カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

※当記事は2020年4月27日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]新木優子さんの身長って何センチなんだろう? 身長にあわせて体重の情報も知りたい![/chat]

こんな方に向けて書きました。

 

当記事は「モデル・新木優子さんの身長体重」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと新木優子さんの身長はすでに判明しております。新木優子さんは現役モデルなだけあって、なかなかに身長が高かったです♪

 

そこで今回は新木優子さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相をわかりやすく解説します。3分程度で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

新木優子の簡単なプロフィール!

 

新木優子の身長は165センチと判明!

新木優子の身長は165センチと判明!

 

冒頭でも書いたとおり新木優子さんの身長はすでに判明しております。所属事務所の公式プロフィールに身長の数値がばっちり明記されていました。

 

公式プロフィールによりますと、新木優子さんの身長は165センチです! 身長165センチって・・・下手したら男性よりも高い数値ですよ(笑)

 

ちなみに新木優子さんと同年代の女性の平均身長は158センチです。新木優子さんは、平均身長より7センチも高いことになりますね♪

 

↑目次へ戻る

新木優子の身長のサバ読み疑惑を検証!

新木優子の身長のサバ読み疑惑を検証!

 

なんと新木優子さんの身長のサバ読み疑惑が浮上していました! 「本当は165センチではないんじゃないの?」という疑惑ですね。

 

正直いうと新木優子さんはモデルなので、スタイルを良く見せるために身長を盛って公表している可能性はなくはないです。

 

というわけで当項目では、新木優子さんの身長のサバ読み疑惑を検証します! 検証方法は「ほかの芸能人と一緒に写っている画像で身長差を比較する」です。

 

次の2人と画像つきで身長差を比較しています。

 

身長のサバ読み検証相手①:錦戸亮(170センチ)

新木優子さんの身長のサバ読み検証相手、1人目は『錦戸亮』さんです! 錦戸亮さんの身長は170センチで、新木優子さんより5センチ高かったです。

 

身長差が5センチなら一緒に画像に写ると、錦戸亮さんのほうが明らかに身長が高くなくてはなりません。それでは2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

身長のサバ読み検証相手①:錦戸亮(170センチ)出典元:錦戸亮、船越英一郎、新木優子がクランクイン、月9「トレース~科捜研の男~」

 

錦戸亮さんのほうが明らかに身長高いですね! 制服的に新木優子さんはハイヒールを履いていませんし、これは身長差が5センチあると見て良いと思います。

 

⇒ 錦戸亮さんと身長差を比べた結果・・・新木優子さんは身長をサバ読みしていない

身長のサバ読み検証相手②:西島隆弘(170センチ)

新木優子さんの身長のサバ読み検証相手、2人目は『西島隆弘』さんです! 西島隆弘さんの身長は錦戸亮さんと同じで170センチでした。

 

新木優子さんとの身長差は5センチとなります。それでは2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

身長のサバ読み検証相手②:西島隆弘(170センチ)出典元:Nissyと新木優子がダンス!「あのコの、トリコ。」主題歌MV解禁

 

西島隆弘さんのほうが身長が高いのは明らかですね!

 

あまりにも身長差があると新木優子さんの身長は165センチより低いと疑ってしまいますが、これくらいなら疑う必要はありません。

 

⇒ 西島隆弘さんと身長差を比べた結果・・・新木優子さんは身長のサバ読みをしていない

 

↑目次へ戻る

新木優子の体重は非公開だった!

新木優子の体重は非公開だった!

 

新木優子さんの身長が165センチと分かったところで、「体重」について見ていきましょう。体重も先に結論から言っちゃいます。

 

結論からいいますと新木優子さんの体重は非公開となっており、判明に至りませんでした!

 

新木優子さんはモデルなのでスタイルの良さをアピールするために体重を公開していると思ったんですが、どこにも書かれていなかったです。

 

なので次の項目では、新木優子さんの体重値を推測しようと思います。

新木優子の体重は45~50キロの可能性が高い!

新木優子の体重は45~50キロの可能性が高い!

 

管理人は新木優子さんの体重は45~50キロを推測しました! なぜなら新木優子さんの身長の平均体重・美容体重・モデル体重が、以下の数値だったからです。

 

  • 身長165センチの平均体重:59.9キロ
  • 身長165センチの美容体重:51.7キロ
  • 身長165センチのモデル体重:46.3キロ

 

新木優子さんは現役モデルなので、3つの数値の中ですと、モデル体重が1番近いと思われます。だから45~50キロじゃないか?と推測しました。

 

ちなみに新木優子さんと同じ身長の『ローラ』さんは体重48キロ。身長が1センチ低い『中村アン』さんは体重47キロとのことでした!

 

↑目次へ戻る

【まとめ】新木優子の身長は165センチ! 体重は45~50キロ!

[box02 title=”新木優子さんの身長体重まとめ”]

  • 新木優子さんの身長は165センチと判明した!
  • 身長のサバ読み疑惑を検証した結果、165センチで間違いない!
  • 新木優子さんは体重を非公開にしていた!
  • 身長からして体重45~50キロの可能性が高い![/box02]

 

それでは今回はこのへんで終わりましょうか。以上『新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読みしてる?』でした!

 

下記には新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA