【完全版】優光泉のニキビを治す効果まとめ│働く20代女性におすすめ

「優光泉で顔のニキビが治るってほんと?」

「優光泉を飲めば、私のニキビ肌もよくなるのかな?」

この記事に訪れた女性は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そんな女性に向けて、この記事では「優光泉のニキビを治す効果」を徹底解説しますね。

 

結論から言いますと、優光泉を飲むとニキビは治ります!

優光泉には、ニキビを治す効果が3つもあるからです。

 

この記事を読めば、「優光泉のニキビを治す3つの効果」「優光泉のメリット・デメリット」「ほかの酵素ドリンクと比べて優光泉が優れているポイント」がよーくわかりますよ♪

 

「毎日ニキビの上にファンデーションを塗るのが嫌だ!」という20代女性は、じっくり読むことをおすすめします。

それでは早速、優光泉のニキビを治す3つの効果から見ていきましょう。

 

優光泉のニキビを治す3つの効果

 

優光泉を飲むと、次の3つのニキビを治す効果が得られます!

 

肌のターンオーバーを促進する

皮脂の分泌量を調節して、毛穴づまりをなくす

腸内環境がきれいになり、肌もきれいになる

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

 

ニキビへの効果1:肌のターンオーバーを促進する

優光泉を飲むと、肌のターンオーバーを促進できます!

 

優光泉には、1杯飲むだけで大量のビタミン・ミネラルが含まれています。

そのため、ターンオーバーを促進する効果が得られるんですよね♪

 

▼優光泉は完全無添加で、野菜や果物など、体に良いものだけで作られています▼

 

ターンオーバーとは、古くなった角質をはがれ落とし、新しい角質と交換する働きのこと。肌細胞の生まれ変わりですね。

この働きが一定の周期で行われることで、既にあるニキビが少しずつ薄くなっていきます!

 

ニキビへの効果2:皮脂の分泌量を調節して、毛穴づまりをなくす

 

ニキビが発生する仕組みは、毛穴に皮脂・ホコリが詰まることです。

なので、皮脂の分泌量がおおいと、それだけ毛穴に皮脂が詰まりやすくなり、ニキビが発生しやすくなります。

 

優光泉なら、そのニキビ発生の仕組みを根本から解決できます!

優光泉に含まれている豊富なビタミンB郡の効果によって、過剰だった皮脂の分泌量をへらせるんですよ!!

 

皮脂の分泌量が安定すれば、それだけ毛穴の皮脂づまりが起きにくくなり、ニキビを予防できます。

ニキビを治すならまずは予防から。優光泉ならニキビの予防と改善の両方を行えますよ♪

 

ニキビへの効果3:腸内環境がきれいになり、肌もきれいになる

 

優光泉を飲むと「便秘解消効果」が得られて、腸内環境がきれいになります。

便秘を解消することで、腸内にたまった毒素を排出できるんですよね。

 

そしてここからが重要なんですが、腸内環境がきれいになれば、肌もきれいになります!

腸と肌は、「腸は肌をうつす鏡」と言われるくらい密接に関わっていて、腸内環境がそのまま肌に反映するからです。

 

そのため、

腸内環境が荒れれば肌荒れもおきる
腸内環境がきれいになれば肌もきれいになる

となります。

 

なので、優光泉で腸内環境をきれいにすれば、ニキビも綺麗さっぱり治りますよ♪

 

私が感じた優光泉の3つのメリット

こちらの項目では、優光泉を1年以上飲んでいる私が感じた「優光泉のメリット」を紹介します!

私が感じた優光泉のメリットは、全部で3つありました。

 

国内産の原材料60種と無添加製法で、より早くニキビを治せる

「効果が得られなかった」「味が合わない」など、どんな理由でも返金保証が適用される

定期コースなら特別割引&特典がついてきて、合計で4212円分も得する

 

まずは、1つ目のメリットについてお話ししますね♪

 

国内産の原材料60種と無添加製法で、より早くニキビを治せる

 

優光泉は、原材料とつくり方に徹底的にこだわっています!

 

優光泉には、合計で60種類の原材料(野菜・果物・海藻など)が使われていますが、原材料ぜんぶ「国内産(そのうちの90%が九州産)」なんです!!

日本の風土で作られた食材は、日本人のからだに合います。

そのため、外国産の食べ物が含まれているほかの酵素ドリンクよりも効果的にニキビを治せると、私は考えています!

 

また、原材料だけではありません。

優光泉は、かんぜんな「無添加製法」にもこだわっているんです!

 

食品添加物は、からだにとっては異物でしかありません。

そんな異物を体内に吸収すると、それだけニキビの治りが遅くなるというものです。

でも、完全無添加の優光泉なら、そんな心配をする必要がまったくないわけですね♪

 

「効果が得られなかった」「味が合わない」など、どんな理由でも返金保証が適用される

優光泉には、商品を返品すればお金が全額かえってくる『返金保証サービス』が付いています。

 

返金保証は、できるだけ商品を返品しにくくするように、返品するための条件を厳しくする企業がおおいのが現状です。

現にわたしは、「商品が届いてから14日以内でないとダメ」「肌に異常が見られた場合でないとダメ」など、条件が厳しすぎる商品を知っています。

条件を厳しくする暇があったら、返品する気が起きないくらい効果が高いものを作ればいいのにと私は思うのですが、まぁそれはいいでしょう(笑)

 

優光泉にかぎっては、そんなことが一切ありません!!

優光泉の返金保証の条件は、条件があってないようなものだったんです!

 

優光泉なら、「効果が感じられなかった」「味が合わなかった」なんて理由でも返金保証を利用できます。

これなら、「効果が感じられなかった時どうしよう…」という購入前の不安が相当やわらぎますよね♪

 

定期コースなら特別割引&特典がついてきて、合計で4212円分も得する

私は、優光泉を注文するのなら、定期コースを選択することを強くおすすめしています。

その理由は、定期コースは通常購入より「合計4212円分」も得するからです!

 

定期コースは、特別割引で通常価格よりも1620円安くなります。

また、特典として『優光泉プレミアム180ml』が無料でもらえるんですよね♪

 

 

この優光泉プレミアム180mlは、普通に買えば「2592円」もする商品です。

だから定期コースで注文すれば、合計で4212円分も得するというわけです!

 

4212円もお金が浮けば、洋服代の足しになりますよね。

それくらい得するため、私は優光泉を定期コースで注文することをおすすめしています。

 

私が感じた優光泉のたった1つのデメリット

続いては、「優光泉のデメリット」を包み隠さず正直にお話しします!

 

ニキビを治す効果・価格・サービス、どれを取っても優光泉はトップクラスです。

しかし、1つだけ「ここが残念!」とわたし自身感じる部分がありました。

 

優光泉をあやまってこぼした時、すっごくベタベタして拭き取りづらかったんです!!

 

私は、過去に何度か優光泉をこぼしました。

その度にウェットティッシュを取っては拭き、取っては拭きを繰り返しました。そうしないと、机についたベタベタが取れなかったんです!

 

 

正直ベタつきを取る作業は、むちゃくちゃ面倒くさかったです(笑)

 

優光泉がベタつく理由は、優光泉が原材料のエキスを発酵・濃縮して作られているからです。

エキスを熟成発酵して作られているため、非常にベタつくんですよね。

 

つまり、ベタベタするのは、栄養が凝縮して作られている証拠なんです!

手に付いたり、こぼしたときの対応は面倒くさいですが、ニキビを治す効果が高い証拠と解釈すれば、ゴシゴシ拭き取るのも苦にはなりません♪

 

優光泉とほかの酵素ドリンク3本を徹底比較

 

この項目では、優光泉と、ほかの実績のある酵素ドリンク3本の品質を比べてみました。

以下の表を見れば、いかに優光泉がニキビを治すのに優れた商品なのか、わかるはずです。

 

酵素ドリンク 優光泉 ベルタ酵素 ベジライフ酵素液 酵素八十八選
通常価格 7992円 5080円 5730円 16200円
定期コース価格 6372円 10200円
(2本セット)
9850円
(2本セット)
9624円
定期コース価格(100ml) 579円 718円 985円 1222円
内容量 1100ml 1420ml 500ml 720ml
特典 通常購入なら炭酸水2本

定期コースなら優光泉プレミアム180ml

ベルタ酵素サプリ(60粒) シトルリン&キャンドルサプリメント1つ、オリジナルタンブラー 定期コースで5本注文すれば、6本目が無料になる
定期コース解約 1個目以降 1個目以降 1個目以降 1個目以降
返金保証 × ×
返金保証の条件 まずい・効果がないなど、どんな理由でもOK

最大1万円返金される

まずい・効果がないなど、どんな理由でもOK
安全性 原材料は国内産100%、そのうち90%は九州産の野菜を使用 記載なし 記載なし 日本成人病予防協会の推奨品認定
添加物 なし あり あり なし
味の種類 2 1 1 1

 

ご覧のとおり、優光泉は定期コースの価格が4本のなかで1番安いです!

100mlでの価格も1番安いんですよね。

 

また、返金保証がついている酵素ドリンクは優光泉と酵素八十八選の2本のみで、ほかの2本には返金保証がありません。

それに添加物が一切使われていないのも、優光泉と酵素八十八選の2本だけでした!

 

なので、①価格 ②ニキビを治す効果 の両面から、優光泉が最も優れた酵素ドリンクということが理解できたと思います!!

優光泉はほかの酵素ドリンクよりもお得ですし、無添加なぶん、ニキビに効果的に働きかけますよ♪

 

優光泉に関するよくある質問

 

優光泉に関する「よくある質問」をまとめています。

あなたが現在抱いている疑問が、この項目を読むことで解決するかもしれませんよ!

 

Q1.優光泉の定期コースっていつから解約が可能になるの?

A.定期コースは「1本目」が届いた段階から、解約が可能となります!

 

優光泉の定期コースは、初回特別価格で1本目が届いた段階から解約することができます。

それはつまり、通常購入で1本飲むするよりも、定期コースで1本飲んでから解約したほうが金銭的にお得ということ!だって1本目が届いたら解約できるんですから!

とまぁ、私のゲスな発想は抜きにして(笑)、1本目から解約ができるメリットがあるのなら、安心して定期コースを利用できると思います♪

 

Q2.定期コースの一時的な休止っていつから可能なの?

A.定期コースの一時的な休止は、1本目が届いた段階から申し込めます!

 

優光泉の定期コースの休止は、1本目以降から利用できます。

そのため、とりあえず価格が安い定期コースで優光泉を買い、2本目を届けてもらうかどうするかを、1本目が届いたあとに考えられるわけですね♪

 

【結論】優光泉のニキビを治す効果は高い

優光泉のニキビを治す効果の高さ、おわかりいただけたでしょうか。

 

国内産の原材料と、無添加で作られている優光泉を飲めば、いくら洗顔しても治らなかったあなたの顔のニキビをきっと治せます!

定期コースの価格も、この記事で比較した酵素ドリンクのなかで1番安いですし、優光泉は効果・価格の両面から非常に優れた商品だと、私は胸をはって言えます♪

 

以下の項目に1つでも当てはまる女性は、ぜひ優光泉でニキビケアしてみてください。

▼優光泉はこんな女性におすすめ▼

ニキビの上にファンデーションを塗る生活から脱したい20代女性

肌荒れを治して、顔のニキビを気にすることなく好きな男性と話したい女性

1日でも早くニキビを治したい女性

 

\ 優光泉はこちらから購入できます!/