背中ニキビ

【最短翌日】ルフィーナは注文して何日で届く?【キャンセル可能】

手に顎を乗せる女性

「ルフィーナって注文したら何日ぐらいで商品が届くんだろう?」

「注文した後にキャンセルはできるのかな?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えた人だと思います。

 

ルフィーナを注文した人の多くは、1日でも早く背中ニキビや黒ずみを治したいと考えている人だと思うんですよね。

そういった人からしたら、商品がいつ頃とどくのか、気になるのは当然だと思います。

 

そんな人に向けて、今回は「ルフィーナは注文したら何日で届くのか」「商品のキャンセルは可能なのか」の2つの疑問について明らかにしていきます!

では早速、ルフィーナの発送期間から見ていきましょう。

 

本記事の内容

ルフィーナは注文してから何日で届くの?

配達トラックの木の模型

 

さて、ルフィーナは注文してから何日くらいで届くんでしょうか?

調べてみたところ、「平日に注文した場合は1~7日以内に発送される」とのことでした!

「最短で翌日には発送される」わけですね♪

 

また、「土日祝の休日に注文した場合は、翌営業日に発送される」と判明しました。

土日に注文したら、月曜日に発送されるということです。

 

通常、ご注文受付後1~7営業日以内に発送いたします。ご注文日が定休日の場合、翌営業日に発送となります。 ご注文から10営業日が過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがお客様係(0120-517-628)までご連絡ください。

引用元│背中ニキビにお悩みならルフィーナ(RUFINA)

 

なので、なるべく早くルフィーナを使いたいという人は、翌日発送が可能な平日に注文することをおすすめします!

ルフィーナは商品注文後キャンセル可能!

スマートフォンで電話

 

結論から言いますと、ルフィーナは「商品を注文した後でもキャンセルすることが可能」です!

「やっぱり別の背中ニキビ用クリームにしよう」と、注文した後に思いとどまることができるわけですね。

 

ちなみに、キャンセルする場合は、こちら(0120-517-628)のキュアメディカルお客様係に電話をすればOKですよ。

 

しかし、ルフィーナの商品キャンセルには1つ条件があります。

その条件とは、「発送前日までじゃないとキャンセルできない」というもの!発送してからのキャンセルでは遅いんです!

 

これはつまり、

【平日に注文したけどキャンセルする場合】なるべく早くキャンセルの電話をする

【休日に注文したけどキャンセルする場合】休日中にキャンセルの電話をする

必要があるわけですね。

 

どちらにせよ、キャンセルするならすぐに電話を掛けることをおすすめします。

 

>> ルフィーナを今すぐ使用する

ルフィーナのお届け日数とキャンセルの有無まとめ

木の机の上に置かれた保湿クリーム

 

ここまで読んだ人なら、ルフィーナを「平日に注文したら最短で翌日には発送される」「土日祝の休日に注文したら翌営業日に発送される」「発送される前までならキャンセル可能」の3点がわかったと思います!

 

最短で発送されるのは、早くルフィーナを使いたい人からすれば嬉しいですよね。

ルフィーナは背中ニキビを治す効果が高いので、早く使い始めた分だけ治るのも早いです。

(詳細:ルフィーナの背中ニキビの効果 | 背中ニキビが短期間で治る理由

 

翌日の発送が可能な平日に注文し、短期間で背中をきれいにして、堂々と水着を着て夏を満喫しちゃいましょう♪

 

\ 平日に注文すれば翌日発送っ! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

あわせて読みたい