カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

この記事では、「広瀬すずさんの本当の身長は何センチなのか」注目して書きます!

 

広瀬すずさんは、映画『海街diary』に出演して以降、2018年の現在も勢いが止まらない女優さんです。

来年には、NHKの朝ドラに主演として出演しますし、いま注目の女優さんといっても過言ではありません。

 

そんな広瀬すずさんの身長は何センチなのか、この記事を読めばバッチリ判明しますよ!

また、巷で噂されている「広瀬すずさんの身長サバ読み疑惑」についても触れますので、ぜひ最後まで読んでいってください♪

 

それではまず、広瀬すずさんの簡単なプロフィールからご覧ください。

広瀬すずの簡単なプロフィール

[jin-img-kadomaru]

ピースをしている広瀬すずと東野幸治

[/jin-img-kadomaru]

 

広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日 ⇒ 1998年6月19日
年齢 ⇒ 20歳(2018/08/06時点)
出身地 ⇒ 静岡県静岡市清水区
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優
活動期間 ⇒ 2012年
事務所 ⇒ フォスタープラス
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 現在の事務所の社長じきじきにスカウトされた

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの体重がわかります!/
>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

【公式】広瀬すずの身長は159センチと判明!

広瀬すず

 

先に言っておきますと、広瀬すずさんの身長は判明しております!

所属事務所のフォスタープラスが、広瀬すずさんの身長を公開していたんですよね♪

 

その公式情報によりますと、広瀬すずさんの身長は「159センチ」とのことでした!!

 

159センチ・・・特別高くもなければ低くもない、ちょうどいい身長ですね。

よく「広瀬すずさんの身長は低い」という声を耳にしますが、僕はそんなことないと思います!

20代女性の平均身長は「158センチ」なので、広瀬すずさんはむしろ平均身長超えしています。

【サバ読み】広瀬すずは”本当”に身長159センチ?

身長計

 

公式プロフィールでは、広瀬すずさんの身長は159センチと紹介していました。

でも・・・本当に159センチなんでしょうか?

本当は身長160センチオーバーしてるんじゃないでしょうか??

 

そう、僕は広瀬すずさんの「身長のサバ読み」を疑っています!

 

広瀬すずさんは女優ですからね。

女優さんの身長が高いと、身長が低い俳優さんとのマッチングが難しいでしょうし、広瀬すずさんが本来の身長よりも低く申告している可能性は十分あると思います。

 

というわけで、次の項目では、広瀬すずさんの身長のサバ読み疑惑を検証していきますよ!

広瀬すずの身長サバ読み疑惑を検証!

 

こちらでは、広瀬すずさんの身長のサバ読み疑惑を検証します!

サバ読みの検証方法は、一緒に写っている女優さんと身長差を比較するというもの。

一緒に写っている女優さんが身長を公表していれば、広瀬すずさんが本当に159センチなのか、検証できるってわけですね♪

 

ちなみに検証相手はこちらの2人です。

 

南乃彩希さん(159センチ)

大原櫻子さん(158センチ)

 

両名とも広瀬すずさんと身長差がないので、サバ読み検証しやすいと思います。

それでは早速、南乃彩希さんと身長差を比べてみましょう!

身長のサバ読み検証相手1:南乃彩希(159センチ)

1人目の身長のサバ読み検証相手は「南乃彩希」さん!

南乃彩希さんの身長は「159センチ」で、広瀬すずさんとピッタリ一緒です!

そのため画像で比較したら、身長差がほとんどない状態でなければいけないことになります。

 

それでは、2人が一緒に写った画像を見てみましょう。

 

広瀬すずと南乃彩希のダンス
画像引用元:広瀬すず、南乃彩希と“なかよしダンス”を実演!

 

左が広瀬すずさんで、右が南乃彩希さんです。

 

いかがでしょう。画像を見たかぎり、南乃彩希さんの方が頭が高いですよね!

でも、広瀬すずさんは膝を深めに曲げていますし、体重を左に傾けてるように見えます。

それを考慮すると、”2人の身長差はほぼない”と考えて良いんじゃないでしょうか!

 

南乃彩希さんとの検証結果:広瀬すずさんは身長をサバ読みしていない

 

身長のサバ読み検証相手2:大原櫻子(158センチ)

続いての身長のサバ読み検証相手は、「大原櫻子」さん!

大原櫻子さんの身長は「158センチ」と、広瀬すずさんとほぼ同じです。

なので画像で比較したら、2人の身長差はほとんど同じでないとおかしいわけですね。

 

それでは、2人が一緒に写った画像をご覧ください。

 

広瀬すずと大原櫻子
画像引用元:卒業間近…制服姿披露の広瀬すず、“現役”に大原櫻子は気後れ?

 

大原櫻子さんの方が頭が高く見えますが、それは画像を見ればわかるとおり、広瀬すずさんが体を前に傾けているからです。

なので広瀬すずさんが直立していれば、2人の頭の高さはほとんど変わらないでしょう!

 

大原櫻子さんとの検証結果:広瀬すずさんは身長をサバ読みしていない

広瀬すずの身長・サバ読み疑惑まとめ

 

最後にまとめとして、広瀬すずさんの身長に関する情報をおさらいしましょう!

 

公式プロフィール曰く、広瀬すずさんの身長は159センチ

サバ読み疑惑を検証した結果、広瀬すずさんは身長をサバ読んでいなかった

広瀬すずさんの身長は正真正銘159センチ!!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『広瀬すずの身長は159cm!サバを読んで本当は160cm超えてる?』でした。

下記には、広瀬すずさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA