背中ニキビ

これを選べば問題なし!背中ニキビにおすすめの保湿クリーム3選

頬に手を置く女性

この記事に訪れた人は、「背中ニキビを治せるおすすめの保湿クリームが知りたい」という人だと思います。

 

背中ニキビを治すのに、保湿クリームは必須と言っても過言ではありません。ですが、どの保湿クリームを使えばいいのか分からないと、悩んでいる人は多いです。

そんな人に向けて、この記事では「背中ニキビを治せるおすすめの『背中ニキビ用保湿クリーム』」を紹介します!

 

背中ニキビ用保湿クリームは、通常の保湿クリームよりも、背中ニキビに効く成分が含まれている保湿クリームです。

この記事でおすすめしている背中ニキビ用保湿クリームを使えば、あなたの背中ニキビをかなりの確率で改善できると思います!

 

それでは早速、「おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム3つ」を見ていきましょう。

おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム【3選】

保湿クリームのNIVEA

 

背中ニキビに悩んでいる人に向けて、管理人は、こちらの背中ニキビ用保湿クリーム3つをおすすめしています!

 

パルクレールジェル

ジッテプラス

ルフィーナ

 

これら3つの背中ニキビ用保湿クリームには、価格や即効性など、それぞれに違った長所があります。

それぞれの長所を理解して、あなたの要望に沿った商品を見つけましょう♪

 

おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム①:パルクレールジェル

保湿クリームの『パルクレールジェル』

 

1つ目のおすすめの背中ニキビ用保湿クリームは、『パルクレールジェル』

 

パルクレールジェルは、「日本で一番売れているニキビ用スキンケア商品で1位」に輝いたことのある背中ニキビ用保湿クリームです。

また、「モンドセレクション2017・2018で2年連続銅賞」にも選ばれており、実績は申し分ありません。

 

そんなパルクレールジェルの基本的な情報はこちらです。

 

商品名 パルクレールジェル
通常価格 8424円
定期コース(1度目) 5378円
定期コース(2度目以降) 5378円
内容量 40g
定期コース解約 4回目以降
返金保証 永久
特典 パルクレールカラーコントロール1個
無添加 香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、パラベン、タール系色素、シリコン、エタノール
その他サービス 17時前の注文なら当日発送、専任のニキビコンシェルジュがつく

 

この表から分かるパルクレールジェルの長所は、次の項目にまとめてあります。

 

パルクレールジェルの長所│特典とアフターサービスが手厚い

パルクレールジェルには、合計で4つの長所があります。

 

パルクレールジェルの長所

返金保証の利用期限が永久

定期コースを注文すると、特典として『パルクレールカラーコントロール』がもらえる

通常購入であろうと定期コースであろうと、17時前に注文すれば当日発送される

専任のニキビコンシェルジュが相談にのってくれる

 

『パルクレールカラーコントロール』とは、くすみを抑えて、ニキビ跡をカバーしながらニキビを予防するアイテムのこと。コンシーラーと同じで、メイクの仕上がりを助けてくれます。

パルクレールジェルを定期コースで注文すると、この商品が無料で付いてくるわけですね♪

 

また、「専任のニキビコンシェルジュがつく」というのも嬉しいです。

ニキビコンシェルジュは、言わなれば「ニキビを治すプロ」です。

そんなニキビのプロがマンツーマンでサポートしてくれたら、背中ニキビのケアで悩む心配がまったくいりません!

 

パルクレールジェルの短所│内容量が40gしか入っていない

しかし、そんなパルクレールジェルにも、当然ながら悪い部分はあります。

この項目では、パルクレールジェルの短所をありのままにお話ししますね。

 

パルクレールジェルの短所

内容量が40gしか入っていない

定期コースの初回価格が高い

 

パルクレールジェルの内容量は「40g」しかありません。

背中ニキビ用保湿クリームの内容量は「60g」なものがほとんどです。

それと比較すると、「パルクレールジェルは20gも内容量が少ない」んですよね。

 

パルクレールジェル ジッテプラス ルフィーナ
通常価格 8424円 6980円 9720円
定期コース(1度目) 5378円 980円 2689円
定期コース(2度目以降) 5378円 4980円 5918円
内容量 40g 60g 60g

 

なので、背中ニキビ用保湿クリームを選ぶ基準が「価格が安い」の人ni

は、パルクレールジェルはあまりおすすめではありません。

 

パルクレールジェルはこんな人におすすめ!

保湿クリームのパルクレールジェル

 

 

長所の項目でも書きましたが、パルクレールジェルは17時前に注文すれば、当日発送されます。当日発送されれば、早くて次の日にはパルクレールジェルを使い始められるので、すぐに背中ニキビのケアを開始できます。

それと同時にニキビコンシェルジュのサポートもつくので、万全の状態で背中ニキビのケアに励めますよ♪

 

\ 確実に背中ニキビを治したい人におすすめ! /
パルクレールジェル

>> パルクレールジェルを今すぐ使用する

 

おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム②:ジッテプラス

保湿クリームのジッテプラス

 

続いてのおすすめの背中ニキビ用保湿クリームは、『ジッテプラス』です!

 

ジッテプラスは、約331社のテレビや雑誌に取り上げられた、人気背中ニキビ用保湿クリームです。

「楽天デイリーランキングで1位」になったこともあるんですね。

 

まずは、ジッテプラスの基本的な情報からチェックしましょう!

 

商品名 ジッテプラス
通常価格 6980円
定期コース(1度目) 980円
定期コース(2度目以降) 4980円
内容量 60g
定期コース解約 4回目以降
返金保証 90日間
特典
無添加 着色料、合成香料、アルコール、鉱物油、パラベン
その他サービス

 

この表からわかるジッテプラスの長所については、次の項目をご覧ください。

 

ジッテプラスの長所│定期コース980円と超安い

ジッテプラスの長所は、合計で2つあります。

 

ジッテプラスの長所

定期コースの初回価格が「980円」と非常に安い

効果が感じられない場合でも『返金保証』を利用できる

 

パルクレールジェルの項目でも少し触れましたが、ジッテプラスの魅力はその「価格の安さ」にあります!

 

パルクレールジェル ジッテプラス ルフィーナ
通常価格 8424円 6980円 9720円
定期コース(1度目) 5378円 980円 2689円
定期コース(2度目以降) 5378円 4980円 5918円
内容量 40g 60g 60g

 

ジッテプラスは、3つの商品の中で価格が1番安いです。初回価格が1000円を切るのは、このジッテプラスだけなんですよ!

ジッテプラスを使えば、ほか2商品を使用するよりお金が掛からないので、浮いたお金をランチ代や洋服代に使うこともできちゃいます♪

 

しかも、ルフィーナよりは劣ってはいるものの、ジッテプラスの背中ニキビをケアする効果は十分高いです。

なので、ジッテプラスを使えば「安い価格でありながら背中ニキビをばっちり治せる」というわけです!

 

ジッテプラスの短所│少し即効性に欠ける

ジッテプラスの長所がわかったところで、短所にもしっかり触れていきますね。

 

ジッテプラスの短所

背中ニキビを治す即効性に欠ける

 

ジッテプラスには背中ニキビを治す成分が十分含まれていますが、背中ニキビをすぐ治せるかと聞かれると、管理人はそうではないと思っています。

価格の安さはジッテプラスが1番ですが、背中ニキビを治す即効性においては、次に紹介する『ルフィーナ』に軍配が挙がると管理人は考えています!

 

ジッテプラスはこんな人におすすめ!

保湿クリーム・ジッテプラス

 

 

即効性はそこまでないけれど、価格が圧倒的に安いジッテプラス。

お得な価格で背中ニキビを着実に治したいという人は、ぜひジッテプラスを使ってみてください♪

 

\ ジッテプラスは3商品の中で価格が1番安い! /
ジッテプラス

>> ジッテプラスを今すぐ使用する

 

おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム③:ルフィーナ

保湿クリーム『ルフィーナ』

 

おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム、ラストは『ルフィーナ』です。

 

ぶっちゃけて言いますと、管理人は背中ニキビ用保湿クリームのなかで、ルフィーナを1番おすすめしています!

その理由は、ルフィーナなら、「ほかの商品を使うよりも短期間で背中ニキビを治せる」と考えているからです!!

 

ルフィーナの即効性を語る前に、まずは基本的な情報から見てみましょう。

 

商品名 ルフィーナ
通常価格 9720円
定期コース(1度目) 2689円
定期コース(2度目以降) 5918円
内容量 60g
定期コース解約 2回目以降
返金保証 120日間
特典
無添加 合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン
その他サービス

 

ルフィーナの長所│ほかの背中ニキビ用保湿クリームより早く治せる

管理人が考えるルフィーナの長所は、以下の2つです。

 

ルフィーナの長所

ほかの背中ニキビ用保湿クリームよりも短期間で背中ニキビを治せる

定期コースを解約できるのが「2回目以降」と早い

 

先ほどもお話ししたとおり、ルフィーナを使えば、他の背中ニキビ用保湿クリームよりも短期間で背中ニキビを治せると管理人は考えています!

その理由は、「ルフィーナの有効成分と保湿成分が他の2商品より優れているから」です。

 

パルクレールジェル ジッテプラス ルフィーナ
有効成分 プラセンタエキス、アラントイン 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
保湿成分の数 22 24 26
即効性

※3つの商品の保湿成分の数は、管理人が成分を1つずつ調べた結果のものです。もし数に誤りがあれば、正確な保湿成分の数と成分名を教えてくださると嬉しいです!

 

有効成分は、3商品とも優劣はありません。

しかし、保湿成分の数においては、ルフィーナが1番多いです。これは、「ルフィーナの保湿効果が1番高い」と言えます!

 

保湿効果が高いと、それだけ肌の健康状態を高められ、背中ニキビのケアにつながります。

なので、有効成分・保湿成分の2点から、3つの商品のなかで「背中ニキビケアの即効性に優れているのは『ルフィーナ』だと管理人は考えます!

 

ルフィーナの短所│通常価格が高い

ルフィーナの即効性は魅力的ですが、その一方で短所も存在します。

ルフィーナの悪い面もしっかりと把握して、購入するかよーく検討しましょう…!!

 

ルフィーナの短所

通常価格が「9720円」と高い

返金保証の条件がきびしい

 

実は、ルフィーナの通常価格は「9720円」もするんですよね。

この価格は、3つの商品のなかで最も高いです。

 

でも通常価格の問題は、「定期コースを注文すればいいだけ」ですので、そこまで問題視する必要はないというのが管理人の意見です。

ルフィーナの定期コースの初回価格は「2689円」と、ジッテプラスほどではないですが、十分安い価格です♪

 

ルフィーナはこんな人におすすめ!

木の机の上に置かれた保湿クリーム

 

 

これら1つでも当てはまっている人は、ぜひルフィーナの使用を検討してみてください♪

ルフィーナの即効性なら、あなたの背中ニキビを短期間で治せるはずです。

 

なお、ルフィーナの詳しい効果はこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果│背中ニキビが短期間で治る理由)に記載しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

\ 72%オフで買えるキャンペーン中! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

>> ルフィーナの即効性を調べる

 

おすすめの背中ニキビ用保湿クリームまとめ

最後にまとめとして、おすすめの背中ニキビ用保湿クリーム3つの情報を表で確認しましょう!

 

パルクレールジェル ジッテプラス ルフィーナ
通常価格 8424円 6980円 9720円
定期コース(1度目) 5378円 980円 2689円
定期コース(2度目以降) 5378円 4980円 5918円
内容量 40g 60g 60g
定期コース解約 4回目以降 4回目以降 2回目以降
返金保証 永久 90日間 120日間
特典 パルクレールジェルカラーコントロール1個
無添加 香料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、パラベン、タール系色素、シリコン、エタノール 着色料、合成香料、アルコール、鉱物油、パラベン 合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン
有効成分 プラセンタエキス、アラントイン 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
保湿成分の数 22 24 26
即効性
その他サービス 17時前の注文なら当日発送、専任のニキビコンシェルジュがつく
こんな人におすすめ ニキビのプロの手助けの元、確実に背中ニキビを治したい! 価格が安く、背中ニキビを治す効果が十分高い商品がほしい! 1日でも早く背中ニキビを治したい20代の働く女性!
注文ページ パルクレールジェル ジッテプラス ルフィーナ

 

特典と手厚いアフターサービスが魅力のパルクレールジェル。

価格が980円と安く、それでいて背中ニキビを治す効果も高いジッテプラス。

保湿成分の数がほかの2商品よりも多く、背中ニキビケアの即効性に定評のあるルフィーナ。

 

背中ニキビがなくなれば、シャワーを浴びているときに落ち込むことがなくなりますし、服選びの幅も広がります。

ぜひあなたの要望に合った背中ニキビ用保湿クリームを選んで、背中ニキビをばっちりケアしましょう!

あわせて読みたい