ニキビ

人気の酵素ドリンク4本を比較した結果、優光泉が1番おすすめでした

左手で飲み物の瓶を持っている
ネットに売られてる酵素ドリンクが多すぎて、どれを買えばいいのか分かんない…。酵素ドリンクを買うならどれが1番良いんだろ?

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事でわかること

  • 酵素ドリンクを買うなら『優光泉』1択!
  • 優光泉は「国産の原材料のみ&無添加」で製法にとてもこだわっていて、良質な酵素を摂取できる
  • 僕はニキビ肌を治すために飲み始めて、いくら洗顔しても治らなかったニキビがすっきり治った

 

結論から言いますと、酵素ドリンクを買うなら『優光泉』が1番おすすめです。

僕は本記事を書くために、合計で8種類の酵素ドリンクの品質を比較しましたが、その中で優光泉の品質が1番優れていると確信したからです。

 

記事中には、実際に優光泉とほかの酵素ドリンクを比較した表も載せています。

この記事を読めば、優光泉がほかの酵素ドリンクよりも優れている理由がわかり、酵素ドリンク選びで悩むことなく優光泉を購入できると思います。

3分程度で読めるので、じっくり読んでみてください。

 

僕は優光泉を1年以上飲み続けています

僕は現在、優光泉を、かれこれ1年以上飲み続けています。

目的は体内の酵素を増やし、洗顔では治せないニキビを治すためです。

 

その結果、飲み始めて1ヶ月くらいはあまり肌に変化はありませんでしたが、次第にニキビは消えていき、今ではキレイな肌を取り戻しています。

 

これは、優光泉で本物の酵素を効率的に摂取でき、体内に溜まったニキビの毒素を排出できた結果だと実感しています。

酵素ドリンク選びで失敗しない方法【比較すべき点】

野菜と2本の瓶

 

1つ質問させてください。あなたが酵素ドリンクを買う目的ってなんですか?

 

  • ダイエット
  • ファスティング
  • ニキビなどの肌荒れを治す

どれも酵素ドリンクを買う目的に適しています。

 

では、これらの目的を達成するために、どんな酵素ドリンクを選べばいいと思いますか?

答えは簡単。「良質な酵素を摂取できる酵素ドリンク」を選べばいいんです。

この要素を持っている酵素ドリンクを飲めば、ダイエット目的やファスティング目的、ニキビを治す目的だって達成できます。

 

良質な酵素がとれる酵素ドリンクの条件は、次の項目で解説しています。

『優光泉』で良質な酵素がとれる2つの理由

ドリンクを飲んでいる眼鏡の女性

 

理由別に解説します。

理由1:徹底的にこだわり抜いた原材料と製法

優光泉とほかの酵素ドリンクとの違いは、こだわり抜いた原材料にあります。

良質な酵素を摂取するには、原材料も良質なものでなくてはならないですからね。

 

良質な原材料(=良質な酵素ドリンク)の条件

  • 国産の原材料(野菜、果物、海藻など)のみで作られている
  • 残留農薬や放射線などが検知されていない
  • 完全無添加
  • 保存料、着色料、人工甘味料などが一切含まれていない

 

4つの条件を揃えた酵素ドリンクを飲めば、間違いなく良質な酵素を摂取できます。

そしてこの条件がすべて揃っている酵素ドリンクこそが、優光泉なわけです!

優光泉のランディングページ

 

優光泉の原材料はすべて国内産で、そのうちの90%が九州産です。

国産の原材料だけで作られた酵素ドリンクは、日本人の身体との相性もばっちりです。

 

また、優光泉は完全な無添加製法で作られていて、より効率的に酵素を摂取できます。

 

酵素を摂るために酵素ドリンクを飲むのに、酵素を減らす原因となる添加物が入っていたら本末転倒です。

酵素ドリンクを選ぶさい「添加物の有無」のチェックは必須です。

理由2:優光泉は水や糖液などで一切薄められていない

酵素ドリンクの中には、水や糖液などで酵素を薄めた商品があります。

 

原材料欄を見て『~糖液(例:果糖ブドウ糖液糖)』というものが書いてあれば、その酵素ドリンクは糖液で薄められていて、良質な酵素は摂取できません。

生産コストを優先して、消費者を無視した結果ですね。

 

しかし、優光泉は水や糖液で一切薄められていません!

原材料欄を見れば一目瞭然ですが、優光泉の原材料欄には野菜や果物などの原材料の名前しか記載されていないんです。

 

飲み物の瓶の裏

 

これは、優光泉が原材料から酵素エキスだけを抽出して作られている何よりの証拠です。

原液100%の優光泉なら、完全無添加ということも含めて、身体に悪いものを一切取り込むことなく、良質な酵素だけを摂取できますよ。

優光泉とほかの酵素ドリンク3本を表で比較

雨の中、眼鏡を外す

 

それでは実際に、優光泉とほかの酵素ドリンクの品質を比較してみましょう。

比較する3本の酵素ドリンク(お嬢様酵素・コンブチャクレンズ・ベルタ酵素)は、どれも優光泉に負けないほど人気のある酵素ドリンクです。

こちらの表を見れば、どれが1番良質な酵素が摂れるかわかると思います。

 

優光泉 お嬢様酵素 コンブチャクレンズ ベルタ酵素
内容量 1100ml 720ml 720ml  1420ml
通常価格 7992円 5130円 5940円  5728円(710ml)
定期コース 6372円 5130円 1080円 10200円 
定期コース(100ml) 579円 712円 150円  718円
返金保証 × × ○ 
解約 1本目以降 3本目以降 4本目以降  1本目以降
特典 優光泉プレミアム1本+炭酸水1本 オリジナルシェイカー ベルタこうじ生酵素 
添加物 ①マルチトールシロップ ②デキストリン ③クエン酸 ④香料 ⑤ペクチン ⑥スクラロース ⑦ネオテーム ⑧カラメル色素 ⑨保存料(安息香酸ナトリウム) ①クエン酸 ②香料 ③甘味料(ステビア)④緑茶抽出物 ⑤保存料(安息香酸ナトリウム) ①クエン酸 ②増粘多糖類 ③トレハロース ④香料
味の種類 2種類 1種類 1種類 1種類

 

内容量や価格差など比較したい部分はありますが、1番比較してほしいのは「添加物」の項目です。

無添加なのは優光泉だけです。

ほかの酵素ドリンクには、添加物がぎっしり詰まっています(お嬢様酵素やばすぎ…)。

 

良質な酵素を摂りたいなら、無添加の酵素ドリンクが1番です。

酵素ドリンクを飲んで、ダイエット・ファスティング・ニキビ肌改善などの目的を達成したい方は、完全無添加の優光泉を選びましょう!

 

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

優光泉のメリット・デメリット

5本並んだ瓶

 

優光泉のメリット・デメリットを正直にお話しします。

いくら優光泉が原材料と製法にこだわっていて、良質な酵素を摂取できる酵素ドリンクであっても、当然デメリットは存在します。

 

たとえば優光泉を机や床にこぼした時。僕は体験者だからわかりますが、優光泉をこぼすと無茶苦茶ベトベトします(笑)

あまりにベトベトするもんですから、濡らしたティッシュを何枚も使ってゴシゴシ拭きまくりました。

 

デメリットとして挙げましたが、これは優光泉をこぼさなければいいだけの話なので、それほど深刻ではありません。

むしろベトベトするのは、酵素エキスが凝縮している証拠とも取れます。

 

それに優光泉には、以下の3つのメリットがあります。

 

優光泉の3つのメリット

  • 良質な酵素が摂れていろんな用途で役立つ
  • 「昭和63年創業・販売実績70万本突破」の圧倒的な実績
  • 「味が合わない」などの軽い理由でも返金保証を受けられる

 

メリット1:良質な酵素が摂れていろんな用途で役立つ

野菜の入ったカゴを持つ女性

 

これに関しては既に解説しましたね。

良質な酵素が摂れる優光泉を飲めば、ダイエットしやすいですし、食事の置き換えとして使えてファスティングの成功率も上がります。

また、腸内環境が整って、からだの中からニキビを治せます。

 

実際に、僕も優光泉のおかげで腸内環境が整って、高価な洗顔料を使っても治らなかった頑固ニキビを治すことに成功しました。

ニキビに悩んでいたあの時、洗顔料や化粧水ではなく、酵素ドリンクの優光泉に手を出して本当に良かったと今でも思います。

 

なお、優光泉のニキビケア効果については、【完全版】優光泉のニキビを治す効果まとめ│働く20代女性におすすめという記事を参考にしてください。

メリット2:「昭和63年創業・販売実績70万本突破」という圧倒的な実績

優光泉は、昭和63年に創業された『エリカ断食道場』が開発した酵素ドリンクで、現在までの間に70万本も売り上げています。

 

はっきり言って、70万本という販売実績は異常です。

70万本も売れているということは、相当な数のリピーターがいることを意味します。

 

数人のリピーターしかいない酵素ドリンクより、数百人のリピーターがいるリピーターの方が信頼できますよね。

そういった意味でも、優光泉はほかの酵素ドリンクよりオススメです。

メリット3:「味が合わない」などの軽い理由でも返金保証を受けられる

酵素ドリンク『優光泉』の返金保証に関する記載

 

優光泉には、商品に不備があった場合などに返品すれば、お金が全額かえってくる「返金保証サービス」が付いています。

返金保証は、通常「商品に不備があった」などの固い理由でしか受けられません。

 

しかし、優光泉の場合は違います。

優光泉は「効果が感じられなかった」「口に合わなかった」なんて軽い理由でも、返金保証を受けられます。

 

僕は、この記事を書くために8本の酵素ドリンクの品質・サービスを調べましたが、味が合わないだけで返金保証を受けられる商品は「優光泉だけ」でした!

それくらいエリカ断食道場は、優光泉に自信を持っているということですね。

 

1度購入したらなかなか返金・解約できない酵素ドリンクに比べて、何十倍も親切だと思いませんか?

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

優光泉のよくある質問【疑問をすべて解決】

黄色い看板

 

優光泉を購入するにあたって、よくある質問をまとめておきました。

  • その①:定期コースの2本目以降の価格はいくらなのか
  • その②:定期コースを解約する方法
  • その③:定期コースは何日間まで休止できるのか

 

その①:定期コースの2本目以降の価格はいくらなのか

優光泉の価格表は次のとおりです。

優光泉
通常価格 7992円
定期コース(初回) 6372円
定期コース(2本目以降) 7452円
定期コース(1日あたり) 212.4円

 

 

定期コースの初回も2本目以降も、通常価格より安いです。

優光泉は飲み続けたほうが絶対に効果が得られやすいので、買うなら価格の安い定期コース1択です。

ちなみに僕は、1年以上定期コースを利用し続けています(*`・ω・)ゞ

 

コップ1杯で、1日分のビタミン・ミネラルを摂取できる優光泉。

212.4円分の野菜を買って食べるより、よっぽど安上がりではないでしょうか?

その②:定期コースを休止・解約する方法

優光泉の定期コースを休止・解約する方法は、2通りあります。

 

優光泉のお問い合わせページ

 

電話だと休止・解約する理由を尋ねられるので、それが苦手という方はお問い合わせページで行動を起こしましょう。

電話越しでも人見知りを発動する僕が優光泉の購入をストップするときは、絶対お問い合わせページだと思います(笑)

その③:定期コースは何日間まで休止できるのか

定期コースの休止期間に、日数の制限は設けられていません。

つまり、何日間でも優光泉の定期購入をお休みできるんです。

「いまは優光泉の定期購入をやめるけど、もしかしたら購入を再開するかもしれない」という方は、解約ではなく、休止することをおすすめします。

優光泉の購入の流れを解説【画像つき】

最後に、めっちゃ簡単な優光泉の購入の流れを画像つきで解説します。

 

  • 手順1:『優光泉の購入ページはこちら』をタップ
  • 手順2:『お得な定期購入(ハーフボトル2本セット)を申し込む』をタップ
  • 手順3:『会員登録ボタン』をタップ(既に登録してる方はログイン)
  • 手順4:必要項目を記入
  • 手順5:記入情報を確認し『購入ボタン』をタップ

 

この手順を済ますのに3分も掛かりません。

画像を参考にしながら購入ページに進んでください。

 

手順1:『優光泉の購入ページはこちら』をタップ

手順2:『お得な定期購入(ハーフボトル2本セット)を申し込む』をタップ

優光泉のランディングページ

 

手順3:『会員登録』をタップ(既に登録してる方はログイン)

優光泉の会員登録ページ

 

会員登録をしておけば、①定期コースの周期を変更できる ②ポイントが貯まる ③誕生日にポイントが貰える などの特典が受けられるので、ぜひ登録しておきましょう。

 

手順4:必要項目を記入

優光泉の購入のページ 優光泉の購入のページ

 

初めて優光泉を購入する方は、ハーフ2本セットのスタンダード味と梅味を選ぶのが無難です。

必要項目を記入したら、下へスクロールして『次へ』をタップしましょう。

 

手順5:記入情報を確認し『購入』をタップ

優光泉の購入確認ページ

 

購入ボタンをタップすれば、定期コースの購入は完了です!お疲れ様でした!

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら