シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中川大志さんの身長と体重がいくつか知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「俳優・中川大志さんの身長と体重」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、中川大志さんの身長はすでに判明しています。

所属事務所の公式プロフィールに、身長がばっちり記載されていたんですよね。

 

そこで今回は、中川大志さんの身長と体重の数値、そして身長が伸びたという噂の真相を徹底解説します!

これを読めば、中川大志さんのスタイルの良さがよくわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

中川大志の簡単なプロフィール!

頭に両手を置く俳優・中川大志

 

中川大志の現在の身長は179センチと判明!

冒頭でも書きましたが、中川大志さんの身長は判明しています。

結論をいいますと、中川大志さんの身長は179センチでした!

身長が179センチなのは、所属事務所の公式プロフィールに書かれていますので、まず間違いありません。

 

俳優・中川大志の公式プロフィール出典元:スターダストプロモーション制作3部 – 中川大志のプロフィール

 

ちなみに20代男性の平均身長は171センチです。

平均身長が171センチなので、中川大志さんは平均より身長が8センチも高い、スタイル抜群な俳優さんなわけです♪

中川大志の身長が1年で0.5センチ伸びた!

木に咲く白い花を触る俳優・中川大志

 

2019年7月現在、中川大志さんの身長は179センチです。

が、2018年の身長は、今よりも0.5センチ低い178.5センチだったんです!

2018年当時の公式プロフィールには、身長178.5センチと記載されていたんですよね。

 

2018年の身長が178.5センチで、2019年現在の身長は179センチ。

これはつまり、中川大志さんは身長が1年で0.5センチ伸びたことになります!

 

20歳→21歳で0.5センチ伸びたんですから、今後も身長が伸びる可能性はありますよね。

中川大志さんの身長が180センチを超えるのは、そう遠くないですよ♪

中川大志の体重は非公表だった!

体重計に乗ろうとしている人

 

結論からいいますと、中川大志さんの体重は非公表でした!

正確な体重値を公表したことが、今までに1度もないんですよね・・・。

体重が非公表だったので、本記事では、中川大志さんの体重を推測してみることにしました。

中川大志の体重は60キロ台の可能性が高い!

俳優・中川大志の上半身の筋肉出典元:とりもちさんのツイート|Twitter

 

身長179センチの男性の標準体重は70.5キロです。

なので、中川大志さんの体重も70.5キロが標準値となります。

しかし管理人は、中川大志さんの体重は70.5キロより軽く、60キロ台の可能性が高いと考えています!

 

中川大志さんの体重が60キロ台だと推測したのは、彼の細マッチョな肉体が理由です。

上の画像を見ると、相当からだを絞っていて、筋肉質なことが見て取れますよね♪

 

細マッチョの人は、体脂肪が少なく、標準体重よりも軽い傾向にあります。

標準体重よりも軽いということは、必然的に中川大志さんの体重は、標準の70キロ台を下回ります。

だから管理人は、中川大志さんの体重は60キロ台の可能性が高いと考えました!

ネットでは体重60キロ前後の意見が多かった!

ちなみにネットでは、中川大志さんの体重は60キロ前後という意見が多かったです!

60キロ前後なので、57キロ~63キロあたりでしょうか。

中川大志さんは筋肉質な肉体をしていますので、50キロ台後半という線はさすがになさそうです。

ですが、体重が60~63キロの可能性はゼロじゃないと思います!

【まとめ】中川大志の身長は179センチ!体重は60キロ台!

[box02 title=”中川大志さんの身長・体重まとめ”]

  • 中川大志さんの身長は179センチだった!
  • 身長が179センチなのは、所属事務所の公式プロフィールが証拠!
  • 2018年の公式プロフィールの身長が178.5センチと記載されていたことから、2019年に入って0.5センチ伸びたことがわかる!
  • 中川大志さんの体重は残念ながら公表されていなかった!
  • 細マッチョなので、標準体重よりも軽い60キロ台の可能性が高い![/box02]

 

「中川大志さんの身長は179センチで、体重は60キロ台」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

中川大志さんの体重については、今後、情報が入りしだい追記しますね。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『中川大志の身長と体重を公開!身長が0.5センチ伸びたって本当?』でした!

下記には中川大志さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA