熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

小芝風花の身長と体重が判明!サバ読みで157cm以上の可能性あり?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小芝風花さんの身長っていくつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]小芝風花さんの身長と体重の数値が知りたいな![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「女優・小芝風花さんの身長と体重」にスポットを当てています!

 

小芝風花さんは『オスカープロモーション』に所属している女優で、最近よくテレビ番組に出演しています。

テレビで見る機会が多いと、身長や体重が気になる機会も多くなります。

そこで!本記事の出番です!

 

これを読めば、小芝風花さんの身長と体重の数値、身長のサバ読み疑惑の真相がよーくわかりますよ♪

5分もあれば読めますので、ぜひじっくり読んでみてください。

小芝風花の簡単なプロフィール

後ろを向く女優・小芝風花

 

  • 本名:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2011年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:お菓子作り、フィギュアスケート
  • 参考サイト:小芝風花オフィシャルサイト

【157cm】所属事務所が小芝風花の身長を公表してた!

顔の前でピースをする女優・小芝風花

 

結論からいいますと、小芝風花さんの身長は判明しています!

所属事務所の『オスカープロモーション』が、小芝風花さんの身長を公表していたんですよね。

 

所属事務所の情報によりますと、小芝風花さんの身長は「156センチ」とのことでした!

20代女性の平均身長は158センチですので、小芝風花さんは、平均よりも少し身長が低いということになります♪

【2019年1月情報】小芝風花の身長が1cm伸びていた!

2019年1月の最新情報です。

これまで、小芝風花さんの身長は156センチでした。

身長156センチなのは、所属事務所のプロフィールがソースなので信用できます。

 

ですが、小芝風花さんは身長が1センチ伸びて、現在の身長は「157センチ」であることが新たにわかりました!

情報のソースは、サンスポの『“特撮”じゃないリアル小芝風花!3年ぶり写真集で「新しい自分」』という記事です。

2019年1月に出たこのサンスポの記事に、小芝風花さんの身長が157センチであるという記載があったんですね♪

 

小芝風花さんの現在の身長は157センチ。

もしかしたら、この先も、さらに身長が伸びるかもしれませんね!

【実は157cm以上?】小芝風花の身長のサバ読み疑惑を検証

腕でQの形を作る女優・小芝風花

 

こちらでは、小芝風花さんの身長のサバ読み疑惑について検証しています。

 

小芝風花さんの身長は157センチとなっています。

しかし、本当はもっと高いんじゃないか?という疑惑を検証するわけです。

 

女性芸能人で身長のサバを読んでいる方は、少なからずいますからね。

小芝風花さんがサバ読みしている可能性だって、ゼロではないです。

 

なお、小芝風花さんの身長のサバ読みを検証するにあたって、本記事では「ほかの芸能人との身長差を画像で比較する」という方法を採用しています。

身長のサバ読み検証相手:石井杏奈(167cm)

気になる小芝風花さんとの身長差を比較する相手は、女優の「石井杏奈」さん!

石井杏奈さんの身長は「167センチ」です。

小芝風花さんの身長が157センチなので、小芝風花さんより、ちょうど10センチ高いわけですね♪

 

身長差が10センチなら、一緒に写っている画像は、頭の高さにけっこうな差が生じているはずです。

それでは、2人が一緒に写っている画像をご覧ください!

 

舞台挨拶をする女優・小芝風花画像引用元:映画『ガールズ・ステップ』初日舞台挨拶 レポート!

 

青い服を来ている女性が小芝風花さんで、その右に写っているのが石井杏奈さんです。

画像を見るかぎり、頭の高さにけっこう差がありますよね♪

これは、2人の身長差は10センチあって、小芝風花さんの身長が157センチという情報は信じてよさそうです!!

小芝風花さんの身長が160センチ近くあれば、頭の高さがもっと近いはずですからね!

 

【小芝風花さんの身長のサバ読み疑惑を検証した結果】

小芝風花さんは身長をサバ読みしておらず、157センチというのは事実である

と、本記事では結論づけさせていただきます。

小芝風花の体重の情報を集めた結果・・・!!

お腹の前で手を組む女優・小芝風花

 

小芝風花さんの身長は157センチとわかりました。

では、体重は何キロなんでしょうか??

小芝風花さんの体重は公表されているのか、その真相について触れていきます。

 

結論からいいますと、現在、小芝風花さんの体重に関する公式情報は出ていません!!

所属事務所が体重を公表していないので、小芝風花さんの体重が何キロなのかは判明してないんです!

 

なお、ネット上では、小芝風花さんの体重は「40キロ前半」と推測を立てている方がいました。

確かに、小芝風花さんは見た目からして軽そうですし、40キロ台でも不思議ではないですね!(でも前半ってことはないかも…)

というわけで、次の項目では、管理人も、小芝風花さんの体重値を推測してみることにしました♪

 

小芝風花の体重は50kg前後(と推測)

楽屋前にいる女優・小芝風花

 

管理人は、小芝風花さんの体重を「50キロ前後」と推測しています!

50キロ前後と考えたのは、身長157センチ女性の平均体重・理想体重・美容体重が、次のような数値だったからです。

 

  • 身長157センチ女性の平均体重:54.2キロ
  • 身長157センチ女性の理想体重:49.2キロ
  • 身長157センチ女性の美容体重:46.8キロ

 

小芝風花さんは女優なので、一般女性よりも体型維持にはこだわっていると思います。

なので、平均体重の54.2キロよりは軽いでしょう。

 

そして一番したの美容体重ですが、これはモデル並みの体重です。

いくら小芝風花さんでも、さすがに46.8キロほど軽くはないと思われます。

だから、中間である理想体重の49.2キロが、小芝風花さんに一番ちかい体重値だと推測しました!

 

もちろん50キロ前後というのは、管理人の推測にすぎません。

本当はもっと軽いかもしれませんし、重いかもしれません。

でも意外と良い推測なんじゃないかな?と我ながら思っています(笑)

【まとめ】小芝風花の身長は157cm!体重は推測45kg前後!

[box02 title=”小芝風花さんの身長・体重まとめ”]

  • 小芝風花さんの現在の身長は157センチ
  • 石井杏奈さんと身長差を比較し、小芝風花さんが身長をサバ読みしていないことがわかった!
  • 体重は残念ながら判明しておらず!
  • 身長157センチ女性の平均~理想体重を調べた結果、小芝風花さんの現在の体重を50キロ前後と推測![/box02]

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『小芝風花の身長と体重が判明!サバ読みで157cm以上の可能性あり?』でした!

 

下記には、小芝風花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA