ニキビ

優光泉の失敗しない買い方を1から解説【目的があって飲む人向け】

ノートパソコンとコーヒーがテーブルに置いてある
優光泉の買い方がわかんない…。定期購入とか通常購入とか、スタンダード味とか梅味とか、自分には何が合ってるんだろう?みんなはどの買い方を選んでるのかな?

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容

 

本記事を読み進める前に、まずは僕がどんな人物であるかお話しします。

 

本記事の信ぴょう性

僕は、ニキビを治す目的で優光泉を飲み始め、すでに1年以上優光泉を飲み続けています。

なので、優光泉をどのページから買うべきか、どの買い方を選択するべきか、どっちの味のほうが美味しいか、熟知しています。

 

この記事では、失敗しない優光泉のベストな買い方を画像つきで紹介します。

3分もあれば読み終われるので、これを見ながら、優光泉の購入手続きを済ませましょう!

優光泉の基本的な買い方【公式ページから】

『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ

 

優光泉は公式ページから買えば、まず問題ありません。

Amazonや楽天でも買えますが、公式ページが最も失敗しない買い方です。

公式ページなら、他のサイトよりも500円安く買えるからです。

 

詳しいことは、別記事の【最安価】優光泉はどこで買うのが1番安いのか【特別に公開】をご覧ください。

ここでは取りあえず「優光泉を買うなら公式ページ」と覚えておけばOKです。

初めて買う人は優光泉のハーフ2本セット一択

『優光泉』という酵素ドリンクのスタンダード味・梅味のハーフボトル2本セット

 

優光泉にはスタンダード味と梅味の2種類があり、初めて購入する方は、両方の味が楽しめる「ハーフボトル2本セット」がおすすめです。

 

ハーフボトル2本セットで両方の優光泉を飲めば、どんな味がするのか、自分にはどっちが合っているのか判断できます。

どっちが自分に合っているのか判断できれば、次買うときに美味しかったほうだけを購入できますよね。

 

以下、両方飲んだことのある僕の感想と、おすすめな味です。

 

スタンダード味 梅味
味と感想 はちみつ?のような味。最初は飲んでて美味しかったけど、飲み続けると飽きてくる…。 THE 梅味。スタンダードよりも味が濃くて飲みやすい。僕はこっちのほうが好き。
おすすめ 断然こっち!

 

僕は初めて買ったハーフボトル2本セット以降、梅味しか購入していません(笑)

梅味が自分に合っているとわかったので、1年以上梅味の優光泉で酵素を摂っています。

ほとんどの人が定期購入で買うべき理由

白いトラックのイラスト

 

優光泉には1本限りの通常購入と、決まった時期に自宅に届く定期購入の2通りの買い方があります。

このうち、僕は定期購入での購入一択だと考えています。

 

というのも、この記事を読んでいるほとんどの人は、ファスティングやダイエット、ニキビ改善などの目的で、優光泉の購入を検討中だと思います。

しかし、優光泉を1本飲むだけでは、ダイエットなどの目的を達成するのは少し難しいかなというのが本音です。

 

通常購入 定期購入
本数 1本 毎月お届け(変更可能)
価格(初回) 7,992円 6,372円
価格(2度目以降) 7,992円 7,452円
ファスティング・ダイエット・ニキビ改善効果 得られにくい 得られやすい

 

「1本だけでダイエットを成功させるのはムズイよなぁ...」と書かれた黒のドット画像

 

なので、確実に目的を達成したいのなら、通常購入よりも価格が安く、2本以上飲み続けることが前提の定期購入が1番です。

優光泉でファスティングやダイエットを成功したい人は、定期購入でハーフボトル2本セットを買うのが失敗しない買い方ですよ!

通常購入で買うなら、楽天限定のお試しサイズを買ったほうがお得

※追記:Amazon・Yahooショッピングでもお試しサイズが販売されました。

 

僕は、1本限りの通常購入で優光泉を買うなら、楽天限定販売のお試しサイズを買った方がお得だと考えています。

 

というのも、通常購入って「味の確認」が目的の買い方だと思うんですよね。

1本飲みきった程度では、ダイエット効果やニキビを治す効果は得られにくいですし、これらの効果を得たいのであれば定期購入で買ったほうが良いです。

 

黒の水玉模様

 

なので、味を確認したいのであれば、通常購入よりも全然安いお試しサイズを買った方が財布的にお得ですよ。

楽天カードを所持している人は、楽天で買えば、ポイントが通常の3倍貯まって一石二鳥です。

優光泉の定期購入の買い方【画像つきで解説】

最後に簡単すぎる優光泉の定期購入の買い方を、画像つきで解説します。

 

  • 手順1:『優光泉の購入ページはこちら』をタップ
  • 手順2:『お得な定期購入(ハーフボトル2本セット)を申し込む』をタップ
  • 手順3:『会員登録ボタン』をタップ(既に登録してる人はログイン)
  • 手順4:必要項目を記入
  • 手順5:記入情報を確認し『購入ボタン』をタップ

 

この手順を済ますのに3分も掛かりません。

画像を参考にしながら購入ページに進んでください。

 

手順1:『優光泉の購入ページはこちら』をタップ

手順2:『お得な定期購入(ハーフボトル2本セット)を申し込む』をタップ

『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ

 

いま定期購入で買えば、優光泉よりも更に良質な酵素を摂取できる『優光泉プレミアム(2,592円相当)』が無料で付いてきます。

 

手順3:『会員登録』をタップ(既に登録してる人はログイン)

『優光泉』という酵素ドリンクのWeb会員登録ページ

 

会員登録をしておけば、①定期コースの周期を変更できる ②ポイントが貯まる ③誕生日にポイントが貰える などの特典が受けられるので、ぜひ登録しておきましょう。

 

手順4:必要項目を記入

『優光泉』という酵素ドリンクのWeb購入ページ 『優光泉』という酵素ドリンクのWeb購入ページ

 

初めて優光泉を購入する人は、両方の味が自分に合っているか判断できる「ハーフ2本セットのスタンダード味と梅味」を選ぶのが無難です。

必要項目を記入したら、下へスクロールして『次へ』をタップしましょう。

 

手順5:記入情報を確認し『購入』をタップ

 

購入ボタンをタップすれば、定期購入の注文は完了です!お疲れ様でした!

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら