め、現在はみごと肌荒れゼロの肌を取り戻しています(`・ω・´)ゞ

 

ニキビを治す目的で1日2食を始め、現在はみごと肌荒れゼロの肌を取り戻しています。
僕は口周りの大人ニキビによく悩まされていました…。

 

そんな僕の情報は、肌荒れに悩んでいるあなたの参考になるかなと。

1日2食でニキビが治る仕組みを説明します【美肌作用】

1日2食でニキビが治る仕組みを説明します【美肌作用】

 

1日2食でニキビなどが治るのは、「体に溜まった毒素を排出できるから」です。

体毒を排出する → 肌の毒素が一掃される→ 肌がきれいになる

こういった美肌作用の仕組みにより、ニキビが治ります。

 

よく疑問として挙がるのが、なぜ1日2食で体毒が排出されるのか?

その理由は、1日3食から2食に減らすことで、ふだん食べ物の消化・吸収に使っているエネルギーを、排毒・治癒・免疫に転嫁できるからです。

消費エネルギーを身体のケアに使えるため、からだ全体がきれいになるわけですね。

 

ニキビを治すと聞くと、真っ先に洗顔料や化粧水などが見直されがちですが、体内のケアの方が重要だったりします。

「肌は内臓の鏡」とも言いますからね。

肌を根本からきれいにするには、まずは身体の中からというわけです。

 

食物の消化・吸収は、想像以上にエネルギーを消費します。三食キチンと食べると、それを消化・吸収するための消費エネルギーはフルマラソンを走り抜くことに匹敵すると言われています。

~中略~

このファスティング(断食)で、消化エネルギーは治癒・免疫・排毒エネルギーに転嫁、集中させることができます。

引用書籍:3日食べなきゃ、7割治る

肌が若返る:これはファスティングによるデトックス効果です。知らないうちに、体内にはさまざまな毒素がたまっているのですが、これらを排出します。「肌は内臓の鏡」ともいわれます。身体がきれいに浄化されると、肌もきれいになるのです。

引用書籍:やってみました! 1日1食!!

フランスのド・ヴリーズ博士は「断食すると皮ふの若返りが著しく、シワがとれ、シミ、そばかす、発疹、吹出物が消えていく」と言っている。米国カリフォルニアに断食病院を設立し、幾多の難病奇病を救ったハーバード・シェルトン博士も「断食により皮ふは若々しくなり、色ツヤがよくなる。眼も生き生きとし、表情がよくなり、10~20歳も若く見られるようになる。

引用書籍:食べない健康法 コストゼロで今日からできる驚異の健康革命!

1日2食をして実際にニキビが治った人の口コミ

1日2食をして実際にニキビが治った人の口コミ

 

1日2食でニキビが治った人は、割とたくさんいます。

そこで当項目では、実際に1日2食で肌荒れが治った人の口コミをまとめました!

 独自でアンケートして集めた口コミなので、割と参考になるかなと思います。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]久しぶりに会った友人が1日2食生活ですごく痩せ肌がツヤツヤになっているのを見て、美肌とダイエットの為に私も1日2食生活をやってみようと思いました。ニキビができやすくカサついていた肌でしたが、この生活を始めて1ヶ月ぐらいで変化がでてきました。口周りが荒れてひどかったのですがスベスベしっとりするようになり、身体の内側から変わってきたんだな、体質改善してきたんだなと嬉しくなりました[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ダイエットの為に、夕食抜きのダイエットを始めました。この頃の私は、夕食にカップ麺やコンビニのお弁当と一緒にお酒を飲んでいました。肌もニキビだらけです。しかし、食事を2食だけにして1週間経った頃、ニキビが大分減っていました。ファンデーションを塗って隠していたくらい恥ずかしかったニキビが無くなり、ダイエットも順調に進み、いい事ばかりでした[/chat]

[chat face=”woman2″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]肌荒れに悩んでいたときは気持ち的にも前向きになれず、家を出るのもなんだか億劫でした。そこでネットで調べるとプチ断食がいいという記事を見つけました。最初は胡散臭いと思っていましたが、肌に直接塗ったりするわけではなかったのでやってみようと思いました。プチ断食を始めて1週間すると、なんだか肌荒れが治まってきた気がしました。「これなら治るかも」と希望がみえてきたので最後までやってみようと思いました。始めて1ヶ月もすると肌荒れはほぼなくなっていました。私は「食生活が問題だったのか」と思いました。これからは自信を持って歩けるのが嬉しいです。プチ断食は続けようと思います[/chat]

 

いろんなエピソードがありますが、3人に共通しているのは、いずれも「1日2食にすると肌荒れが治っていった」こと。

だいたい1週間~1ヶ月あたりで、肌に変化が見られるようですね。

紹介した口コミが、あなたが1日2食を始める上での参考になれば幸いですm(_ _)m

1日2食でニキビを治すやり方・注意点【これから始める人必見】

僕が実践中のニキビを治す1日2食のやり方・注意点をまとめておきました。

先にいっておくと、僕のやり方は割と簡単なほうで、初心者の方に向いています。

これから1日2食を始めようと考えている人は、ぜひチェックしてみてください。

 

[box02 title=”1日2食のやり方”]

  • 食事は昼食と夕食のみ
  • 毎日6~7時間ほど睡眠をとり、ウォーキングでも良いので適度に運動する[/box02]
  • 納豆や豆腐(みそ汁)などの豆類、野菜や果物をなるべく普段の食事に加える
  • 摂取NGな食べ物・飲み物は特になし。でも、揚げ物やお菓子、炭酸飲料はほどほどに
  • 夕食~翌日の昼食までのプチ断食期間中の飲み物はお茶・水以外ひかえる
  • ただし、朝コーヒーを飲まないと仕事に集中できないという人は、ブラックコーヒーなら飲んでOK

 

これらを意識すれば、美肌作用が得られ、ニキビ無しの肌が期待できます。

 1日2食を実践し、肌荒れにいい効果が見られた人は、記事のコメント欄にその旨を書き込んでいただければ幸いです。

ニキビケアを加速させる1日2食の最強アイテム【僕も飲んでます】

ニキビケアを加速させる1日2食の最強アイテム【僕も飲んでます】

 

1日2食でニキビなどの肌荒れが治る期間は、だいたい1週間~1ヶ月くらい。

1週間で治ると早いですが、1ヶ月もニキビが放置されていると、朝に鏡を見てはショックの繰り返しで精神的に辛くなると思います。

そういった事態に役立つのが、酵素ドリンクの『優光泉』です!

 

先に言っておきますね。

酵素ドリンクって胡散臭いイメージがありますが、優光泉はガチで酵素を摂取できます!

僕がおすすめする優光泉の特徴はこんな感じ。

 

  • 野菜、果物、穀物、海藻類、あわせて63種類の食材をエキスに抽出し製造
  • 水などで一切うすめていない
  • 完全無添加(砂糖、香料、はちみつ一切なし)
  • 1cc中に数万個もの酵母菌が含まれている
  • ゆえに酵素100%の酵素ドリンク

 

おすすめしているだけあって、僕は優光泉を1ねん以上飲み続けています!

 

読者におすすめしているだけあって、僕は優光泉を1年以上のみ続けています!

 

定期購入を1ねん以上続けるくらいには、優光泉の健康・美肌作用を実感しています。

そんな優光泉を飲んでニキビが治る仕組みは、次のとおりです。

  • 優光泉を飲むと天然の酵素を摂取できる
  • 天然酵素をとると腸内細菌のバランスが整い、腸内環境がきれいになる
  • 腸内環境がきれいになると、肌細胞に栄養が運ばれ、肌がきれいになる

 

つまり、優光泉を1日2食に組み合わせれば、

  • 【1日2食】体内の毒素を排出し、肌がきれいになる
  • 【優光泉】腸内環境がきれいになり、肌もきれいになる

の2つの美肌作用が得られるわけです!

 

健康的な間食になり得る、サプリ不要で栄養バランスを整えられるという意味でも、優光泉は一押しの酵素ドリンクです。

1日2食のお供にぜひどうぞ(`・ω・´)ゞ

まとめ:1日2食の美肌作用でニキビケアしよう

[box02 title=”1日2食の美肌作用まとめ”]

  • 1日2食には美肌作用があり、ニキビなどの肌荒れが治る
  • 1日2食でニキビが治る理由は、空腹によるデトックス作用が働き、体内(=肌)に溜まった毒素を排出するから
  • 規則正しい生活と優光泉を組み合わせれば、より美肌作用が得られる[/box02]

 

あなたが今ニキビなどの肌荒れに悩んでいるなら、この機会に1日2食を始めましょう!

0円で始められる1日2食にはデメリットがありません。

美肌作用があるだけでなく、食費や時間も浮くんですから、まさに良いことずくめです。

なお、なるべく早くニキビを治したい人は、チラッとでもいいので優光泉の商品ページを覗いてみてくださいm(_ _)m

\ 30日間の返金保証つきで安心!/
優光泉

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA