新木優子

新木優子の本名が『新木優子』はウソ!実際の本名を証拠つきで解説!

白のシャツを着ているモデル・新木優子
新木優子さんの本名って何なんだろう?
新木優子さんの本名が『新木優子』じゃないって本当?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの本名」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの本名は『新木優子』ではありません。

新木優子さんの実の本名は、苗字が違ったんです!

 

これを読めば、新木優子さんの本名と、本名が判明したキッカケがよーくわかりますよ♪

たった1分で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

白のシャツを着ているモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

楽屋前にいるモデル・新木優子
新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読みしてる?新木優子さんの身長体重が知りたいですか?先に言いますと、新木優子さんは身長165センチと公表しています。しかし、165センチは嘘という身長のサバ読み疑惑がありました。本記事では、新木優子さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相を解説します。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...

新木優子の本名は『新木優子』じゃなかった!

車内でピースするモデル・新木優子

 

冒頭でも書いたとおり、新木優子さんの本名は『新木優子』ではありません!

Googleで「新木優子 本名」と検索すると、新木優子という名前が本名だと表示されますが、事実はちがうんです。

新木優子の実の本名については、次の項目でお話ししますね。

 

少しだけネタバレしますと、新木優子という芸名で本名と一致しているのは、名前の「優子」の部分です。

めずらしいですが、苗字の「新木」の部分が本名ではなかったんですよね。

新木優子の本名は『石井優子』だった!

顔に手を置くモデル・新木優子

 

新木優子ではなく、新木優子さんの実の本名は『石井優子』とのことでした!

新木優子さんは芸能活動を始めるにあたって、本名の石井優子から、新木優子という芸名に変えたんですね。

 

本名の名前ではなく、苗字をイジって芸能活動する人は珍しいと思います。

普通は名前を変えますよね(。-`ω´-)

『西野カナ(本名:西野加奈子)』さんしかり、『椎名林檎(本名:椎名裕美子)』さんしかり、名前を変えるのが一般的ような気がします。

 

※苗字を変えているので、管理人はてっきり新木優子さんの両親が「離婚」した可能性を考えましたが、離婚の事実はありませんでした。

【Twitter】新木優子の本名が判明したキッカケ!

Twitterのアカウント作成ページ

 

新木優子さんの本名が判明したのは、Twitterで流出した情報がきっかけでした。

Twitterで、新木優子さんの小学生の時の名前を語った人がいたんですよ!

実際のツイートがこちらです。ご覧ください。

 

 

確かに新木優子さんは、小学生の時に転校しています。

都内の小学校から、神奈川県の小学校に転校したんですよね。

転校したという事実を含めて考えると、上のツイート主さんの情報の信頼性はかなり高いと言えます!

 

そんなツイート主さんが語った「小学校時代の新木優子さんの名前は『石井優子』だった」という情報。

これは、新木優子さんの本名が石井優子である確たる証拠と言えるでしょう♪

新木優子さんの本名は、ほぼ間違いなく石井優子です(`・ω・´)ゞ

【まとめ】新木優子の本名は『石井優子』です!

新木優子さんの本名まとめ
  • 新木優子さんの本名は『新木優子』ではない!
  • 新木優子さんの本名は『石井優子』だった!
  • 本名が判明したキッカケは、新木優子さんと同じ小学校に通っていた人のTwitter上の発言!

 

「新木優子さんの本名は『石井優子』である」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていただければ嬉しいです!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『新木優子の本名が『新木優子』はウソ!実際の本名を証拠つきで解説!』でした。

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

あわせて読みたい