無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【熱愛】土屋太鳳の彼氏は山崎賢人!決め手はデートの目撃情報?

こんにちは。

今回はですね、ある女優さんの彼氏事情について、書いていこうと思います!

 

そのある女優さんとは、みなさんご存知の『土屋太鳳』さんです!!

 

この記事では、土屋太鳳さんの『熱愛彼氏』の情報を、余すことなく語りつくします。

過去に週刊誌に熱愛を報じられた、あの俳優さんとの現在の関係も、この記事を読めば分かるかもしれません。

 

けっこうなボリュームなので、目次から気になるところに移動するのをオススメしますよ♪

 

それではまず初めに、土屋太鳳さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ 土屋太鳳さんの『身長・体重』はこちら /

土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

 

土屋太鳳と熱愛のうわさが流れたのは5人!

さあそれでは、この記事の重要項目に突入していきますよ。

土屋太鳳さんと熱愛のうわさが流れたのは、こちらの5人です!

 

1.山崎賢人さん

2.福士蒼汰さん

3.片寄涼太さん

4.千葉雄大さん

5.佐藤健さん

 

わお・・・どの俳優さんもイケメンじゃないですか。

1人ずつ、熱愛の真相にせまっていくので、興味のある方は読み進めていってください♪

 

彼氏候補① 山崎賢人のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日 ⇒ 1994年9月7日
年齢 ⇒ 23歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 東京都板橋区
身長 ⇒ 178センチ
血液型 ⇒ A型

職業 ⇒ 俳優、モデル
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ スターダストプロモーション芸能6部
趣味 ⇒ 音楽鑑賞
特技 ⇒ サッカー

 

土屋太鳳と山崎賢人の出会いって?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、2012年のドラマで初共演を果たしています。

それは、『黒の女教師』です。

 

このドラマがきっかけで、2人は知り合ったんですね♪

 

黒の女教師で、土屋太鳳さんは「松本栞」という生徒役を。

山崎賢人さんは、「安田俊介」という生徒役を演じました。

 

 

しかし、その後も2人はドラマで再共演するんですね。

しかも恋人役として!

 

連続テレビ小説『まれ』です!!

 


出典:https://www.oricon.co.jp

 

まれで2人は恋人、そして「夫婦役」を演じることになり、必然的に2人のシーンが多かったです。

2人でいるシーンが多いということは、それだけ撮影現場で一緒にいるということですね♪

 

 

また、さらに2人は、その後も恋人役として共演するんです!

2015年公開の映画『orange』ですね。

 


出典:https://movies.yahoo.co.jp

 

orangeでは、土屋太鳳さんは主演の「高宮菜穂」役。

山崎賢人さんは、「成瀬翔」役をつとめました。

 

胸キュン必至の恋愛映画、劇場まで足を運んだ人も多いのではないでしょうか。

 

撮影中から山崎賢人とラブラブだった?

けんたおさん(@kentaoman)がシェアした投稿

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんですが、撮影現場でも非常に仲が良かったようです♪

 

まぁ一緒にいる時間が多いと、それだけ話をする機会も多いですし、仲良くなるのは自然な流れですよね。

それに『土屋太鳳が性格いいと言われる理由まとめ!マメで明るい性格?』でも書きましたが、土屋太鳳さんは”明るい性格”をしているので、誰とでもすぐに仲良くなりそうです。

 

そんな2人の仲の良すぎる決定的なエピソードを、1つ紹介します。

 

じつは山崎賢人さん、土屋太鳳さんに「サプライズでケーキを贈ったことがある」んです!

 

 

土屋太鳳さん感動で泣いちゃってますね。w

確かに突然ケーキなんてもらったら、誰だって喜ぶと思います♪

(突然じゃなくても喜ぶかw)

 

サプライズケーキを贈るほどの関係、これはただ単に仲が良いというだけではなさそうです!

 

2016年の3月に山崎賢人と熱愛報道!

そして、ついに報道されちゃいました。2人の熱愛がっ!

 

時期は2016年の3月。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが、密会で「焼肉デート」しているところを、週刊誌に目撃されちゃったんです!!

 

その時の画像がこちらです。

 


出典:https://matome.naver.jp

 

これは・・・山崎賢斗さんと土屋太鳳さんですね(笑)

もうバッチリ写ってますよ。

 

2人は焼肉デートを満喫したのち、タクシーに乗る時間をずらして、別々にわかれました!

これは明らかに、周囲に自分たちの関係を知られたくなくての行動ですよね!

 

結果として、「けんたお」という愛称で、2人の関係が一気に話題になりました。

SNSでは「お似合いすぎる!」など、2人に対する祝福の声が多かったような気がします♪

 

しかし、土屋太鳳さんと山崎賢人さんのデートの目撃談は、これだけじゃないんです。

次の項目を見てみてください。

 

2016年の11月にラーメンデート?!

ときが経ち、時期は2016年の11月のことです。

なんと一般人が、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが、一緒にラーメン屋にいるところを目撃したんです!!

 

これってつまり、「ラーメンデート」ですよね。

土屋太鳳さんは体育会系出身なので、焼肉もラーメンもがっつりいけそうです(笑)

 

このデートの目撃情報が本当なら、2人は少なくとも2回はデートをしたわけですが、1つだけ気になることがあるんです。

 

「ラーメンデートの情報の裏づけができていない」

 

そうなんです。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんがラーメン屋にいたという、確固たる証拠がでていないんです!

 

なので、焼肉デートはともかく、こちらの情報は「保留」ということにさせてもらいますね。

 

2017年の土屋太鳳と山崎賢人の関係って?


出典:https://www.instagram.com

 

この記事を書いているのは、2017年12月22日ですが、現在の土屋太鳳さんと山崎賢人さんの関係はどうなんでしょう?

 

念入りに調査をした結果・・・わかったことがあります。

2017年中に、2人の熱愛報道やデートの目撃情報は、まったく流れていませんでした!!

 

こうなると、2つの推測が立ちますね。

 

1つは、交際していて破局した可能性

そしてもう1つは、そもそも交際していなかった可能性です。

 

ちなみにネット上では、1つ目の破局した可能性を考えている人が多かったです!

確かに、2016年にあれほど持ち上げられた2人が、2017年に入って急に静かになったら、破局をうわさされても不思議じゃないですよね。

 

2018年に入っても山崎賢人との関係をチェック!

2017年では熱愛報道がなかった、土屋太鳳さんと山崎賢斗さん。

でも僕は、2018年に入ったらまた熱愛報道が出るんじゃなかと考えています!

 

だって、サプライズでケーキを贈るほどの仲ですよ?

コソコソ焼肉デートをするほどの仲ですよ?

 

これだけじゃおわらないでしょー(笑)

むしろ、「交際発覚!」なんて報道が流れても、おかしくないと思います♪

 

なんにせよ、2018年の土屋太鳳さんと山崎賢人さんからは、目が離せません!

 

彼氏候補② 福士蒼汰のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日 ⇒ 1993年5月30日
年齢 ⇒ 24歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 東京都
身長 ⇒ 183センチ
血液型 ⇒ O型

職業 ⇒ 俳優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ バク転、英会話(英検2級)

 

福士蒼汰とは「お迎えデス。」で初共演!

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんは、ドラマ『お迎えデス。』で初共演を果たしました!

 


出典:http://www.ntv.co.jp

 

このドラマでは、土屋太鳳さんはヒロインの「阿熊幸」役。

福士蒼汰さんは、主人公の「堤円」役を演じました。

 

お迎えデス。の撮影現場で知り合った2人は、きっとすぐに仲良くなったことでしょう。

2人とも社交的な性格をしていますからね♪

 

熱愛の噂がうまれたのは「さんま御殿」がきっかけ

お迎えデス。で共演した土屋太鳳さんと福士蒼汰さんは、『さんま御殿』に出演しました。

そして2人の熱愛のうわさが生まれたのが、このさんま御殿なんですね!

 

どういうキッカケで熱愛のうわさが流れたのかというと、「福士蒼汰さんのアイコンタクト」にありました。

となりに座っている土屋太鳳さんに、むっちゃくちゃ視線を向けていたらしいですよ!!

 


出典:http://sakutto-syoukai.seesaa.net

 

ガッツリ見てますね・・・ww

あまりにもアイコンタクトの頻度が多いので、さすがのさんまさんもツッコんだそうですよ!

 

「結婚してもええんちゃう?」

 

さんまさんから見ても、それほど2人がお似合いに見えたんでしょうね♪

土屋太鳳さんは、福士蒼汰さんのことを「蒼汰くん」と呼んでいますし、ただならぬ関係だと思った人は多そうです。

 

 

しかし福士蒼汰とのデート情報はなかった

しかし、さんま御殿での話題が最後に、土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの熱愛のうわさは流れなくなりました。

 

さんま御殿以外に、「2人が付き合っているかもしれない」という情報がなかったからです!!

 

熱愛報道はもちろんのこと、デートの目撃談も一切あがっていません。

これで、付き合っていると考えるのは・・・ムリがありますよね。w

 

なので、土屋太鳳さんは福士蒼汰とは「付き合っていない」と思われます!!

 

彼氏候補③ 片寄涼太のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日 ⇒ 1994年8月29日
年齢 ⇒ 23歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 大阪府八尾市
職業 ⇒ 歌手、ダンサー、俳優
活動期間 ⇒ 2012年
事務所 ⇒ LDH JAPAN
趣味 ⇒ サッカー

特技 ⇒ ピアノ

 

片寄涼太との出会いは「兄こま」!

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演しています。

 


出典:http://eiga.com

 

こちらのドラマ、通称”兄こま”では、土屋太鳳さんは主人公の「橘せとか」役を。

そして片寄涼太さんは、主人公の兄の「橘はるか」役をつとめました。

 

 

ぶっきらぼうだけど優しい兄・はるか。
そんなはるかと仲良しな妹・せとか。

けれどある日、はるかのヒミツがわかって――!?

イケメン兄とのまさかのラブストーリー、開幕!!

 

兄に愛されすぎて困ってます・夜神里奈』より引用

 

 

と、あらすじに書いてあるように、兄こまは土屋太鳳さんと片寄涼太さんのラブストーリーがメインのお話です♪

 

土屋太鳳さんのコミュ力の高さなら、上の2人と同様、片寄涼太さんともすぐに仲良くなったことでしょう。

 

片寄涼太との「キスシーン」がきっかけで熱愛の噂?

ラブストーリー物といったら、やっぱりこれですよね。

はい、「キスシーン」です♪

 

恋愛モノにとって、キスシーンは、いわばお約束のようなもの。

キスシーンがあることで、その作品のムードを一気に高めてくれます。

 

そして兄こまにも、当然のごとくキスシーンは含まれていました!

 


出典:https://www.youtube.com

 

おしいっ! あともうちょっと!w

動画や画像をあさってみましたが、どれもキスする寸前までしか残っていませんでした。

 

でも、この寸前画像をみるだけでも、ドキドキしちゃいますよね♪

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの熱愛のうわさが生まれるのも、納得しちゃいます!

 

熱愛の火種は土屋太鳳の発言にもあった?!

じつは、2人の熱愛のうわさが流れた原因は、もう1つあったんです!

それは、土屋太鳳さんの発言にありました。

 

土屋太鳳さんは、片寄涼太さんから「GENERATIONS」のライブチケットをもらいました。

 

(この時点ですでに怪しいけど・・・まぁいいやw)

 

で、GENERATIONSで歌って踊っている片寄涼太さんを見た土屋太鳳さんが一言。

 

「映画の撮影とは違う片寄涼太を見ることができた!」

 

この発言が着火剤になってしまったんですね(笑)

本人は何気ない発言だったんでしょうけど、片寄涼太さんのファンからすれば、「なんなの2人の関係・・・」と思わずにはいられないかもしれません。

 

片寄涼太とも交際している可能性は低い?

結果的に、2人の熱愛のうわさが流れてしまったわけですが、実際に交際しているんでしょうか?

 

僕は、土屋太鳳さんと片寄涼太さんは交際していないと思います!

 

というのも、片寄涼太さんともデートの目撃情報がないんです。

もし交際しているのなら、デートの1つや2つ、目撃されていてもおかしくないですよね。

 

なので僕は、片寄涼太さんとの熱愛のうわさは、単純に映画の共演から生まれただけだと思います!

 

 

 

彼氏候補④ 千葉雄大のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日 ⇒ 1989年3月9日
年齢 ⇒ 28歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 宮城県多賀城市
身長 ⇒ 173センチ
体重 ⇒ 55キロ
職業 ⇒ 俳優
血液型 ⇒ O型
出身高校 ⇒ 宮城県仙台第三高等学校

活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味 ⇒ 映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト

特技 ⇒ 絵を描くこと

 

千葉雄大とも「兄こま」で共演していた!

さて、土屋太鳳さんと千葉雄大さんの共通点ですが、片寄涼太さんと同じく、『兄に愛されすぎて困ってます』の共演でした!

 

兄こまで、千葉雄大さんは「芹川高嶺」役を演じています。

土屋太鳳さん演じる「橘せとか」の初恋相手ですね。

 

映画内では、千葉雄大さんが土屋太鳳さんに迫るシーンも含まれています。

そして恋愛モノというだけあって、千葉雄大さんとも”例のシーン”がありました。

 

映画内では2人のキスシーンも・・・

そう、忘れたことにやってくる、「キスシーン」です!

兄こまでは、片寄涼太さんとだけでなく、千葉雄大さんともキスシーンがあるんですね♪

 


出典:https://spice.eplus.jp

 

おそらく、千葉雄大さんが熱愛彼氏候補と言われるようになったのは、キスシーンが原因と思われます。

なんだか、「キスシーン=熱愛のうわさ爆たん」という方程式ができあがりそうですね。w

 

ちなみにこのシーンに関して、千葉雄大さんは以下のようなリアクションをしています。

土屋太鳳さんのファン必見ですよ♪

 

 

これを隣で聞いていた千葉は「俺(背が)低いから大丈夫だったよね!」と土屋に確認しようと口を開いたが、土屋とのキスシーンを形容するのに「すごいちょうどいい…」と意味深な表現をしてしまたっため、大照れする一幕もあった。

 

土屋太鳳、キスシーン秘話にスタジオ騒然』より引用

 

 

土屋太鳳さんほどの美女にこんなこと言われたら、どんなイケメンでも赤面しちゃいますよね(笑)

土屋太鳳さんの天然こわいわー。ww

 

でも彼氏・彼女の関係と言われると・・・?

しかし、「じゃあ結局2人はカップルなの?」と聞かれると、僕は首を横にふります。

 

土屋太鳳さんと千葉雄大さんは、彼氏・彼女の関係ではないと思うからです!

 

理由は、福士蒼汰さん・片寄涼太さんと同じです。

「デートの目撃談がまったくと言っていいほどないから」

 

それに、新聞やネットニュースなどで、熱愛報道も流れていませんからねー。

付き合っている可能性は、かなり低いと思います!!

 

彼氏候補⑤ 佐藤健のプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

本名 ⇒ 佐藤 健(さとう たける)
生年月日 ⇒ 1989年3月21日
年齢 ⇒ 28歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 埼玉県さいたま市岩槻区
身長 ⇒ 170センチ
職業 ⇒ 俳優
血液型 ⇒ A型
活動期間 ⇒ 2006年
事務所 ⇒ アミューズ
特技 ⇒ 野球、少林寺拳法、ブレイクダンス
好きなアーティスト ⇒ Mr.Childre、ONE OK ROCK

 

佐藤健とは「8年越しの花嫁」で夫婦役に!

土屋太鳳さんと佐藤健さんが、作品で共演したのは映画『8年越しの花嫁』です!

 

2人の映画での共演は、これで2度目になるんですね。

1度目は、『るろうに剣心』でした。

 


出典:https://www.instagram.com

 

8年越しの花嫁は、2017年12月公開と、ほんとうにごく最近の映画です。

土屋太鳳さんは、ヒロインの「中原麻衣」役。

佐藤健さんは、主演の「中原尚志」役をつとめました。

 

役名でわかるとおり、「夫婦」です!

詳しいあらすじは、以下の文章をご参照ください。

 

 

中原尚志と麻衣は、岡山県内に住む30代の夫婦である。出会いは、2006年の年末、翌2007年3月11日の結婚式を控えていた。

しかし、幸せな二人に襲ったのは、麻衣がかかった抗NMDA受容体脳炎という難病だった。

麻衣は、6年にわたる長い昏睡状態を経て徐々に意識を取り戻し、意識回復後の長いリハビリを経た2014年12月21日に改めて入籍・挙式した。

 

8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』より引用

 

 

 

佐藤健は熱愛彼氏ではなさそう!

彼氏候補として挙げといてなんですが、僕は土屋太鳳さんと佐藤健さんはただ共演したで、特別な関係ではないと思っています!

 

もうこれっっっぽっちも、熱愛のうわさが立っていないんですよね。

熱愛の「ね」の字も見当たりません。

 

映画では夫婦役を演じていますが、リアルでは恋人に発展する可能性はないんじゃないでしょうか。

 

まぁ仲が良いのは間違いないですけどね♪

以前、佐藤健さんが土屋太鳳さんにあてて書いた、手紙を読んでいましたし。

 

 

佐藤が「とっても一生懸命やってもらって大変お世話になったので、感謝の気持ちを込めて書かせてもらいました」と読み上げる手紙には、映画『るろうに剣心』で初共演した際、土屋が自分から小道具の刀を盗んで「うっしっし」と笑い、陸上選手並みのダッシュで走り去ったという可愛いエピソードからはじまり、ネット検索で見つけた土屋の長文ブログに衝撃を受けたこと、出演作品を片っ端から鑑賞し、出会った当初に感じた「ヤバイ奴」という直感が確信に変わったこと、そんな土屋と4年越しに夫婦役で共演できたことを喜ぶ素直な気持ちがつづられていた。

 

土屋太鳳、佐藤健からのサプライズ手紙に涙』より引用

 

土屋太鳳は学生時代に彼氏がいた?

ここまでの間で、土屋太鳳さんの、芸能人との熱愛のうわさを書いてきました。

そしてここからは、「学生時代の色恋沙汰」にせまっていきますね♪

 

リサーチしてみた結果、どうやら学生時代は恋愛をしていなかったそうです!!

 

というのも、土屋太鳳さんは高校時代に、『お芝居の中の役としか、恋愛はしないと決めてます』と語っているんですね。

それが本当なら、土屋太鳳さんは誰とも付き合わなかったことになります!

 

もしかしたら、2016年に熱愛が報じられた「山崎賢人」さんが、初めてのデート相手なのかもしれません。

 


出典:https://www.instagram.com

 

好きなタイプは思いやりのある人!

最後に、土屋太鳳さんの好きなタイプをみて、締めに入りましょうか。

 

土屋太鳳さんは、好きな男性のタイプとして「思いやりのある方」と答えていました!

 

思いやりのある人は、相手の立場に立って考えられる人ですよね。

ほんとうの優しさを知っている人だと思います!

 

 

土屋は「思いやりのある方」だそう。「私が仕事とかしてて、『これやっといたよ』と言ってくれて『ありがとう』って。また、私自身がすごく知識が豊富な方が好きなので、いろんなことをお話してくれる方がいいです」。

 

佐藤健と土屋太鳳、理想のタイプや結婚観を語る!』より引用

 

 

また、土屋太鳳さんは「武士のような人」も好きなタイプだそうです!

 

武士のような人って、具体的にどんな人なんでしょう・・・w

最後まで信念をつらぬく、そんな人でしょうか。

 

 

恋愛・結婚観については、「好きなタイプは武士のような人」という謎の回答!

「武士」と「好みのタイプ」が結びつく説明がなかなかうまくいかず遠回りしたものの、やっと「お互いがいい意味で影響し合って、刺激し合える…要は武士のような尊敬できる人」という結論に着地。

 

土屋太鳳、好みのタイプは「武士のような人」と明かす』より引用

 

 

なるほど・・・ww

お互いが成長発展していける、そんな男性がタイプなんですね!

 

「思いやりのある優しい性格、それでいて目標に向かって努力している」

これが、土屋太鳳さんの理想の男性像だと思われます!

 

土屋太鳳の熱愛彼氏まとめ

むちゃくちゃ長くなってしまいましたね(笑)

最後にこの記事に書いた、土屋太鳳さんの熱愛彼氏のまとめをどうぞ!

 

 

山崎賢斗さん

 ⇒ 焼肉デートをスクープされた! もしかしたら今も付き合っている(いた?)かも!

 

福士蒼汰さん

 ⇒ さんま御殿では怪しかったけど、付き合ってはなさそう!

 

片寄涼太さん

 ⇒ 映画『兄こま』で共演! キスシーンがあったが、彼氏・彼女の関係ではなさそう!

 

千葉雄大さん

 ⇒ 片寄涼太さんと同じで、交際している可能性は低い!

 

佐藤健さん

 ⇒ 映画『8年越しの花嫁』で夫婦役! でもカップルにはならなそう!

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】土屋太鳳の彼氏は山崎賢人!決め手はデートの目撃情報?』でした。

 

下記には、土屋太鳳さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:土屋太鳳のすっぴん画像を3枚みつけた!スキンケアも大暴露します!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA