ニキビ

【失敗しない】腸内環境を整えるなら優光泉1択【愛飲歴1年が解説】

『優光泉』という酵素ドリンクと腸内環境の関係
優光泉を飲むと腸内環境って整うの?実際に優光泉を飲んでる人は、どれくらいの期間で腸内環境が整ったんだろう?そもそも、優光泉よりも、腸内環境を整えられる酵素ドリンクってあるのかな?

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容

 

本記事の信ぴょう性

僕は、優光泉を1年以上飲みつづけており、腸内環境を整えることに成功しています。

以下、僕のTwitter上でのつぶやきです。

 

 

優光泉を飲めば腸内環境は整います。

・コップ1杯でバケツ1杯分のビタミン・ミネラルを摂取できる
・良質な酵素が腸内細菌のバランスをコントロールするのに役立つ
・完全無添加なため、他の酵素ドリンクよりも良質な酵素が凝縮している

これらの理由から、優光泉を飲むと腸内環境は整います。

 

僕が本記事で語る内容は、あなたの疑問の解決に大きく役立つはずです。

3分もあれば読み終われるので、ぜひご覧ください。

【ニキビ完治】ぼくは優光泉で腸内環境が整った

鏡を見て微笑む女性

 

結論から言いますと、優光泉の腸内環境を整える働きは、非常に高いです。

 

僕は、口周りの大人ニキビに1年以上悩まされていました。

 

スキンケアだけでは、なかなか治らないのが、大人ニキビの特徴です。

僕の大人ニキビの場合は、高額な洗顔料でスキンケアしても、一向に治る気配がありませんでした・・・。

 

だから、僕はスキンケアだけでは治りそうにないと判断し、体の内側からもニキビケアしようと考えました。

ここで優光泉の登場です。

 

結果、優光泉のおかげで腸内環境が整い、口周りのニキビが綺麗さっぱりなくなりました!

 

  1. 腸内環境が整えば、体内にたまった毒素を排出できる
  2. ニキビの原因になっている体内の毒素も排出できる
  3. 優光泉で体内の毒素を排出できたことで、僕の口周りのニキビは治った
  4. 優光泉なら腸内環境が整う!

 

ニキビが治ったことは、腸内環境が整った証拠なわけですね。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

【栄養100点】優光泉で腸内環境が整うわけ【良質な酵素】

野菜の入ったカゴを持つ女性

 

一般的に、腸内環境を整える方法は、次のとおりです。

 

  1. 野菜や果物中心の食生活
  2. 酵素を摂取する
  3. からだを動かす
  4. 熟睡する

 

この4つのうち、優光泉は1番と2番の方法で、腸内環境を整えられます。

『優光泉』という酵素ドリンクの原材料一覧

 

優光泉の原材料
  • 野菜類
  • 果物類
  • 穀物類
  • 海藻類

 

これらの食材を食べれば、ビタミンや食物繊維を摂取できます。

 

ビタミンや食物繊維を摂取すれば、腸内の善玉菌が増えて、腸内環境が整います。

「バナナは腸内環境を整えるのに良い」って言いますもんね。

 

また、酵素を摂取することでも、腸内細菌のバランスをコントロールでき、腸内環境を整えることに繋がります。

 

優光泉は、ネットで買える酵素ドリンクの中でも良質な酵素が摂れるとして、実際に飲んだ方から評判です。

そのため、良質な酵素を摂取して腸内環境を整えるのであれば、優光泉を飲めば失敗しません。

【他にある?】優光泉より腸内環境が整う酵素ドリンク

野菜と2本の瓶

 

結論から言って、酵素ドリンクで腸内環境を整えるのなら、優光泉が1番オススメです。

 

酵素ドリンクは現在、かるく見積もっても10種類以上は販売されています。

その中でも、特に知名度が高い酵素ドリンクは、次の商品です。

 

  1. お嬢様酵素
  2. コンブチャクレンズ
  3. ベルタ酵素

 

お嬢様酵素 コンブチャクレンズ ベルタ酵素
内容量 720ml 720ml  1420ml
通常価格 5130円 5940円  5728円
(710ml)
定期コース 5130円 1080円 10200円 
定期コース(100ml) 712円 150円  718円
返金保証 × × ○ 
解約 3本目以降 4本目以降  1本目以降
特典 オリジナルシェイカー ベルタこうじ生酵素 
味の種類 1種類 1種類 1種類

 

この3本の酵素ドリンクは、知名度だけでいえば、優光泉に引けを取りません。

お嬢様酵素とコンブチャクレンズは、優光泉より価格が安いですし、お得に酵素ドリンクを飲むのには良いでしょう。

 

しかし、この3本の酵素ドリンクには「添加物」が含まれています。

 

酵素ドリンク 添加物
お嬢様酵素 ①マルチトールシロップ ②デキストリン ③クエン酸 ④香料 ⑤ペクチン ⑥スクラロース ⑦ネオテーム ⑧カラメル色素 ⑨保存料(安息香酸ナトリウム)
コンブチャクレンズ ①クエン酸 ②香料 ③甘味料(ステビア)④緑茶抽出物 ⑤保存料(安息香酸ナトリウム)
ベルタ酵素 ①クエン酸 ②増粘多糖類 ③トレハロース ④香料

 

添加物を摂りこむと、添加物を分解するために酵素を使います。

そのため、添加物の入った食べ物や飲み物をとると、体内の酵素が減少してしまいます。

 

酵素ドリンクで酵素を摂取しても、添加物が入っていたら、良質な酵素を摂取できません。

なので、優光泉のように「完全無添加」の酵素ドリンクの方が、良質な酵素を摂取でき、腸内環境を整える働きが高いです。

 

腸内環境を整える目的で酵素ドリンクを飲むなら、次の無添加の酵素ドリンクを選びましょう!

 

 

無添加の酵素ドリンク 優光泉 エッセンシア酵素 酵素八十八選
内容量 1100ml 720ml 720ml
通常価格 7992円 7101円 16200円 
定期コース 6372円 13500円
(1440ml)
11314円
定期コース
(100ml)
579円 937円 1571円
返金保証 × ×
解約 1本目以降 1本目以降 1本目以降
初回特典 優光泉プレミアム1本+炭酸水1本 2Lの水6本
味の種類 2種類 1種類 1種類

 

この3本のどれを選んでも良いですが、価格が安い点を踏まえて、優光泉を選ぶことを僕はオススメしています。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

【Q&A】よくある質問

優光泉の腸内環境への働きに関する、よくある質問は、次のとおりです。

 

 

Q1.優光泉を飲むと、どのくらいの期間で腸内環境が整いますか?

A.僕は、優光泉を飲み始めて1ヶ月ほどで腸内環境が整い、ニキビが治り出しました。

人それぞれで違うとは思いますが、優光泉で腸内環境が整う目安は「1ヶ月前後」だと、僕は考えています。

Q2.優光泉はどのサイトで買うとお得ですか?

A.優光泉を買うなら公式サイト1択です。

詳しいことは、別記事の【最安価】優光泉はどこで買うのが1番安いのか【特別に公開】を参考にしてください。

Q3.優光泉は通常購入と定期購入のどちらで買うとお得ですか?

A.肌荒れを改善する目的で飲むなら、定期購入がお得です。

詳しいことは、別記事の優光泉の失敗しない買い方を1から解説【目的があって飲む人向け】を参考にしてください。

Q4.優光泉はいつ買うのがお得ですか?

A.現在キャンペーンが実施中なので、今のうちに買うことをおすすめします。
(参考【キャンペーン中】優光泉は今買うのがお得です【画像つきで解説】

 

 【最後に】今、あなたが望んでいる未来はなんですか?

テラスで談笑する4人の女性

 

目をつぶって、イメージしてください。



イメージできましたか?

 

僕が、優光泉を飲む以前に望んでいた未来は、口周りのニキビを治すことです。

口周りのニキビがコンプレックスで、人目を気にして生活する日々から脱したいと思っていました。

 

そして僕が望んだ未来は、優光泉を飲んだことで叶いました!

ニキビ肌でふさぎ込んでいた僕は、優光泉のおかげで、堂々と人前に出られる生活を取り戻せたんです。

 

あなたの望んでいる未来が、優光泉を飲むことで叶う可能性があるなら、ぜひ1度優光泉を試してみてください。

やらないで後悔するくらいなら、やって後悔しませんか?

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら