池田エライザの胸のカップ・スリーサイズが凄すぎ!水着画像もエライ!!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

今すごい勢いで注目を集めている美人女優、 「池田エライザ」さん。

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気を得ていますよね。

元々(っていうか現在も)ファッションモデルとして活動していた方みたいですよ。

今回は、そんな池田エライザさんの「胸のカップ・スリーサイズ・水着画像」の3項目にスポットを当ててみました!

では、まず初めに皆さんが1番気になっているであろう、「胸のカップ」から見ていきますね。

「スポンサーリンク」

胸のカップは○カップ!豊胸疑惑レベル?

1度でも池田エライザさんを見たことがある人ならわかると思いますが、むちゃくちゃ胸のカップがでかいんです!

池田エライザさんってどちらかというと童顔寄りな感じですよね。

なのにこの胸のカップ!もう反則級ですよ!!  

 

ロビン⊿さん(@666robin)がシェアした投稿

老若男女かんけいなく、いろんな人が気になっている池田エライザさんの胸のカップ。

いったい何カップなんでしょうか・・・?

個人的には(Eカップ? いや、Fカップ以上あるかも・・・)といった印象です。

ではでは、さっそく池田エライザさんの胸のカップの結論を言います!

胸のカップは・・・「Gカップ」と公称していました!!

・・・Gカップ?

A → B → C → D → E → F → ”G”

『Gカップ』!!!

この情報は、公式で発表されていたものなので間違いありません♪

女優やファッションモデルをしている人で、Gカップの人って、なかなかいないですよね。

ほんと、日本ってすばらしい国です(ニッコリ)。

あ、日本で思い出しましたけど、池田エライザさんはお父さんが日本人でお母さんはスペイン系のフィリピン人みたいですよ!

生まれはフィリピンだけど、育ちはジャパンみたい! (育ちもフィリピンだったら、今こうして拝めてない可能性ががががが・・・w)  

Gカップは実は豊胸だったりする?

「でもさー、Gカップってなんか胡散臭くなーい?ぶっちゃけ豊胸手術とか受けてんじゃねー?」なんていうギャルの一声があったそうな…。(※ないです)

安心してください、ギャルさん。(※いないってば)

池田エライザさんは、豊胸手術なんかしていません!

Gカップというのは、池田エライザさんの自然の恵みから生まれたものなのです。

ナチュラルです!ナチュラルカップ!!

この事実で、ますます池田エライザさんの人気は高まるでしょうね♪

スリーサイズも爆弾級でやばい!

胸のカップがGカップとわかったところで、お次はやっぱり「スリーサイズ」ですよね!

お米といえば明太子と同様に、カップといえばスリーサイズです!!  

 

ウエストほっそ!!

これ俗に言う「X型」のスリーサイズじゃないですか!

あ、X型っていうのは、簡単に言うとボンキュッボンです。

「I型」はまな板ですね(ド直球)。

よくよく考えてみたら、池田エライザさんは元はモデル畑出身。

ならスタイルが良いのも当然っちゃ当然か!

では、そろそろスリーサイズの発表に参りましょう。

池田エライザさんのスリーサイズは・・・

B(バスト):85センチ

W(ウエスト):59センチ

H(ヒップ):88センチ

59センチってww

いやバストサイズも凄いけど、それよりウエストだよ!

59センチは細すぎるでしょ!!

あいやー、これはモデルの中でも群を抜いてスタイルが良いんじゃなかろうか?

調べてみたら「身長は169センチ」もあるし、もう峰不二子じゃん・・・。

「スポンサーリンク」

美容法として「ラジオ体操」を取り入れてるらしい

どうやら池田エライザさんは、スタイル維持のために「ラジオ体操」を実践しているそうです。

ラジオ体操は普段使わない筋肉を動かし、全身の筋肉を鍛えることができます。

すると、体の血行が良くなり、「肩こり・冷え性の改善」にもつながります!

ちなみに男性は15分、女性は9分間体操すると、1日分の運動量を確保できるみたい!!

 

ちょっとこの動画とにらめっこしながら、3セットやってくる!

\ こちらの記事で、ラジオ体操について詳しく解説してます /

外に出てニキビ肌を晒したくない人必見!自宅でできるおすすめの運動法

水着画像が直視できない!!

お待たせしました、メインディッシュの登場です!

驚異的なGカップとスリーサイズを見て、すでにお腹いっぱいかもしれませんが、まだ水着画像が残ってます。

これを残してお会計をするのは、非常にもったいないですよ!

と、すーごい勿体ぶってしまったんですが、謝らなければいけないことがあります。

じつは、池田エライザさんの水着画像をこの記事でお見せすることはできないんです…(>_<)

( ゚Д゚ ) はぁ? せっかくここまで読んだんだから見せろよー!

なんて声が聞こえてきそうですが、ほんっとうにごめんなさい!

ただ、池田エライザさんは、過去に自身のtwitterで水着画像を披露したことがあるのは事実です♪

なので、「どうしても池田エライザさんの水着画像が見たい!」という方は、twitterにジャンプすることをおすすめします。

非常にセクシーで魅力的なので、見て損はないですよ!

まとめ

最後に、この記事で特に書きたかった「胸のカップ・スリーサイズ・水着画像」のまとめをどうぞ!

胸のカップ:Gカップ!(公式で発表していたから間違いない!)

スリーサイズ:B85:W59:H88!(ウエスト細すぎ!)

水着画像:この記事では見せられないけど、マジでセクシー!(twitterにジャンプ!)

これにて『池田エライザの胸のカップ・スリーサイズが凄すぎ!水着画像もエライ!!』は終わりです。

ここまで見てくれて、どうもありがとうございました! それでは!!  

>> 次の記事へ:池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!