ニキビ

【キャンペーン中】優光泉は今買うのがお得です【画像つきで解説】

飲み物の瓶2本と天然水のペットボトル2本
優光泉っていつ買うのがお得なんだろう?キャンペーンとかで安くなる時ってあるのかな?優光泉をなるべく安い価格で買える方法が知りたい!

 

本記事は、こんな疑問を抱いた人の役に立ちます。

 

本記事の内容

 

本記事の信ぴょう性

僕は優光泉を1年以上飲み続けています。

ニキビを治す目的で飲みはじめ、肌がきれいになった現在は、良質な酵素を摂取する目的にチェンジして、毎日20mlずつ飲んでいます。

 

そんな僕が本記事を書くにあたって、優光泉の”最新情報”も入手してきました。

これを読めば、優光泉を安い価格で買える最新の方法がわかり、お得に優光泉をゲットできるはずです。

 

3分ほどで読めるので、ぜひ最後まで見ていってください。

優光泉は今買うのがお得です【失敗しない買い方】

エプロン姿の女性

 

優光泉は現在、お得なキャンペーンを実施しています!

価格が安くなるキャンペーンです!!

 

優光泉をこのキャンペーン期間中に買えば、通常よりもお得に手に入りますよ。

優光泉の買い物で失敗したくない人は、今のうちに買っておくことをオススメします。

 

なお、優光泉をどのサイトで買おうか悩んでいる人は、別記事の【最安価】優光泉はどこで買うのが1番安いのか【特別に公開】が参考になります。

結論を言ってしまうと、通常購入・定期購入の両方とも公式サイトで買うのが1番お得です。

ダンボールの中にペットボトル2本と瓶2本が入っている
【最安価】優光泉はどこで買うのが1番安いのか【特別に公開】 こんな疑問を抱いた人に向けて書きました。 本記事の内容 優光泉が1番安いのはどこなのか【4...

【今だけ】優光泉がお得なキャンペーン実施中【合計3つ】

現在、実施中の優光泉のキャンペーンは、次の3つです。

 

 

優光泉のお得なキャンペーン1:いま定期購入すれば1,620円引きで買える

1つ目のキャンペーン内容は、定期購入の値引きです。

いま優光泉を定期購入すれば、通常購入から1,620円も値引きした「6,372円」で購入できます!

 

1,620円もお得になれば、ランチ1日分を余裕でまかなえます。

キャンペーン期間中に優光泉を定期購入すれば、無料でランチを1回楽しめるというわけです。

 

本記事を読んでいる人は、なるべく出費を抑えて優光泉を買いたいと考えている人のはず。

そんな人は、いま優光泉を定期購入するのが失敗しない買い方ですよ。

【まだ間に合う】優光泉の定期購入はこちら【キャンペーン中】

 

 

「定期購入って2回以上注文する必要があるんでしょ?そのつもりないから通常購入でいいかな…」←それ損してます。

優光泉を通常購入するのは、はっきり言って損です。

なぜなら、優光泉の定期購入は初回分が届いた段階で解約できるからです。

これは、優光泉を買ったときに付いてくるガイドブックにも、しっかり明記されています。

 

ノートパソコンの上に小冊子が乗っている ノートパソコンの上にパンフレットが乗っている

 

「何回買わなければいけない制約がない」ということは、「初回が届いた段階で解約できる」ということです。

 

なので、ちょっとせこいやり方ですが、

  • 手順1:優光泉を定期購入する
  • 手順2:初回分が届いたら定期購入を解約する

 

この手順を踏めば、定期購入でも1本だけ飲んで購入をストップでき、単純に1,620円も安上がりになります。我ながらせこい(笑)

 

なお、この手順だと解約する手間が生じますが、優光泉は電話のほかにお問い合わせページでも解約できるので、誰でも気軽に解約できるかなと思います。

口下手の人でも安心です。

 

【まだ間に合う】優光泉の定期購入はこちら【キャンペーン中】

 

優光泉のお得なキャンペーン2:通常購入・定期購入で特典がついてくる

優光泉をキャンペーン中に買えば、通常購入と定期購入のそれぞれで以下の特典が付いてきます。

 

通常購入 定期購入
特典 炭酸水1L×2本
(=302円相当)
・優光泉プレミアム180ml
・炭酸水1L×1本
(=2,743円相当)
価格(初回) 7,992円 6,372円
価格(2回目以降) 7,992円 7,452円

 

『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ 『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ

 

通常購入と定期購入の特典は、価格にして、2,400円も差があるんですね(笑)

無料で貰えるのは嬉しいですが、普通の優光泉以上に良質な酵素だけが入った『優光泉プレミアム』が特典でつくなら、定期購入のほうがお得かなと思います。

価格的にも定期購入したほうが安いですし、先ほども書いたとおり、優光泉の定期購入は初回の段階から解約可能なので。

 

優光泉のお得なキャンペーン3:マイページ登録で500円分のポイントが貰える

こちらは「優光泉を公式サイトで買う人に向けた内容」です。

公式サイトで優光泉を買うなら、必ず『マイページ登録』をしましょう。

キャンペーン期間中にマイページ登録をすれば、すぐ使用できる500円分のポイントが貰えるからです。

 

↓優光泉の公式サイトに記載されています↓
『優光泉』という酵素ドリンクの公式ホームページ

 

なお、優光泉を買うときに、通常購入と定期購入のどちらでマイページ登録をしても、ポイントは貰えるので安心してください。

 

マイページ登録の手順を解説します。

  • 手順1:通常購入・定期購入の購入ページに進む
  • 手順2:『会員登録』をタップ
  • 手順3:必要な情報を入力して『規約に同意して会員登録をする』をタップ

 

手順1:通常購入・定期購入の購入ページに進む

『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ 『優光泉』という酵素ドリンクのランディングページ

 

手順2:『会員登録』をタップ

『優光泉』という酵素ドリンクの会員登録ページ

 

手順3:必要な情報を入力して『規約に同意して会員登録をする』をタップ

『優光泉』という酵素ドリンクのお客様情報入力ページ

 

これでマイページ登録は完了です。お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 

会員登録が完了した

 

お得なキャンペーンの内容【まとめ】

  • 定期購入の価格が1,620円引きになる。
  • 通常購入だと302円分の特典が、定期購入だと2,743円分の特典が付いてくる。
  • マイページ登録をすれば、500円引きで優光泉が買える。

 

【まだ間に合う】優光泉の購入ページはこちら【キャンペーン中】

 

飲む目的がある時が1番お得な買い時です

パソコンのエンターキー

 

「優光泉はキャンペーン期間中の今買うのがお得ですよ!」

と言ってきておいてなんですが、優光泉はあなたが飲みたいと思ったときに買うのが1番です。

正確には「飲む目的ができたときに買うのが1番」ですね。

 

なぜなら、時間はお金以上に価値があるからです。

失ったお金はまた貯めればいいですが、失った時間はどうあがいても取り戻せません。

時間を無駄にしてまで、お金を優先させる必要はないんです。

 

なので、次のような目的がある人は、キャンペーンの有無に関わらず、今すぐ優光泉を飲むべきです。

  • ファスティングのお供に優光泉を飲んで、心身ともに健康でありたい!
  • 優光泉で基礎代謝を高めて、ダイエットの成功率を高めたい!
  • 優光泉でからだの中からニキビを治して、ニキビを気にせず外出したい!

 

優光泉には、これらの目的を果たせる効果があります。いま優光泉を買えば、1日でも早くあなたの目的は果たせますよ!

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら