背中ニキビ

【注意】ルフィーナの定期コースの意外な落とし穴に気をつけて!

泣いているニット帽の少女

この記事では、「ルフィーナの定期コースに隠された意外な落とし穴」について紹介します!

 

ルフィーナの定期コースは、初回は通常価格の7000引きで買える「価格の安さ」が最大の魅力です。2度目以降の価格も安いため、2個以上使う人にはおすすめの購入方法なんですよね。

 

でも、定期コースは価格が安いという良い面だけじゃないんです。

注文したあとに気づく「悪い点」も潜んでいるんですよ!

 

定期コースを注文した後で後悔するのは、非常にもったいないですからね。

この記事で定期コースの良い点・悪い点の両方を知り、それから定期コースを注文するか、じっくり検討してほしいです。

 

それでは初めに、ルフィーナの定期コースの簡単な解説から見ていきましょう。

 

本記事の内容

ルフィーナの定期コースの簡単な解説

保湿クリーム『ルフィーナ』

 

ルフィーナの定期コースは、2回以上注文することを前提に、価格を大幅に値下げした購入方法です。

この定期コースで注文すれば、毎月自動的にルフィーナが配送されます。

 

気になる値下げ価格は、通常9720円のところを、定期コースだと毎月5918円で注文できます!毎月3802円もお得に買い物できるというわけですね。

 

定期コースは「一時的な休止・解約」はもちろん可能。

さらに、お届け日や配送周期(1ヶ月1個ペース→2ヶ月1個ペース)も変更できます。

 

ちなみに、定期コースを選択した人限定で、肌に異常があった場合に返品すればお金が全額返ってくる、「返金保証」が付いています!

返金保証があれば、たとえ肌に異常があったとしても損することがないので嬉しいですよね。

ルフィーナの定期コース│3つの落とし穴

それでは、この記事の本題である「定期コースの落とし穴」を説明しますね。

ルフィーナの定期コースには、下記の3つの悪い点があります。

 

定期コースの3つの落とし穴
  • 2回注文しないと解約できない!
  • 定期コースを解約する方法が電話しかない!
  • 返金保証の条件が厳しすぎる!?

 

1つずつ、丁寧にお話ししますね。

2回注文しないと解約できない!

海辺で耳を押さえている女性

 

上記の項目でもお話ししたとおり、ルフィーナの定期コースは「2回以上注文することが前提」の購入方法です。

 

つまりですね・・・最低でもルフィーナを2回注文しないと解約できません!

「1個使ったら背中ニキビが治ったー!2個目は必要なくなったら解約しようっと♪」と1個目の時点での解約ができないんですよね。

 

なので、初回限定の1度目の価格「2689円」+2度目以降の価格「5918円」の合計である「8607円」を支払わないと、ルフィーナは解約できないということになります。

定期コースを解約する方法が電話しかない!

座ってスマートフォンを使用している女性

 

定期コースの解約の面で、もう1つ悪い点があります。

 

実は、ルフィーナの定期コースの解約方法は「電話」しかありません!

メールやアカウントページからでは、お届け日の変更はできても、解約手続きまではできないんですよね。

 

「電話するのってどうも苦手…」という人もいますし、解約方法が電話しかないのは不親切だなと個人的には思います。まぁわたし自身が電話が苦手っていうのもあるんですが(笑)

返金保証の条件が厳しすぎる!?

屋外で泣いている少女

 

上記にも書きましたが、ルフィーナは定期コース限定で「返金保証」を利用できます!

返金保証は、安心して購入に踏み切れる良いサービスです。しかし管理人は、「ルフィーナの返金保証の条件は厳しすぎるんじゃないか」と思うんですよね。

 

こちらが、管理人が厳しすぎると感じた「ルフィーナの返金保証の条件」です!

 

 

1~3番までは分かります。これら3つの条件は、ほかの商品でも見かけることが多いので。

 

ただ、4番の「肌に異常があった場合のみ」というのが厳しい!

1~3番の条件に加えて、肌に異常があった人しか返金保証を利用できないなんて、ほとんどの人が返金してもらえないと思うんですよね。

 

だから管理人は、効果が感じられなかった場合でも、返金保証を利用できるようにするべきだと思います!

以上、ルフィーナの定期コースの落とし穴3つでした。これらの落とし穴を知らないで、購入に踏み切ろうとしていた人も、中にはいるんじゃないでしょうか?

次の項目では、冒頭にも書いた「ルフィーナの定期コースの良い点」をもう1度振り返ろうと思います。

この記事で紹介した3つの悪い点、そして次の項目で紹介する良い点を比較した上で、ルフィーナの定期コースの利用を再度検討してほしいです!

【72%オフ】定期コースは圧倒的に価格が安い!

ビンの中に貯まっているお金

 

ルフィーナの定期コースの最大の魅力は、その「圧倒的な価格の安さ」

定期コースを選ぶと、初回は通常購入より7000円安い「2689円」で購入できます。さらに2回目以降は「5918円」と、こちらも通常購入より全然安いです。

 

定期コース通常購入
価格(1度目)2689円9720円
価格(2度目以降)5918円9720円
内容量60g(1ヶ月分)60g(1ヶ月分)
返金保証×

 

ここだけの話、ルフィーナを通常購入で1個(9720円)買うより、定期コースで2個(2689円+5918円=8607円)買ったほうが安いんですよねw

 

これほどまでの値引き価格で買える点に加え、ルフィーナは背中ニキビを短期間で治せるからこそ、ルフィーナは「満足度97%・継続率85%」という高い数字をマークしているんです♪

 

保湿クリーム『ルフィーナ』の評判・評価

 

この数字の高さは、定期コースの利用者が満足している何よりの証拠です!

大勢の人が満足・継続しているルフィーナの定期コース、解約が難点なのは事実ですが、それ以上に価格が安い点が喜ばれています。

 

安い価格と背中ニキビが早く治る恩恵を受けるか、解約と返金保証がイジワルだから利用しないか、どちらを選ぶもあなた次第です!

 

>> ルフィーナを今すぐ使用する

こんな人はルフィーナの定期コースを利用すべし!

ルフィーナの定期コースは、下記の項目に当てはまっている人におすすめです。

 

 

これらの項目に該当している人は、ぜひルフィーナの定期コースを利用して、背中のケア&お財布面の両方で得しちゃいましょう♪

あなたの選択が、あなたの明るい未来をつくるんです。

 

なお、ルフィーナの詳しい効果はこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果│どのくらいで背中ニキビが治る?)に記載しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

\ 定期コースの注文はこちらから! /

>> ルフィーナを今すぐ使用する

あわせて読みたい