背中ニキビ

ルフィーナを楽天で買うのは損 | 楽天より7000円安く買う方法

楽天カード
ルフィーナは楽天でも購入できるの?
公式サイトと楽天、ルフィーナの価格が安いのはどっち?

 

この記事に訪れたあなたは、上記のようなことを考えたと思います。

 

結論から言いますと、ルフィーナは「楽天」でも購入できます。

しかし、安い価格で買いたいのなら「公式サイト」を利用すべきです!断言します!

 

この記事では、①公式サイトが楽天よりどれほど安いのか ②価格の安さでは負けてるけど楽天で買うメリット の2つをわかりやすく解説しますね。

3分程度で読めますので、ルフィーナを公式サイトと楽天のどちらで買うか悩んでいる女性は、ぜひ読んでいってください。

 

本記事の内容

公式サイトの定期コース:楽天より7000円も安い

楽天市場

 

前述したとおり、ルフィーナは楽天より公式サイトのほうが安い価格で買えます。

その理由は、公式サイトには「定期コース」があるからです!

 

定期コースとは、ルフィーナを毎月1個とどけるシステムのこと。

この定期コースを利用すれば、通常価格より7000円以上やすい「2689円」でルフィーナを購入できるんですよ!

 

楽天公式サイト公式サイト(定期コース)
価格(1個目)9720円9720円2689円
価格(2個目以降)9720円9720円5918円
内容量60g(30日分)60g(30日分)60g(30日分)
返金保証××
送料発生しない発生発生しない

 

ルフィーナの1個目は、楽天と公式サイトの通常購入だと変わらず9720円ですが、定期コースなら2689円という激安価格で購入できます。

また、定期コースなら2個目以降は「5918円」で買えます。こちらも、楽天と公式サイトの通常購入に比べて断然やすいですよね♪

 

この圧倒的な価格差が理由で、管理人は「ルフィーナを買うなら公式サイトの定期コース1択」だと考えています!

なお、定期コースのメリット・デメリットの詳細は、『【驚きの72%OFF】ルフィーナの安い購入方法を解説【超お得】』という記事を参考にしてください。

ルフィーナを楽天で買うメリット

こちらの項目では、ルフィーナを楽天で買うメリットを紹介します。

楽天で購入するメリットは、全部で3つあります!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

ルフィーナを楽天で買うメリット①:楽天ポイントが貯まってお得

楽天スーパーポイント

 

楽天でルフィーナを購入すれば、「楽天ポイント」が貯まります!

 

楽天ポイントは、楽天でのネットショッピングに使えるだけでなく、くら寿司やマクドナルドでも使用可能です。

この楽天ポイント目当てで、日頃から楽天で買い物しているという人もいると思います。

 

なので、もしあなたが楽天ポイントを貯めているのなら、9720円で買えるルフィーナを楽天で注文するのも全然アリです。

価格が高いぶん、楽天ポイントも多めに入りますしね♪

ルフィーナを楽天で買うメリット②:1週間のお試し品が手に入る【楽天限定】

ここだけの話、楽天には「ルフィーナのお試し品」が限定販売されています!

 

↓ルフィーナのお試し品↓

背中に保湿クリームを塗る女性

 

お試し品の内容量は「20g」で、気になる価格は「1500円」と、だいたい1週間も使えばなくなります。

 

正直言って、「ルフィーナを1週間つかった程度では背中ニキビが改善されない」というのが管理人の意見です。

なのでお試し品は、背中ニキビを治すためではなく、「製品版を購入するまえに肌への使用感や、肌への異常がないか確認するのを目的」として使うのがおすすめです!

 

ルフィーナの購入を慎重に検討したい女性は、楽天でルフィーナのお試し品を注文してみるといいですよ♪

ルフィーナを楽天で買うメリット③:まとめ買いすると値引きされる

楽天には、楽天限定でルフィーナをまとめ買いすると値引きされるサービスがありました。

なんと、ルフィーナを2個セットで買うと「15%オフの16524円」、4個セットなら「20%オフの29160円」で買えるんです!

 

保湿クリーム『ルフィーナ』

保湿クリームの『ルフィーナ』

 

1個買うより2個、2個買うより4個のほうが、1個あたりの価格が安くなるわけですね。

なので、楽天ポイント目当てでルフィーナを買うときに、まとめ買いをすれば、1度の買い物でポイントがたくさん貯まりますし、1個あたりの価格も安くなってお得ですよ♪

【結論】楽天より公式サイトの定期コースの方がお得

楽天でルフィーナを買うと、

  1. 楽天ポイントが貯まる
  2. 楽天限定で1週間分のお試し品が手に入る
  3. まとめ買いすると値引き価格で買える

というメリットがありました。

 

1週間分のお試し品は、肌への使用感や異常を確かめられるので、ルフィーナの購入を慎重に検討したい女性におすすめです。

しかし、楽天で買うメリット以上に、公式サイトの定期コースには「楽天よりも7000円以上やすい価格で買える」という最大のメリットがあります!

 

楽天公式サイト公式サイト(定期コース)
価格(1個目)9720円9720円2689円
価格(2個目以降)9720円9720円5918円
返金保証××
送料発生しない発生発生しない

 

定期コースなら初回2689円、2個目以降5918円で注文できます。

ぶっちゃけると、楽天で2個まとめ買いするより、定期コースを利用したほうが安上がりです。

 

定期コースで2個注文(8,607円)>楽天で2個まとめ買い(16,524円)

 

同じ2個でも、定期コースなら楽天の約半額の価格で注文できるんですよね♪

このメリットがあるため「ルフィーナを買うなら公式サイトの定期コース1択」だと、管理人は胸を張って言えます!

 

>> 定期コースを今すぐ利用する

>> 楽天でルフィーナを注文する

ルフィーナはこんな女性におすすめ

 

上の項目に当てはまる女性は、ぜひ1度ルフィーナを使ってみてください。

なお、ルフィーナの背中ニキビを治す即効性の高さは、こちらの記事(ルフィーナの背中ニキビの効果│背中ニキビが短期間で治る理由)が参考になりますよ♪

 

>> 定期コースを今すぐ利用する

>> 楽天でルフィーナを注文する

あわせて読みたい