背中ニキビ

ルフィーナとジッテプラス | 背中ニキビが早く治るのは前者と判明

保湿クリームの『ルフィーナ』と『ジッテプラス』

「ルフィーナとジッテプラス、早い期間で背中ニキビを治すならどっちを買うべきなのかな?」

もしあなたが、上記のようなことを考えてこの記事に来たのであれば、その選択は大正解です。

 

なぜなら、この記事では、『ルフィーナ』と『ジッテプラス』の背中ニキビへの効果を徹底的に比較検証するからです!

 

背中ニキビがあると、海に泳ぎに行くのや温泉に行くのをためらっちゃいますよね。

他人に自分の汚れた背中を見られたくない気持ち、管理人もすごく共感できます。

 

結論から言いますと、あなたが1日でも早く背中ニキビを治す目的で、どちらかの購入を考えているのなら、管理人は『ルフィーナ』を買うことをおすすめします!

その理由は、ルフィーナの方が「保湿効果が高いから」です。

 

この記事を読めば、保湿効果が高いと背中ニキビが治るのが早い理由、ルフィーナとジッテプラスの保湿成分の量、価格差などがよーくわかりますよ♪

それではまず、2つの背中ニキビ用クリームの簡単な比較から見ていきましょう。

 

本記事の内容

ルフィーナとジッテプラスの価格を比較

瓶の貯金箱

 

ルフィーナとジッテプラスの価格や無添加などの違いは、下記のとおりとなります。

 

ルフィーナ ジッテプラス
通常価格 9720円 6980円
定期コース(1度目) 2689円 980円
定期コース(2度目以降) 5918円 4980円
内容量 60g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
定期コース解約 2度目以降 4度目以降
返金保証 120日間 90日間
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
無添加 合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン 着色料、合成香料、アルコール、鉱物油、パラベン

 

通常価格と定期コース価格の両方とも、ジッテプラスの方が安いですね。

でも、定期コースを解約できるのは、ルフィーナの方が早いです。

 

なので、価格面においては「通常購入の場合はジッテプラスが安い」「定期コースにして、3ヶ月以内に背中がきれいになり次第、継続をやめる場合はルフィーナが安い」ということになります!

ルフィーナとジッテプラスの使い心地の違いは?

野原に寝転ぶ女性

 

ルフィーナの使い心地は、サラサラしていて肌にすぐ馴染みます。

口コミなどを見ても、使用者の多くが「肌にすぐ馴染んでまったくベタつかない」と感じていました!

 

肌の馴染みがいいのは、忙しい女性にとっては嬉しいポイントです。

肌にすぐ馴染めば、朝の出勤するまでの時間にもルフィーナをサッと塗ることができますし、仕事中にも塗ることだって可能です。

 

もう一方のジッテプラスは、こちらも使い心地は好評でした。ジッテプラスも、ルフィーナと同様に、肌への馴染みは良いようです。

プルプルっとしたクリームを肌に付けると、スーっと馴染んでベタつかないんですよね。

また、ジッテプラスは柑橘系の香りが配合されているため、塗っていると爽やかな香りに包まれるのが特徴です。

 

ルフィーナとジッテプラス、使用感はどっこいどっこいですが、合成香料を使わずに柑橘系の香りを演出している分、ジッテプラスの使い心地が1枚上手と言えそうです!

ルフィーナの方が背中ニキビを早い期間で治せる理由

管理人が、ルフィーナがジッテプラスよりも早い期間で背中ニキビを治せると考えている理由は、「ルフィーナの方が保湿成分が豊富だから」です!

保湿効果が高いぶん背中ニキビが早く治る!

海を眺める帽子をかぶった女性

 

どうして背中ニキビを治すために、保湿をする必要があるんでしょう?

その理由は、保湿することで背中の肌の状態が健康に戻り、「ターンオーバーのリズムが整うから」です!

 

ターンオーバーは、背中ニキビを治すのに非常に重要な働きをします。

ターンオーバーが整うと、古くなった角質層が定期的に剥がれ落ちて、新しい角質層に生まれ変わります。この工程を繰り返すことで、背中ニキビがだんだんと綺麗になくなっていくんです!

 

肌のターンオーバーの仕組み引用元:肌のターンオーバーの仕組みと乱れの原因。正しい周期で行われてる?│女性の美学

 

つまり、背中ニキビを治すためにターンオーバーを整える ターンオーバーを整えるために保湿する 保湿するために背中ニキビ用クリームを使う というわけですね。

ルフィーナの方が保湿成分が3種類も多い!

木の机の上に置かれた保湿クリーム

 

管理人がルフィーナの成分の効果を1つずつ調べた結果、ルフィーナには「26種類」の保湿成分が含まれているという結論が出ました!

こちらがルフィーナの保湿成分です。

 

水溶性プラセンタエキス / 天然ビタミンE / スターフルーツ葉 / セイヨウナシ果汁発酵液 / カモミラエキス / 酵母多糖体末 / 加水分解コラーゲン末 / 加水分解ヒアルロン酸 / シロキクラゲ多糖体 / ゲットウ葉エキス / テンニンカ果実エキス / アマチャヅルエキス / カルボキシビニルポリマー / 1,3-ブチレングリコール / ポリアクリル酸ナトリウム / 濃グリセリン / 1,2-ペンタンジオール / トレハロース / トリメチルグリシン / 2-エチルヘキサン酸セチル / パルミチン酸レチノール / グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート / メタクリル酸ステアリル共重合体 / 水素添加大豆リン脂質 / トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル / ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液

 

※もしルフィーナの保湿成分の数が誤りなのであれば、正確な保湿成分の数と成分名をコメントで教えてくださると嬉しいです!

 

続いては、ジッテプラスの保湿成分の数です。

こちらは、ジッテプラスの公式に問い合わせたところ、保湿成分の数を教えてもらえました!

 

公式によると、ジッテプラスの保湿成分の数は「24種類」です!

27種類と24種類、ルフィーナの方が保湿成分が3種類も多く、それだけ「ルフィーナは保湿効果が高い」ということになりますね♪

 

この保湿成分の差から、ルフィーナの方がジッテプラスよりも背中ニキビを早い期間で治せると、管理人は考えています。

 

>> ルフィーナを今すぐ使用する

【ルフィーナ・ジッテプラス】背中ニキビの効果まとめ

ルフィーナ ジッテプラス
通常価格 9720円 6980円
定期コース(1度目) 2689円 980円
定期コース(2度目以降) 5918円 4980円
内容量 60g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
定期コース解約 2度目以降 4度目以降
返金保証 120日間 90日間
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
無添加 合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン 着色料、合成香料、アルコール、鉱物油、パラベン
保湿成分の数 26種類 24種類
即効性

 

この記事で紹介したとおり、ルフィーナはジッテプラスよりも保湿効果が高く、ルフィーナの方が早い期間で背中ニキビを治せます!

 

下記のような人は、ぜひルフィーナの使用を検討してみてください。

なお、ルフィーナの詳しい効果はこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果 | 背中ニキビが短期間で治る理由)に記載しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

 

\ 72%オフで買えるキャンペーン中! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

あわせて読みたい