熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【検証】宇垣美里の身長が162センチは嘘!実際は165センチ以上ある?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]宇垣美里さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]宇垣美里さんが身長を逆サバしてるって本当?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「フリーアナウンサー・宇垣美里さんの身長」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、宇垣美里さんの身長はすでに判明しています。

所属事務所が彼女の身長をばっちり公表していました♪

 

これを読めば、宇垣美里さんの現在の身長と、身長の逆サバ疑惑の真相がわかりますよ。

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

宇垣美里の簡単なプロフィール!

グラスジョッキを持つ宇垣美里アナウンサー

 

  • 宇垣 美里(うがき みさと)
  • 生年月日:1991年4月16日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーアナウンサー、タレント
  • デビュー時期:2014年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:アニメ鑑賞、読書、ピアノ演奏、着付け
  • 参考サイト:オスカープロモーション

宇垣美里の身長は162センチと判明した!

冒頭に書いたとおり、宇垣美里さんの身長はすでに判明しています。

結論を言いますと、宇垣美里さんの身長は162センチでした!

小柄なイメージを持たれがちですが、意外と身長は160センチ台に乗っているんですよね。

なお、宇垣美里さんの身長が162センチなのは、所属事務所の公式プロフィールが証拠です♪

 

宇垣美里アナウンサーの公式プロフィール出典元:オスカープロモーション

 

思いっきり身長162センチって書かれていますよね。

この事から宇垣美里さんの身長は162センチで間違いありません!

 

ちなみに20代女性の平均身長は157~158センチです。

宇垣美里さんは平均身長より4センチほど高いわけですね。

【1センチ高い?】大学時代は身長を163センチと公表していた!

宇垣美里さんの現在の身長は162センチです。

しかし大学時代に公表していた身長の数値は少し違うんです。

大学時代の宇垣美里さんは、身長を163センチと公表していました!

 

大学時代の宇垣美里アナウンサー出典元:ミスキャンパス同志社大学2011 候補者 – 宇垣美里 | misscam | ミスキャンパス 2011

 

宇垣美里さんは身長を現在より1センチ高く公表していたんですね。

これは一体どういうことなんでしょうか?

ひょっとして、本来の身長は163センチで”逆サバ”して162センチと公表していたり・・・?

 

実際、宇垣美里さんには身長の逆サバ疑惑が浮上しています。

「本来の身長よりも低く公表してるんじゃないか?」という疑惑ですね。

というわけで、次の項目では宇垣美里さんの身長の逆サバ疑惑を検証していきます!

【本当は165センチ以上?】宇垣美里の身長の逆サバ疑惑を検証!

現在ネット上で、宇垣美里さんの身長は165センチ以上あると噂になっています!

身長の逆サバ疑惑ですね。

そこでこちらでは、宇垣美里さんの身長の逆サバ疑惑を検証しています。

検証方法は、ほかの芸能人との身長差を一緒に写っている画像で比べるというもの。

逆サバの検証相手は、日テレアナウンサーの「水ト麻美」さんです!

それでは宇垣美里さんと水ト麻美さんの身長差を画像で比べてみましょう。

身長の逆サバ検証相手①:水卜麻美アナ(158センチ)

身長の逆サバ疑惑の検証相手は、日テレアナウンサーの「水ト麻美」さんです。

水ト麻美さんの身長は158センチで、宇垣美里さんより身長が4センチほど低いです。

なので画像で身長差を比べたら、宇垣美里さんの方が”少しだけ”身長が高くないとおかしいということになります!

この”少しだけ”というのが重要です。

それでは2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

撮影スタジオに立つ水ト麻美アナウンサーと宇垣美里アナウンサー

 

水ト麻美さんより宇垣美里さんの方が身長は高いですね。

宇垣美里さんのほうが高いですけど、2人にそこまで身長差はありません。

だから宇垣美里さんの身長が165センチ以上あるようには見えません。

なので結論としては、宇垣美里さんは身長を逆サバしていないことになります!

逆サバを一切しておらず、宇垣美里さんの身長は162センチで間違いないでしょう♪

(なお、大学時代の身長ですが、162センチと163センチは誤差の範囲ですので大学時代に測り違いが生じたのだと思います)

【まとめ】宇垣美里の身長は162センチで間違いない!

[box02 title=”宇垣美里さんの身長まとめ”]

  • 宇垣美里さんの現在の身長は162センチだった!
  • 身長が162センチなのは、所属事務所の公式プロフィールが証拠!
  • 大学時代の身長の公表値は163センチだった(測り違いの可能性あり)!
  • 逆サバを検証してみた結果、身長は165センチ以上ないことが証明された![/box02]

 

「宇垣美里さんの身長は162センチである」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【検証】宇垣美里の身長が162センチは嘘!実際は165センチ以上ある?』でした。

下記には宇垣美里さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA