背中ニキビ

【驚きの72%OFF】ルフィーナの安い購入方法を解説【超お得】

配達ドライバーの男性
保湿クリームの『ルフィーナ』の価格たかすぎ!もう少し安い価格で買える方法ってないの?

この記事に訪れた方は、上記のようなことを考えたのではないでしょうか?

 

ルフィーナの通常価格は「9720円」もします。

正直、管理人もこの価格は高いと思っています。

1万円ちかくもするのなら、買い物かごへ入れるのを躊躇しちゃいますよね(笑)

 

そんな方に向けて、この記事では「ルフィーナを安い価格で購入する方法」をわかりやすく解説します!

これを読めば、ルフィーナを通常の「72%OFF」の価格で購入できますよ♪

 

この購入方法は、たった1分で完了する作業です。

誰でも簡単に行えますので、ぜひゆっくり読んでいってください。

 

本記事の内容

ルフィーナを安い価格で購入する方法:定期コース

保湿クリーム

 

結論から言いますと、ルフィーナを安い価格で購入するなら、公式サイトの定期コースを利用することが1番お得です!

 

ルフィーナは公式サイト以外に、Amazonや楽天でも購入できます。

しかし、その2サイトで購入するよりも、公式サイトの定期コースを利用した方がはるかに安いです。

これは、管理人が実際に確認しましたので、まず間違いありません!

 

気になる定期コースの価格は、通常の72%OFFの「2689円」です!

通常価格が9720円なので、7000円以上やすく購入できる計算ですね♪

 

なお、ルフィーナをAmazonと楽天で購入する方法については、次の2記事で解説しています。

普段から2サイトを利用している人は、一読して損はしませんよ。

 

ルフィーナの定期コースのメリット・デメリット

ルフィーナの定期コースには、メリットとデメリットが存在します。

こちらでは、その両方を包み隠さずお話しします。

 

 

まずは、定期コースのメリットから見ていきましょう!

定期コースのメリット:通常購入より7000円も安い

白いワンピースの女性

 

ルフィーナの定期コースの具体的なメリットは、以下のとおりです。

 

定期コースのメリット
  1. 初回限定価格として「2689円」で購入できる
  2. 2度目以降から「5918円」で購入できる
  3. 返金保証を利用できる

 

定期コースの最大のメリットは、なんといっても安い価格で購入できることです。

定期コースの初回は2689円で購入でき、2度目以降の注文では5918円で買えます。

5918円という価格も、通常購入するよりぜんぜん安いです!

 

また、肌に異常があったときに、容器を返品すればお金が全額かえってくる「返金保証」も、定期コースの特権です!

返金保証があれば、たとえ使用済みであっても、ルフィーナを返品すればお金が全額もどってくるので、購入に踏みきりやすいと思います。

定期コースのデメリット:2個購入しないと解約できない

ぐったりしているパグ

 

ルフィーナの定期コースは、メリットだけ見れば非常に魅力的にうつりますが、当然デメリットも存在します。

この項目では、定期コースのデメリットをありのままお話しします。

 

定期コースのデメリット
  1. 定期コースの解約は2個注文しないとできない

 

ルフィーナの定期コースは、ルフィーナを2個購入しなければ解約できません!

 

なので、

1個目を使い終わったー!背中の調子がいいから2個目は必要ないやー!

と思っても解約できないんですよね・・・。

 

でも、私はこのデメリットを特に気にする必要がないと考えています。

なぜなら、背中ニキビを確実にケアしたいのであれば、2個は絶対に使用すべきだからです!

ルフィーナを1個だけ使っても背中ニキビの調子は良くなりますが、確実に治したいのであれば2個以上使うことをおすすめします。

 

余談ですが、ルフィーナ以外の背中ニキビのケアに特化した保湿クリームは、4個以上買わないと定期コースが解約できないという商品が多いです。
(参考:これを選べば問題なし!背中ニキビにおすすめの保湿クリーム3選

それと比べると、2個の購入から解約が可能となるルフィーナは、かなり良心的に感じます。

ルフィーナの購入方法2つのお得レベルを比較

保湿クリーム『ルフィーナ』

 

ーここまでのまとめー
  • ルフィーナを安い価格で購入するには、定期コースを利用するのが1番
  • 定期コースのメリットは、①初回限定価格が2689円 ②2度目以降の価格が5918円 ③返金保証つき の3つ
  • 定期コースのデメリットは、2個購入しないと解約できないこと

 

これらの情報をふまえて、定期コースと通常購入の価格差などを比較してみましょう!

下の表を見れば、定期コースが通常購入よりいかにお得な購入方法なのか、よーくわかると思います。

 

定期コース通常購入
価格(1度目)2689円9720円
価格(2度目以降)5918円9720円
内容量60g(1ヶ月分)60g(1ヶ月分)
返金保証×

 

やっぱり定期コースの方が圧倒的に価格が安いですね。

・・・あ、ちょっと待ってください。

たった今、驚くべき事実を見つけちゃいました。

 

「通常購入で1個買うより、定期コースでルフィーナを2個買ったほうが価格が安い」じゃないですか!!

 

2689円+5918円=8607円(定期コース) > 9720円(通常購入)

 

これはつまり、通常購入でルフィーナを1個買うのであれば、定期コースで2個買ったほうがお得ということですよね♪

 

はっきり言って、通常購入でルフィーナを買うメリットがありません。

2個購入すれば定期コースを解約できますし、返金保証がある分、定期コースのほうが絶対にいいです!

 

>> 【今だけ初回72%オフ】ルフィーナを今すぐ使用する

ルフィーナの安い価格での購入方法まとめ

ルフィーナの安い価格での購入方法、おわかりいただけたでしょうか。

 

『ルフィーナを安い価格で購入するなら、公式サイトの定期コースが1番お得』

この記事を読んだ方は、これさえ覚えていればOKです!

 

あなたが以下の項目に当てはまっているのなら、ぜひ1度ルフィーナを使ってみてください!

 

ルフィーナはこんな女性におすすめ
  • 夏までに背中ニキビを治して堂々と水着を着たい!
  • 来月の温泉旅行までに背中をキレイにしたい!
  • とにかく早い期間で背中ニキビを治したい!

 

なお、ルフィーナの即効性の高さはこちら(ルフィーナの背中ニキビの効果│背中ニキビが短期間で治る理由)で解説しているので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

>> 【今だけ初回72%オフ】ルフィーナを今すぐ使用する

 

あわせて読みたい