辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

土屋太鳳の胸のカップ数を調査!〇カップという情報が多数!

土屋太鳳さんの人気記事

 

※この記事は「2018年7月31日」に追記しております。

 

「土屋太鳳って娘、可愛いなあ。胸のカップ数ってどれくらいあるんだろ?」

あなたは、このようなことを考えたのではないでしょうか?

 

もしそうなら、この記事があなたの役に立ちます。

この記事では、「土屋太鳳さんの胸のカップ数」を詳しく紹介していますので!!

 

これを読めば、土屋太鳳さんの胸のカップ数がいくつなのか、ばっちり分かると思います♪

土屋太鳳さんのスタイルの情報が知りたい人は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール

けんたお❤さん(@kento.tao_love)がシェアした投稿

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 23歳(2018/07/31時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ この記事を読めば、土屋太鳳さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

>> 関連記事:土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

 

土屋太鳳の胸のカップ数はいくつ?

 

簡単なプロフィールも済んだところで、本題に入りましょう。

ずばり、土屋太鳳さんの胸のカップ数はいくつなのか!

 

僕は、土屋太鳳さんの胸のカップ数は「Cカップ」だと考えています!

 

「いや、考えていますじゃなくて、正式の情報が知りたいんだけど…」

そう思った人は多いと思います。

ごめんなさい。本当は僕もそうしたいんですけど、できない事情があるんです。

 

実は、土屋太鳳さんの胸のカップ数に関する正式な情報は非公開なんですよ!

なので、「土屋太鳳さんの胸のカップ数は〇カップ!」と断言できず、推測の域から出られないんですよね…。

 

ちなみに僕は胸のカップ数をCカップと推測しましたが、ネット上には違う意見が多く見られました!

次の項目では、「ネット上の土屋太鳳さんの胸のカップ数」について紹介しますね。

 

ネットでは『胸のカップ数がB』という推測が多数

aoさん(@ao__tao___)がシェアした投稿

 

僕は、土屋太鳳さんの胸のカップ数をCカップと推測しました。

しかし、ネット上では「Bカップ」という推測のほうが多かったんです!

僕の推測よりも胸のカップ数は小さいだろうと考えていたわけですね。

 

BカップとCカップ、どちらが正確な情報なのか、公式の情報が出ない限りわかりません。

胸のカップ数に関する公式の情報が出る可能性は低いですが、たとえ1%の確率でも、情報が出されることを僕は期待しています!

もし公開されたら、すぐに追記しますね♪

 

土屋太鳳のスリーサイズに関する情報を発見!

 

土屋太鳳さんの胸のカップ数は推測の域から出ませんでしたが、スリーサイズは違います。

ここだけの話、土屋太鳳さんのスリーサイズは公開されていました!

 

その情報によると、3つの数値は以下のとおりです!

 

B(バスト):79

W(ウエスト):60

H(ヒップ):79

 

『B79:W60:H79』というわけですね♪

バストとヒップのサイズが同じなのは「黄金比」と言われるくらい、バランスが良いと聞いたことがあります。

ウエストも細いですし、土屋太鳳さんがナイスバディなのは確定です!

 

ーーーーーここから追記ーーーーー

新事実が判明しました…。

上で紹介した『B79:W60:H79』という土屋太鳳さんのスリーサイズ、どうやら土屋太鳳さんが「13歳の頃に測った数値」らしいです!!

なので、現在のスリーサイズと数値が異なると考えて、ほぼ間違いないです!

 

いやー、まさか13歳の頃の数値だったとは・・・残念としか言えません。

現在の土屋太鳳さんのスリーサイズは残念ながらわかっていませんが、胸のカップ数と同様、こちらも公式の情報を入手でき次第すぐに追記しますね!

 

土屋太鳳の胸のカップ数・スリーサイズまとめ

最後にまとめとして、土屋太鳳さんの胸のカップとスリーサイズをおさらいしましょう!

 

土屋太鳳さんの胸は「Cカップ」と推測!

ネット上では「Bカップ」という推測が多かった!

土屋太鳳さんのスリーサイズは「B79:W60:H79」と公表されていた!
(でもこれは13歳当時の情報。現在は変動している可能性が高い!)

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『土屋太鳳の胸のカップ数を調査!〇カップという情報が多数!』でした。

 

<< 前の記事へ:土屋太鳳のすっぴん画像を3枚みつけた!スキンケアも大暴露します!

>> 次の記事へ:土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA