ニキビ

ルフィーナの背中ニキビの効果 | 背中ニキビが短期間で治る理由

保湿用クリーム

本記事は、「夏までに背中ニキビをきれいに治したい!」という20代女性に向けた記事です。

 

夏になると、海やプールなどの海水浴、温泉に行くことが増えて、背中を人に見せる機会が多くなります。

そんな時に背中ニキビがあると・・・嫌ですよね(笑)

ついつい周囲の視線を気にしてしまい、海に行ってもあまり楽しめないという人もいるでしょう。

 

そこで今回は、できるだけ早く背中ニキビを治したい女性におすすめの「背中ニキビのケアに特化した保湿クリーム」を紹介します!

この記事で紹介する保湿クリームを使用すれば、あなたが現在使っている保湿クリームよりも短期間で背中ニキビを治せるはずです♪

 

  1. 夏までに背中ニキビを治して堂々と水着を着たい
  2. 来月の温泉旅行までに背中をキレイにしたい
  3. 1日でも早く背中ニキビを治したい

これら1つでも当てはまっている女性は、ぜひこの記事を最後まで読んでみてください!

それではまず、背中ニキビができる原因から見ていきましょう。

 

本記事の内容

背中ニキビの原因は「肌の乾燥」にあった!

砂漠で日を浴びる女性

 

管理人おすすめの保湿クリームを紹介する前に、まずは背中ニキビが発生する原因を知っておきましょう。

 

結論から言いますと、背中ニキビができる原因は「肌の乾燥」です!

肌が乾燥することで、皮脂の分泌量がふえて「毛穴の皮脂づまり」がおこり、背中ニキビができるんです。

 

また、肌の乾燥は「ターンオーバーの乱れ」にも繋がります。

ターンオーバーは、背中ニキビを治す要といっても過言ではありません。

そんなターンオーバーのリズムが乱れれば、当然背中ニキビは治りづらくなります。

それどころか、古い角質が肌表面にいつまでも留まるため、毛穴の皮脂づまりによる背中ニキビの発生を招いてしまうんですよね…。

 

\この記事を読めば、日常生活にひそむ乾燥肌の原因がわかります!/
乾燥肌の背中ニキビを保湿ケア!短期間で治す方法も特別に公開

背中ニキビを治すのに「保湿」は効果てきめん!

水を飲む男女

 

背中ニキビを予防・改善するには、肌の乾燥を改善することを意識しましょう。

そして肌の乾燥を改善するには、保湿クリームなどで「保湿」をするのが効果的です!

 

保湿で乾燥を改善すれば、肌の水分量が上がり、毛穴の皮脂づまりが起きなくなります。

また、保湿をするとターンオーバーが正常に働くので、背中ニキビが徐々に治ります。

ニキビだけじゃなく、ニキビ跡も治っていきますよ♪

 

なので、現在背中ニキビに悩んでいる女性は、ただちに保湿する必要があるわけですね。

 

そうは言ったって、今だって保湿クリームで保湿してるけど、ぜんぜん背中ニキビが治らないよ…
どの保湿クリームを使えば、背中ニキビのケアに効果的に働くの?

 

大丈夫です。安心してください。

次の項目で紹介する、管理人おすすめの「背中ニキビ用保湿クリーム」を使用すれば、あなたが現在使っている保湿クリームよりも短期間で背中ニキビを治せるはずです!

『ルフィーナ』は背中ニキビのケアに特化した保湿クリーム!

保湿クリーム

 

管理人は、『ルフィーナ』という保湿クリームの使用を強くおすすめしています!

ルフィーナなら、ほかの保湿クリームよりも短期間で背中ニキビを治すことが期待できるからです。

 

ルフィーナは、背中ニキビのケアに特化した「背中ニキビ用保湿クリーム」です。

そのため、通常の保湿クリームより背中ニキビに効果的な成分が豊富に含まれています!

 

そんなルフィーナを実際に使用している人の「継続率は85%」、そして「満足度は驚異の97%」を記録しています。

背中がきれいになった人が多い証拠ですね♪

『ルフィーナ』のメリット・デメリット

こちらでは、ルフィーナのメリット・デメリットについてお話しします。

 

 

1つずつ、わかりやすく解説していきます。

『ルフィーナ』のメリット│背中ニキビが短期間で治る理由

海を眺める帽子をかぶった女性

 

ルフィーナの保湿性は、ほかの背中ニキビ用保湿クリームよりも優秀です!

下の画像は、ルフィーナの成分表です。

 

 

ルフィーナには合計で41種類もの成分が含まれていて、そのうちの「26種類」が保湿成分です。

管理人が調べたかぎり、保湿成分が26種類もあった背中ニキビ用保湿クリームは、ルフィーナだけでした!

 

  1. 普通の保湿クリームよりも、背中ニキビのケアに効果的な成分が多い
  2. 背中ニキビ用保湿クリームのなかでも、保湿効果が高い

 

この2つの理由から、ルフィーナなら背中ニキビを比較的早く治せることが期待できます!

『ルフィーナ』のデメリット│背中ニキビに効果的だけど…

窓から外を眺める女性

 

しかし、そんなルフィーナにもデメリットはあります。

こちらでは、ルフィーナの強みだけじゃなく、弱みも正直にお話しします。

 

はっきり言って、ルフィーナは「通常価格が9720円」もして高いです!

1万円ちかくもすると、購入するのを少しためらってしまいますよね(笑)

 

ルフィーナのデメリットは、もう1つあります。

ルフィーナには、商品を返品すればお金が全額かえってくる『返金保証』が付いています。

返金保証は、あって損しないサービスですが、その返金保証の条件が厳しいんです!

 

ルフィーナの返金保証の条件
  1. 定期コースを初めて利用する人限定
  2. 初回発送日より120日以内
  3. 商品の空容器、化粧箱、お買い上げ明細書・返金保証書の一式を持っていなければならない
  4. 肌に異常があった場合のみ(=効果が感じられなかった、だと返金対象外)

 

効果を感じられなかった場合に返品できないのが辛いですよね…。

 

\ルフィーナを「2689円」で購入する方法を特別に公開しています!/
【驚きの72%OFF】ルフィーナの安い購入方法を解説【超お得】

『ルフィーナ』と他の背中ニキビ用保湿クリーム2つを比較

蓋が開いた保湿クリーム

 

 

ルフィーナの強みと弱みがわかったところで、ほかの背中ニキビ用保湿クリームとの品質を比較してみましょう!

比較対象は、ルフィーナと同じく背中ニキビ用保湿クリームとして人気が高い、『ジッテプラス』『パルクレールジェル』の2つです。

 

ルフィーナ ジッテプラス パルクレールジェル
通常価格 9720円 6980円 8424円
定期コース(1度目) 2689円 980円 5378円
定期コース(2度目以降) 5918円 4980円 5378円
定期コース解約 2回目以降 4回目以降 4回目以降
返金保証 120日間 90日間 永久
保湿成分の数 26 24 22
即効性

※3つの商品の保湿成分の数は、管理人が成分を1つずつ調べた結果のものです。もしかしたら正確な保湿成分の数と成分名に誤りがあるかもしれないことを、あらかじめご了承ください。

 

比較した結果、あなたが「あまりお金をかけずに背中ニキビを治したい」と考えているのなら、ジッテプラスがおすすめです。

ジッテプラスの価格が、3つの商品のなかで群を抜いて安いからです。

 

しかし、もしあなたが「1日でも早く背中ニキビを治したい」と考えているのなら、ルフィーナを使うことを強くおすすめします!

保湿成分が3商品のなかで最も高いルフィーナなら、比較的早い期間で背中ニキビを治せるはずです♪

 

>> 【今だけ初回72%オフ】ルフィーナを今すぐ使用する

『ルフィーナ』の背中ニキビへの効果まとめ

  1. ルフィーナは背中ニキビ用保湿クリームだから、通常の保湿クリームより背中ニキビに効果的
  2. ルフィーナは、ほかの背中ニキビ用保湿クリームよりも保湿成分が豊富
  3. ルフィーナなら、ほかの背中ニキビ用保湿クリームよりも、短期間でのケアを期待できる

 

以下の項目に当てはまっている女性は、ぜひ1度ルフィーナの効果を実感してみてください。

 

ルフィーナはこんな女性におすすめ
  • 夏までに背中ニキビを治して堂々と水着を着たい!
  • 来月の温泉旅行までに背中をキレイにしたい!
  • とにかく早い期間で背中ニキビを治したい!

 

ルフィーナで背中をきれいにして、思うぞんぶん海や温泉旅行を楽しみましょう♪

なお、ルフィーナの背中ニキビに関する口コミの評判はこちら(ルフィーナの口コミまとめ!背中ニキビに関する口コミを3つ公開)を参考にしてください。

 

>> 【今だけ初回72%オフ】ルフィーナを今すぐ使用する

 

RELATED POST