背中ニキビ

【合計3つ】ルフィーナの支払い方法を徹底比較【コスト・手間】

クレジットカードのVISA

この記事は、「ルフィーナの購入方法が気になる!」と言う人に向けて書いた記事です。

化粧品の支払い方法と言えば、「クレジットカード」や「代金引換」が一般的ですが、その他にも支払い方法はあるのでしょうか?

 

結論から言いますと、ルフィーナには「3つ」の支払い方法がありました!

「クレジットカード・代金引換・後払い」です。

 

この中のうち、どの支払い方法が1番おすすめなのか、コストと手間の場合別で紹介していきますね。

それではまず、各支払い方法のカンタンな解説から見ていきましょう!

 

本記事の内容

ルフィーナの支払い方法3つの簡単な解説

クレジットカード・VISA

 

冒頭でも書きましたが、ルフィーナの支払い方法は、「クレジットカード・代金引換・後払い」の3つです。

 

クレジットカードで使えるのは、「VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS」の5種類!クレジットカードを所持しているほとんどの人は、これら5種類のうちのどれかだと思います。

また、後払いは「コンビニ・郵便局・銀行」と、3つの支払い先に対応しています!

ルフィーナの支払い方法|手数料が安い順

コンビニエンスストアのLAWSON

 

こちらでは、ルフィーナの支払い方法を「手数料が安い順」に並べました。

なるべく安く済ませたいという人は、下記のランキングに従って支払い方法を考えるといいですよ♪

 

1位:クレジットカード(無料)

2位:後払い(200円)

3位:代金引換(324円)

 

堂々の1位は、手数料が無料のクレジットカード!

次いで手数料が200円の後払い、そして手数料が324円かかる代金引換という順番になりました。

 

クレジットカードを所持していない人は、手軽な代金引換にしがちですが、コスト面を優先させるなら、多少面倒でも後払いで支払うことをおすすめします。

ルフィーナの支払い方法|手間がかからない順

VISAのゴールドカード

 

続いては、ルフィーナの支払い方法を「手間がかからない順」にまとめてみました。

手間を最小限にしたいという人は、こちらのランキングを参考にしてください♪

 

1位:クレジットカード

1位:代金引換

3位:後払い

 

自宅で支払いができるという点で、クレジットカードと代金引換が同率1位です。

またもや、クレジットカードが1位ですね!

 

後払いは、代金引換より手数料は安いんですけど、商品を受け取った後にコンビニなどで支払いを済ませなければならないという手間が生じてしまいます。

コストを優先させるか、手間を優先させるか、どちらにせよ「クレジットカードで支払うのが1番おすすめ」ということがわかりました。

 

>> ルフィーナを今すぐ使用する

【まとめ】ルフィーナの支払いはクレカがおすすめ

ここまで読んだ人なら、ルフィーナは「手数料タダで手間もかからない『クレジットカード』で支払うのが1番おすすめ」ということが理解できたと思います。

クレジットカードなら手数料が無料ですし、自宅で受け取るだけでOKですからね♪

 

あなたがルフィーナを注文する際は、ぜひクレジットカード支払いを選択して、お得に買い物しましょう!

なお、ルフィーナの詳しい効果はこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果 | 背中ニキビが短期間で治る理由)に記載しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

\ 72%オフで買えるキャンペーン中! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

あわせて読みたい