シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

福原遥の身長体重がわかった!身長159cmだけどサバ読みしてる?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんの身長体重の数値が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・福原遥さんの身長体重」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、福原遥さんの身長はすでに判明しております。

福原遥さんは、身長を公式プロフィールに公開しているんですよね♪

 

これを読めば、福原遥さんの身長体重の数値、身長のサバ読み疑惑の真相がわかるはずです!

3分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

福原遥の簡単なプロフィール!

顔の前でピースする女優・福原遥

 

  • 福原 遥(ふくはら はるか)
  • 生年月日:1998年8月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、声優、歌手、ファッションモデル
  • デビュー時期:2005年
  • 入っている事務所:研音
  • 趣味・特技:ダンス、料理
  • 参考サイト:PROFILE | HARUKA FUKUHARA OFFICIAL SITE

福原遥の身長は159センチで確定!

冒頭でも書いたとおり、福原遥さんの身長は判明しております。

 

結論をいいますと、福原遥さんの身長は159センチでした!

身長159センチという情報は、福原遥さんの公式プロフィールに記載されていましたので、まず間違いありません。

 

女優・福原遥のプロフィールページ出典元:PROFILE | HARUKA FUKUHARA OFFICIAL SITE

 

なお、20代女性の平均身長は158センチです。

福原遥さんは、平均身長より1センチだけ高いということになりますね♪

身長が高すぎると役柄に合わなくなりますし、女優が本業の福原遥さんには、ちょうどいい身長だと思います。

福原遥の身長のサバ読み疑惑を検証!

実を言いますと、福原遥さんの身長のサバ読み疑惑が出ているんですよね・・・。

「本当は159センチより高いんじゃないの?」というやつです。

 

というわけで、こちらでは福原遥さんの身長のサバ読み疑惑を検証します!

検証方法は、ほかの芸能人と一緒に写っている画像で、身長差を比較するというもの。

気になる検証相手は、次の2人です。

 

 

まずは、福原遥さんと渡辺直美さんの身長差を比較してみましょう!

身長のサバ読み検証相手①:渡辺直美(157センチ)

1人目のサバ読み疑惑の検証相手は、お笑いタレントの『渡辺直美』さんです!

 

渡辺直美さんの身長は157センチで、福原遥さんより2センチ低いです。

なので、一緒に写っている画像では、福原遥さんのほうが少し高くなくてはなりません。

それでは、2人が写っている画像をご覧ください。

 

タレント・渡辺直美と女優・福原遥

 

ほぼ変わりませんが、福原遥さんのほうが少しだけ身長が高いように見えますね♪

身長差が2センチなら、少しだけ身長が高く見えるのにも納得です。

 

渡辺直美さんと身長差を比べた結果、福原遥さんは身長をサバ読みしていないことがわかりました!

身長のサバ読み検証相手②:富田望生(152センチ)

2人目のサバ読み疑惑の検証相手は、女優の『富田望生』さんです!

 

富田望生さんの身長は152センチで、福原遥さんより7センチ低いです。

身長差が7センチなら、福原遥さんの方が明らかに高くなくてはなりません。

それでは、2人が写っている画像をご覧ください。

 

「左が富田望生さんで、右が福原遥さん」
ピースをする20代女性3人

 

けっこう身長差がありますね!

これは、7センチ差くらい全然あると思います。

 

富田望生さんと身長差を比べた結果、渡辺直美のときと同様、福原遥さんは身長をサバ読みしていませんでした。

間違いなく、福原遥さんの身長は159センチです!

 

福原遥の体重は残念ながら非公開だった!

通路の壁に沿って立つ女優・福原遥

 

福原遥さんの身長が159センチとわかったところで、お次は体重についてお話しします。

 

結論からいいますと、福原遥さんの体重は判明しておりません!

公式プロフィールを始め、過去に1度も体重を公開したことがないんですよね・・・。

まぁ女性芸能人が体重を公開するメリットって少ないですし、仕方はないと思います。

 

福原遥さんの体重の公式情報がなかったので、体重の推測だけでもしておきます。

身長159センチの平均体重・理想体重・モデル体重は、次のとおりでした。

 

  • 身長159センチの平均体重:55.6キロ
  • 身長159センチの理想体重:50.5キロ
  • 身長159センチのモデル体重:45.5キロ

 

身長159センチの女性ですと、体重はだいたい50キロ前後のようですね。

福原遥さんはモデルとしても活動していますので、一般女性よりも体重が軽いと思います。

なので、本記事では、福原遥さんの体重を「40キロ台後半」と推測しました!

福原遥の体重が43キロという情報を発見!

白色の体重計

 

ネット上に、福原遥さんの体重に関する情報が流れていました。

それによりますと、福原遥さんの体重は「43キロ」なんだとか!

身長の割に、めちゃくちゃ体重が軽いですね!!

モデル体重よりも軽いんですから、相当スタイル維持の努力をしていると思われます。

 

・・・しかし、この43キロという体重値は、どこから出てきたのでしょうか?

一体どんな情報ソースから、体重43キロと発覚したのでしょうか??

 

管理人が調べたかぎりでは、体重43キロのソースは見つかりませんでした。

ソースが見つからない以上、こちらの情報は信ぴょう性が不明とさせていただきます!

【まとめ】福原遥の身長は159センチ!体重は非公開だった!

[box02 title=”福原遥さんの身長体重まとめ”]

  • 福原遥さんの身長は159センチだった!
  • 身長のサバ読み疑惑を検証した結果、159センチで間違いない!
  • 福原遥さんの体重は、現時点では判明していない!
  • 体重が43キロという情報を見かけたが、信ぴょう性は低い![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『福原遥の身長体重がわかった!身長159cmだけどサバ読みしてる?』でした!

 

下記には、福原遥さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA