ニキビ

【7キロ痩せた】優光泉のダイエット等の体験談まとめ【成功者多数】

両手を上に伸ばしている女性
優光泉でファスティングやダイエットに成功した人ってどれくらいいるんだろう?ネットでは凄い評判が良いけど、本当に効果があるのかな?優光泉を飲んだことがある人の体験談が聞きたい…

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容

 

本記事の信ぴょう性

僕の優光泉歴は1年です。

初めはニキビを治す目的で飲み始め、ニキビが治った現在は、良質な酵素を摂る目的で飲み続けています。

 

 

365日優光泉を飲んでいる僕の体験談は、優光泉の購入を検討している、あなたの役に立つはずです。

記事中では、ほかの人の優光泉の体験談も紹介しているので、参考になると思います。

 

※本記事は3分ほどでサクッと読めます。

僕の優光泉の体験談【頑固なニキビが治った】

鏡を見て微笑む女性

 

僕は優光泉を飲む以前は、口周りの大人ニキビに悩まされていました。

 

洗顔だけでは、なかなか治らないのが大人ニキビの特徴です。

現に僕の口周りのニキビは、高額な洗顔料を使っても治りませんでした。

 

ぐりむくん
ぐりむくん
外部からのニキビケアだけじゃダメだ。内部からもケアしなきゃ…!!

このように思い立ったため、僕は優光泉でのニキビケアを始めました。

 

優光泉でのニキビケアを1ヶ月続けた結果、肌に変化がありました。

なんと、洗顔では治る気配のなかった口周りのニキビとニキビ跡が、少し薄くなったんです!

 

優光泉でニキビが治る仕組みは、優光泉から摂取できる「良質な酵素」がポイントです。

良質な酵素を摂れば、代謝を促し、腸内環境が整います。

腸内環境が整えば、ニキビの原因となっている毒素を排出でき、頑固なニキビだって治ります。

 

何年も変わらなかったニキビ跡と赤みが着実にキレイになってきている

私がここまで腸内環境の重要性を説いているのも、私自身がその恩恵を実感しているからに他ならない。

この数ヶ月、基本に立ち返ってニキビ治療を考え実践してきた。腸内環境に加え、栄養・酵素・血液・リンパなど色々なものに手を出した為、成果の100%が腸内環境改善によるものかと言われれば分からない。しかし、少なくとも腸内環境が改善されてきたと実感したのと同タイミングで、ニキビ跡・赤みがキレイになりはじめたのは確かだ。

もっと詳しく言えば、腸内環境・栄養・血液・酵素・リンパなどの基本的な要素は、すべて繋がっている、関係し合っていると実感した。(これについてはのちに詳しく話そう)

出典元:本気で腸内環境を整えたらニキビ跡と赤みがキレイになった – 重症ニキビの治し方専門ブログ

 

僕はついこないだ、ストレスが原因で暴飲暴食をしました。

その結果、1度は治ったニキビが再発したんです・・・。

 

しかし、今はきれいな肌を取り戻しています。

たまに食べ過ぎたりして、ニキビができる時があっても、食生活の改善と優光泉での酵素摂取を心がければ、すぐに治ります。

 

体験者の僕から言わせてもらうと、あなたがニキビに悩んでいるのなら、1度は優光泉を試してみるべきです。

優光泉を飲めば、洗顔とは違った方面からニキビにアプローチできますよ。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

【目的別】優光泉のダイエット等の体験談まとめ

優光泉は、次の3つのどれかを目的として飲んでいる人が多いです。

 

  • ファスティングに挑戦したい
  • ダイエットに成功したい
  • ニキビを治したい

 

この3つの体験談を目的別にまとめましたので、参考にしてください。

優光泉の体験談【ファスティング編】

3日間のファスティングしました!マイナス1.4キロです!!私的にはスタンダードそのままより梅味とまぜるとより美味しく飽きずに続きました!おすすめです!
ファスティングに挑戦しようと思い、こちらの酵素ドリンクを購入しました。今まさにファスティング真っ最中ですが、このドリンクのおかげか全く辛くありません!味もおいしいので無理なく続けられそうです!
酵素原液なので、少し飲みにくいのかなと思ってましたが、こちらの商品はとても飲みやすくて毎日飲むのに続けやすかったです。炭酸水で割って飲んでいたので、腹持ちも良くて、断食もお腹すくことなくできました。

 

無理なく続けられるという体験談が多いですね。

僕も優光泉の梅味で16時間ファスティングをしていますが、優光泉は腹持ちがよいので、難なく続けられています。

いまは1ヶ月ほど継続中です。

 

しかし中にはこんな体験談も…

30代女性
30代女性
味はおいしいんですが、臭いがくさすぎます。断食して2キロ落ちました。ただ辛かった。。おなかが空かないとレビューありましたがまったく。味はおいしいのでなんとか頑張れたけど臭いが思い出すだけで憂鬱です。

 

飲みやすいという体験談が多い中で、優光泉の匂いがムリという人もいました。

 

匂いと言うと、優光泉のスタンダード味ですかね?

確かにスタンダード味は、味と匂いに少し癖があります。

 

ただ、匂いがムリという意見はごく少数だったので、匂いはそこまで気にしなくていいと思います。

優光泉の体験談【ダイエット編】

他のランキング上位のものにはフルーツ中心だけど甜菜糖やオリゴ糖が入ってるし、そこでこちらを試してみたところ、なんと、効果は高い酵素ドリンクを使った時よりありました!3日間準備食、3日間は優光泉のみ、最後3日間は回復食を行いマイナス5.5キロ減でした。
断食目的で購入して以来飲み続けています。断食で4kg落とし、その後糖質制限を組み合わせて7kg落としました。食事を戻したら体重も増えましたが一日断食などを組み込んで調整しています。空腹感はかなり紛れるので余りストレスもありません。今後も購入し続けると思います。
30代女性
30代女性
妊娠7ヶ月で10キロ増の妊婦です。健診の度にぐんぐん増えていた体重が、朝だけ置き換えにしてからキープできています。むしろ少しずつ減っています。

 

優光泉でファスティングに挑戦し、その成果としてダイエットに成功した人が多かったです。

ファスティングをすれば必然的に食事量が減って痩せますし、便秘も解消されるので、ほかのダイエット法以上に痩せられます。

 

しかし中にはこんな体験談も…

頑張ってファスティングしてみたいと思います。痩せるか痩せないかは結局本人次第でこれを飲んだからって簡単には痩せません。太りやすい人は特に本人の努力です。

 

優光泉を飲めば、内臓の働きが高まって便秘が解消されるので、体重は落ちていきます。

しかし「優光泉を飲んでるから大丈夫!」と思って、普段よりも食事量を増やしたりお菓子をたくさん食べたりしたら、当然太ってしまいます。

 

本気でダイエットしたい人は、優光泉を飲んでいるからといって慢心しないように。
(参考【失敗談】優光泉の落とし穴にハマる原因は慢心です【実体験あり】

優光泉の体験談【ニキビ編】

20代女性
20代女性
今回は優光泉を試してみました。結果、私には一番良いです。理由は、顔に出来たたくさんのニキビが治った事!他社との違いは、やはり野菜が主原料だからでしょうか!この効果には本当に驚きです!!
20代女性
20代女性
飲み始めの頃は、むしろ吹き出物が増えたりしましたが、数日するともともとあったニキビまでどんどん減っていき、始めのはきっと毒素を出していたのだなあと納得。また、思っていたよりも味がおいしく、本当に本当におなかが減らないので…すごい。
30代女性
30代女性
ダイエットよりも美肌目的です。1ヶ月飲んでみて、生理前に出来ていたフェイスラインのニキビが落ち着いてきました。肌自体の調子も良いので継続したいと思います。

 

僕と同じように、ニキビが改善された人が多く見られました。

優光泉はニキビを治すだけでなく、肌自体の調子も高められるので、キメも細かくなります。

ファスティングと組み合わせれば、美容効果はさらに高まりますよ。

 

しかし中にはこんな体験談も…

全部国産だから贅沢は言えませんが続けてやるには高価。好転反応でニキビができた。回復食次第で結果が変わるというのに、回復食に関しての詳細がないこと。ちなみにわたしは後1週間ぐらい1日一食優光泉を飲んでみようと思っています。

 

好転反応は一時的なものが多いので、放っておけばすぐに治ります。

優光泉とファスティングを組み合わせれば、ニキビはほぼ確実に治るので、好転反応は気にしなくて良いというのが僕の見解です。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

【ブロガー】優光泉のダイエット等の体験談まとめ

Wordpressを起動しているパソコン

 

僕と同じように、優光泉の体験談をブログに書いている人はいます。

こちらでは、優光泉の体験談を書いたブロガーを3人紹介します。

 

 

『ゆい』さんの優光泉の体験談【ダイエット目的】

ゆいさんは、無添加酵素ドリンク効果で痩せた!産後太り3人組の飲み比べランキングという酵素ドリンクのダイエットサイトを運営しています。

 

ゆいさんは、朝食を抜く1日2食ファスティング、1日間ファスティング、3日間ファスティングの3つを駆使して、4週間のダイエットに挑戦しました。

気になる結果は、本文中から引用させていただきます。

 

4週目で結果的に4.8キロ減できました\(^o^)/

酵素ダイエットで4.8kg減量したことで、今まで履いていたジーパンがゆるゆるになりました( *´艸`)こんな風にまで痩せられるとは思ってなかったので、本当にやって良かったです!!!

引用元:【ゆいの体験談ブログ】酵素ドリンク「優光泉」で酵素ダイエットしたら4.8キロも減量成功した!

 

「3日間ファスティングまで行って成果は4.8キロかあ・・・」と思うかもしれませんが、ゆいさんは運動をほとんど行っておりません。

それでいてこの減量度は、十分に成功と言えると思います。

 

また、ファスティング中に起こる空腹感ですが、ゆいさんは次のように語っていました。

 

全然大丈夫でした!12時の昼食まで全然グーグーいわないどころか「お腹空いた」って感覚すらありませんでした。満腹感に関しては口コミ通りで、どの無添加酵素ドリンクに関しても満腹感はあると言っていいと思います(*^^*)

というか、ココでめげていたら断食とかできないですけどね(笑)

1週間で7品の飲み比べや腹持ちを比べてみて、私は美味しくてコスパも良い優光泉で今後もやっていこうと決めました!

 

ファスティングによるダイエット効果は絶大ですが、ネックなのはやはり空腹感です。

しかし、優光泉などの酵素ドリンクで食事を置き換えれば、空腹感を感じずに断食が続けられます。

 

ゆいさんは様々な酵素ドリンクと比較した結果、優光泉が1番断食のお供によいという結論に至ったようです。

『彩香』さんの優光泉の体験談【ダイエット目的】

彩香さんは、ダイエット大学というダイエットサイトに体験談を書いていました。

 

彩香さんが行ったのは、2週間の優光泉ダイエット

ウェディングドレスを着こなすために、ダイエットに挑戦しました。

気になる結果は次のとおりです。

 

優光泉ダイエットを2週間行ってみた結果、マイナス3.2kgを達成することができました。

2週間のうち3日間は断食を行いましたので、もしかしたら、もっとやせても良いものなのでは?と感じる方もいるかもしれません。

私は以前、ストイックな食事制限で10kg以上減量したわけですが、免疫力が落ち、しょっちゅう病院へ通っていた記憶があります。

顔色は悪く、皮膚も荒れていました。
しかし、今回の酵素ダイエットでは断食をしているにもかかわらず、肌つやも良く、風邪をひくこともなく、毎日元気に過ごしていました。

これが酵素の力なのかなと、実感せずにはいられませんでした!

ここ数年、思うように減量できなかったのが、着実に毎日減っていくのは楽しかったし、やはりうれしかったです!

ダイエットに挑戦した女性のビフォーアフター

引用元:【結婚式前】優光泉酵素ドリンク2週間ダイエットで3.2kg痩せ成功 口コミ

 

2週間でマイナス3.2キロは、十分すぎる成果だと思います。

画像を見ると、お腹と背中の肉がスッキリしています。

 

あなたが彩香さんのように着たい服があるなら、ぜひ優光泉ダイエットを試してみてください。

『ニキビ太郎』さんの優光泉の体験談【ニキビ目的】

ニキビ太郎さんは、【男性必見】ニキビ太郎が解決という男性向けのニキビ改善サイトを運営している方です。

僕もニキビを治すために、ニキビ太郎さんのサイトをよく参考にしていました。

 

ニキビ太郎さんは、腸内環境を整えてニキビを治す目的で優光泉を飲んでいます。

その結果は次のとおりです。

 

朝とお昼は、腸内環境を良くすることを意識して、オリゴ糖や食物繊維といった栄養素を多く含むバランスの摂れた食事メニューにしました。そして夜は、糖質制限食(糖質を抑えて、肌細胞の材料となるタンパク質を多めにした食事メニュー)に酵素ドリンク(優光泉)をプラスした食生活を始めました。

すると、自分でもほんとに驚くスピードで、体に良い変化が起こり始めました。

これは実践した人にしか中々信じてもらえないのですが、優光泉を飲み始めてから劇的に便秘がスッキリ解消しました。腸内環境が良くなったんだと思います。まさに体の内側からケアすることにつながったんだと思います。

また、腸内が綺麗になったので自然と人が本来もっている自然治癒力が回復し、風邪や謎の体調不良に悩むこともなくなりました。そしてニキビやニキビ跡の赤みも徐々に目立たなくなっていきました。まさに予想を超えた結果が現れました。

引用元:【保存版】優光泉はニキビ肌に劇的な効果がありました!必見です!(ニキビ太郎の見解です)

 

”ニキビやニキビ跡の赤みも徐々に目立たなくなっていきました。”

これが優光泉で腸内環境が整うことによる効果です。

僕もニキビ太郎さんと同じく、腸内環境が整ったことで、高額な洗顔料でも治らなかったニキビが治りました。

 

あなたが頑固なニキビに悩んでいるなら、腸内環境を整えることを意識しましょう。

野菜や発酵食品を食べることでも腸内環境は整えられますが、手っとり早く整えるなら優光泉が1番ですよ。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

【完全無添加】優光泉で効果が得られる理由【国内産100%】

飲み物の瓶の裏

 

優光泉でファスティングやダイエット、ニキビケアを成功した人が多い理由は、優光泉のこだわり抜いた原材料と製法にあります。

 

  • 国内産のみの原材料を使用していて安全
  • しかも国内産の90%は九州で採れた食材
  • 完全無添加なため、酵素をたっぷり吸収できる
  • 水や糖液で薄められていないから酵素の質が高い
『優光泉』という酵素ドリンクの無添加に関する記述

 

ここだけの話、世に出回っている酵素ドリンクの中には、添加物がごろっと入っていたり、糖液などで薄められている酵素ドリンクがたくさんあります。

 

言わずもがなですが、そのような酵素ドリンクでは良質な酵素は摂れません。

酵素をきちんと吸収して、ダイエット効果やニキビケア効果を得たいのなら、優光泉のように完全無添加で、まったく薄められていない酵素ドリンクが1番なんです。

 

酵素ドリンク 添加物
優光泉
お嬢様酵素 ①マルチトールシロップ ②デキストリン ③クエン酸 ④香料 ⑤ペクチン ⑥スクラロース ⑦ネオテーム ⑧カラメル色素 ⑨保存料(安息香酸ナトリウム)
コンブチャクレンズ ①クエン酸 ②香料 ③甘味料(ステビア)④緑茶抽出物 ⑤保存料(安息香酸ナトリウム)
ベルタ酵素 ①クエン酸 ②増粘多糖類 ③トレハロース ④香料

 

『お嬢様酵素』『コンブチャクレンズ』『ベルタ酵素』は、優光泉に負けないくらい人気のある酵素ドリンクです。

 

お嬢様酵素やコンブチャクレンズは、優光泉に比べて価格が安いのが魅力です。

良質な酵素よりも価格の安さを優先して買うなら、この2本を買うのもアリです。

 

しかし残念ながら、これらの酵素ドリンクには「添加物」が含まれています。

お嬢様酵素なんて、ものすごい量の添加物です・・・。

 

添加物は酵素を減らす原因です。

酵素ドリンクを飲んで酵素を減らしているようでは、本末転倒ですよね。

 

なので、優光泉とほかの酵素ドリンクで悩んでいる人は、優光泉を買えば失敗しませんよ。

 

なお、優光泉とほかの酵素ドリンクをもっと詳しく比較したい人は、別記事の人気の酵素ドリンク4本を比較した結果、優光泉が1番おすすめでしたという記事が参考になると思います。

【キャンペーン中】優光泉は今買うのがお得です

パソコンのエンターキー

 

 

優光泉の購買意欲が高まっている人は、今のうちに優光泉を買うことをおすすめします。

というのも、優光泉は今キャンペーンが実施されているんですよ。

 

キャンペーン内容は次のとおりです。

 

  • いま定期購入すれば1,620円引きで買える
  • 通常購入・定期購入でお得な特典がついてくる
  • マイページ登録をすれば500円分のポイントが貰える

 

つまり、いま優光泉の公式サイトでマイページ登録をして、定期購入すれば、2,120円引きで買えるわけです。

 

2,120円も浮けば、プチ贅沢なランチを堪能できます。

そう考えれば、優光泉をいま買うことがどれだけお得か、よーくわかると思います。

 

優光泉を飲む目的があるときが1番の買い時です。

もしあなたが、優光泉で達成したい目的があるのなら、本記事を読んだことを機に、ぜひ優光泉を手に取ってみてください。

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

飲み物の瓶2本と天然水のペットボトル2本
【キャンペーン中】優光泉は今買うのがお得です【画像つきで解説】 本記事は、こんな疑問を抱いた人の役に立ちます。 本記事の内容 優光泉は今買うのがお得です【...