カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

平祐奈の『大学』はどこ?「國學院大学」という噂がマジなのか検証!

こんにちは。

今回は、2017年のブレイク女優こと、『平祐奈』さんの記事を書きますよー!

 

平祐奈さんは、現在は高校を卒業し、いままで以上に芸能活動に力が入っています。

いやー、映画やドラマ、CMなどで本当によく目にしますよね♪

 

ちなみにこの記事では、平祐奈さんの『大学』の情報を集めました!

いま現在、平祐奈さんがどこの大学で、どんなキャンパスライフを送っているのか、この記事を読めば判明しますよ。

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

平祐奈の簡単なプロフィール

 

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 ⇒ 1998年11月12日
年齢 ⇒ 19歳
出身地 ⇒ 兵庫県神戸市
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2011年
事務所 ⇒ ピーチ
趣味 ⇒ ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り
特技 ⇒ ジャズダンス、琉球舞踊

 

\ 平祐奈さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:平祐奈の『身長』は155センチより高い?サバ読み疑惑の真相!

>> 関連記事:平祐奈の『体重』は41キロ?見た目は軽そうだけど果たして・・・

 

そもそもの話、平祐奈は大学に進学しているのか

簡単なプロフィールも済んだところで、前提のお話にはいりましょう。

そもそも、平祐奈さんは高校を卒業後、大学に進学しているのか!

 

これで「じつは進学していない」となったら、この記事はこれで終了ですからね(笑)

前提を明らかにしておかなければなりません。

 

 

調べてみたところ、平祐奈さんは「大学に進学しています」!!

これは、本人が大学に合格した旨を語っていたので、間違いないです。

 

以下の文章は、『平祐奈:大学合格をファンに生報告 サプライズに感激の涙…』から引用したものです。

 

 

さらに「撮影期間中、私事なんですけど(大学)受験もかぶっていて。みんなに応援していただいて、無事に大学にも合格することができて……」とファンの前で大学合格を生報告すると、会場からは祝福の拍手が上がった。

 

 

大学に進学していることが分かったことですし、次の項目では「どこの大学に進学したのか」を明らかにしていきましょう!

 

進学先の大学を公表しているの?

 

さて、平祐奈さんは進学先の大学の名前を公表しているんでしょうか?

大学名は、この記事に訪れた人が1番知りたい情報ですよね。w

 

=====「調査中」=====

 

どうやら平祐奈さんは、「進学先の大学名を明かしていない」ようです!!

 

まぁこれは、当然といえば当然ですよね。

もし大学名を明かせば、平祐奈さんを一目みようと、多くの人がその大学に訪れてしまいますから(笑)

 

そんな混乱を避けるためにも、大学名を伏せるのは当たり前かと思われます♪

 

既に大学は判明している?どこなの?

しかーし、実を言うと、平祐奈さんが通っている大学は既に判明しています!

 

それは…『國學院大学』です!!

 

國學院大学というと、東京都渋谷区にある大学で、偏差値は52」くらいですね。

都内の大学であれば、平祐奈さんも女優の仕事がしやすいと思います♪

 

しかし、なんで大学名が判明したんでしょう?

その理由については、次の項目でお話しします!

 

入学式の写真から大学名バレ?!

なんと、平祐奈さんがブログとSNSに投稿した「入学式の写真」から、大学がバレたんです!

 

では、その写真をご覧ください。こちらです!


出典:https://ameblo.jp

 

 

僕は、東京の大学はチンプンカンプンなので分かりませんが、この写真の背景が國學院大学(の付近?)だそうです!

 

それにしても、特定した人がすごいですよね。

「やや、このバックに写っているのは、國學院大学じゃないか?!」と、わかったんですよね。

すごいを通り越して、ちょっぴり怖いです(笑)

 

平祐奈の発言からも大学がバレた!

また、入学式の写真だけでなく、平祐奈さん本人の発言からも、大学がバレちゃったそうですよ。w

 

キーワードは『ステーキ重』です!!

 

・・・ん? ステーキ重??

ってなりますよね。僕もなりました(笑)

 

このステーキ重というのは、実は國學院大学の学食にあり、平祐奈さんの「お気に入りメニュー」なんだとか♪

 


※画像はイメージです。

 

「好きな学食はステーキ重!」と発言したことで、「これはますます國學院大学の可能性が高まった!」となってしまったんですね。

 

ちなみに学部はどこなの?

 

大学名が「國學院大学」とわかったところで、もう1つ気になることがあります。

「学部」ですよ! が く ぶ!

平祐奈さんは、國學院大学のなに学部で、勉学に励んでいるんでしょうか?

 

こちらに関しても、ネットに情報が散らばっていました。

平祐奈さんは、『文学部』に在籍中とうわさされています!!

 

文学部という噂が立ったのは、平祐奈さんが「日本の文化や歴史を知っておきたい」と、インタビューで語ったからなんですね。

 

國學院大学には、「文学部・神道文化学部・法学部・経済学部・人間開発学部」があります。

いっけん「神道文化学部」と思われますが、この学部は主に「神主さん」を目指す人が通う学部です。

 

「じゃあ文学部の可能性が高いんじゃない?」と思うんですが、こちらに関しては証拠の裏付けができていないため、まだ断定はできません。

平祐奈さんが在籍している学部については、引き続き調査していきますね!

 

結論:平祐奈は『國學院大学』で勉強中

最後に、この記事のまとめを見ておわりましょう!

 

・大学 ⇒ 『國學院大学』が最有力!

・学部 ⇒ 残念ながら判明しておらず!『文学部』に在籍中という噂はあり!

・現在の平祐奈さん ⇒ 『國學院大学』に通いつつ、女優業もつとめる!

 

それでは、今回はこの辺でおわりますね。

以上、『平祐奈の『大学』はどこ?「國學院大学」という噂がマジなのか検証!』でした。

 

下記には、平祐奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:平祐奈の『性格』はオッサン?!性格がよくわかるエピソードを暴露!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA