背中ニキビ

【キャンペーン】ルフィーナを72%オフで買う方法【画像あり】

瓶に貯まったお金

この記事は、「ルフィーナってキャンペーンとかやっているのかな?」と思った人に向けて書いた記事です。

 

ルフィーナは「通常価格9720円」と、ほかの背中ニキビ用クリームに比べて、価格が少しばかり高いです。

そのぶん背中ニキビや黒ずみなどを治す効果は高いんですけど、できることなら安く買いたいですよね。

 

結論から言いますと、現在ルフィーナはキャンペーン中で特別価格で購入できます!

「2つの条件」さえ満たせば、通常価格9720円のところを、今なら72%オフの2689円」で購入できるんですよ!

 

要するに、ルフィーナを買うなら今が大チャンスというわけですね♪

で、気になる「2つの条件」とは一体なんなのか、それはこの記事を読めばバッチリわかります。

 

それでは早速、ルフィーナのキャンペーンの条件から見ていきましょう。

 

本記事の内容

ルフィーナのキャンペーンに参加する条件2つ

蓋が開いた保湿クリーム

 

ルフィーナのキャンペーンに参加する条件は、下記の2つです。

 

 

1つずつ、丁寧にお話ししますね。

キャンペーン条件1│定期コースを利用する

女性の配達員

 

ルフィーナのキャンペーンは、「定期コースを利用する」ことが第1条件です。

キャンペーン以内に定期コースの利用を開始すれば、冒頭に書いたとおり、初回限定価格として72%オフの「2689円」で買うことができます。

そして、2回目以降は39%オフの「5918円」で購入できます。

 

  定期コース 通常購入
価格(1回目) 2689円 9720円
価格(2回目以降) 5918円 9720円
内容量 60g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
返金保証 ×

 

キャンペーン条件2│定期コースが初めての人限定

スマートフォンと初心者マーク

 

定期コースを利用するのがまず1つ目の条件。

続いて2つ目のキャンペーンの条件は、「定期コースの利用が初めての人に限る」です。

 

つまり、1回定期コースを利用したことのある人が、再度定期コースの利用を始めても、2689円では買えないというわけですね。

2689円ではなく、初回から5918円となります。

 

この条件は、まぁ当然の措置だと思います。

定期コースの利用経験がある人もOKなら、みんな定期コースの解約と再利用を繰り返して、定期コースで購入し続ける意味がなくなりますからね。

 

「キャンペーン期間内に定期コースを初めて利用する」

これが、ルフィーナを72%オフの価格で買う条件とです!

定期コースは2個注文すれば解約できる

スマートフォンを操作するメガネの女性

 

キャンペーンの条件が定期コースだと判明しました。

そうなると気になるのが、やっぱり「解約の条件」だと思います。ルフィーナの定期コースには、どんな解約条件があるんでしょう?

 

先に答えを言いますと、ルフィーナは2個注文すれば電話で解約することができます。

2個以上注文するのが前提のコースなため、通常価格よりも大幅に値下げできるんですよね。

 

ちなみに、ほかの背中用保湿クリームの解約条件も調べてみたんですが、その中には「4個以上注文しないと解約できない」という、まったく購入者目線じゃないものもありました。

それと比べると、ルフィーナはだいぶ優しい解約条件だと私は思います。

【安さ】定期コース2個で解約>>通常購入1個

ビンの中に貯まっているお金

 

「2689円で買えるのは確かに魅力的。でも2個買うのってやっぱり損な気がするなぁ」と思う人もいることでしょう。

私もその気持ちはわかります。もしルフィーナの1個目で背中がきれいになったら、2個目を買う必要がないじゃんってなりますもんね(笑)

 

でもご安心ください。

ここだけの話、ルフィーナは通常購入で1個買うよりも、定期コースで2個買ったほうが価格が安いんです!

 

定期コースキャンペーン:2689円+5918円=8607円

通常購入:9720円

 

なので、「背中の悩みを解消でき次第、ルフィーナの使用をやめるつもり」という人は、通常購入よりも定期コースで2個注文したあとに解約したほうが、安上がりで済みますよ!

 

>> ルフィーナを今すぐ使用する

ルフィーナのキャンペーン情報まとめ

最後にもう1度、ルフィーナのキャンペーン情報をおさらいしておきましょう。

 

ールフィーナのキャンペーン情報ー
  1. ルフィーナは今だけ72%オフの2689円で買えるキャンペーン中
  2. キャンペーンの条件は「初めて定期コースを利用する」こと
  3. 定期コースは2個注文すれば解約できる
  4. 通常購入1個より、定期コース2個のほうが価格が安くてお得

 

あなたがルフィーナを購入するつもりでいて、1度も定期コースを利用したことがないのなら、今のうちに定期コースを利用することをおすすめします!

72%オフのキャンペーンがいつまで続くかわかりませんからね。買おうと思ったときが買い時なんです。

 

なお、ルフィーナの詳しい効果はこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果 | 背中ニキビが短期間で治る理由)に記載しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

\ 72%OFFキャンペーンは今だけ! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

あわせて読みたい