ニキビ

優光泉の定期購入の間隔はいつでも変更できます【2ヶ月毎まで可能】

『優光泉』という酵素ドリンク
優光泉の定期購入の間隔って基本はどれくらいなんだろう?定期購入を注文してから2ヶ月に1本の間隔に変更できるのかな?そもそも定期購入って本当にお得なの?

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容

 

本記事の信ぴょう性

僕はニキビを治す目的で優光泉を飲みはじめ、現時点で1年以上飲み続けています。

ついこないだも、優光泉のレギュラーサイズの梅味を飲み干したところです。

 

 

僕は優光泉をずっと定期購入で注文し続けていて、定期購入の間隔の変更方法を熟知しています。

3分程度でサクッと解説しますので、ぜひご覧になってください。

優光泉の定期購入は「ひと月に1本」の間隔が基本

カレンダーを持っている女性

 

優光泉の定期購入は、基本的にひと月に1本の間隔で届きます。

月1本で届くという間隔は、どの酵素ドリンクも共通かなと思います。

なので、あなたが初めて優光泉を定期購入で注文するのなら、まずはひと月に1本の間隔で注文し、この間隔が自分の飲むペースに合っているのか確認するのがセオリーです。

 

なお、優光泉を1日何ml飲めばちょうどひと月で飲み干せるのか、商品ごとに次の表でまとめたので参考までにどうぞ。

 

内容量 1日あたりの摂取量
ハーフ2本セット 1,100ml 36.6ml
レギュラーサイズ 1,200ml 40ml
優光泉プレミアム 720ml 24ml

 

定期購入は注文時に「2ヶ月に1本」の間隔に変更できます

白いレンガの壁

 

優光泉の定期購入は、注文する時に間隔を増やしたり遅らせたりできます。

基本はひと月1本の間隔ですが、注文時に2ヶ月に1本の間隔に変更できますよ。

 

『優光泉』という酵素ドリンクの購入ページ

 

1日にもう少し優光泉を飲みたいと思ったら、間隔を狭めて、ひと月に2本届くように変更できます。

逆にとてもひと月では飲みきれないと思ったら、2ヶ月に1本届くよう間隔を変更しましょう。

 

ちなみに僕は、優光泉のレギュラーサイズが2ヶ月に1本届く間隔で落ち着いています。

1日20mlずつ飲めば、ちょうど2ヶ月で飲み干せる間隔でおすすめです。

優光泉の定期購入の間隔は注文した後でも変更できます

ノートパソコンのキーボード

 

優光泉の定期購入の間隔は、注文した後でも変更できます。

 

ひと月に1本の間隔で飲んでみて、次月の優光泉が届くまでに飲み干せないようなら、2ヶ月に1本の間隔に変更できます。

実際に飲んでからわかる、あなたの優光泉を飲むベストな間隔に、定期購入を注文した後でも合わせられるわけです。

 

優光泉の定期購入の間隔をあとから変更する方法は、とても楽チンです。

電話しなくても変更できるので、誰でも簡単に行えますよ。

定期購入を注文した後に間隔を変更する方法

  • 手順1:定期購入時に登録したマイページに行く
  • 手順2:『定期申込を変更する』をタップ
  • 手順3:申込中の定期購入の『変更』をタップ
  • 手順4-1:(ひと月2本の間隔に変更するなら)定期購入の本数を増やす
  • 手順4-2:(2ヶ月に1本の間隔に変更するなら)日付で指定するの月項目を『2ヶ月毎』にする

 

手順1:定期購入時に登録したマイページに行く

手順2:『定期申込を変更する』をタップ

『優光泉』という酵素ドリンクのマイページ

 

手順3:申込中の定期購入の『変更』をタップ

あなたが現在申し込んでいる定期購入を選びましょう。

 

手順4-1:(ひと月2本の間隔に変更するなら)定期購入の本数を増やす

優光泉の定期購入の本数を変更

 

手順4-2:(2ヶ月に1本の間隔に変更するなら)日付で指定するの月項目を『2ヶ月毎』にする

優光泉の定期購入の本数の変更

 

この定期購入の間隔の変更方法は、優光泉を公式サイトから注文しなければなりません。

Amazonや楽天で定期購入したら、電話でなければ間隔は変更できないのでご注意を(`・ω・´)ゞ

 

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

優光泉の買い方で悩んだら、とりあえず定期購入しとこう

橋を走って渡る少年

 

最後に1つ。優光泉を通常購入か定期購入かで悩んだら、とりあえず定期購入で注文すれば失敗しません。

なぜなら、定期購入には次の2つのサービスが付いているからです。

 

  • 「味がおいしくない、効果がなかった」などの理由でも、返品すればお金が全額かえってくる『返金保証』を利用できる。
  • 定期購入が初回から解約できる。(2回以上の注文を義務づけている酵素ドリンクが多い中で、これはかなり良心的…!)
酵素ドリンク『優光泉』の返金保証に関する記載

 

もし優光泉を飲んで、ダイエット効果やニキビケア効果が得られなかったら返金保証を利用すればいいですし、定期購入で優光泉を買うのが無難かなと思います。

あなたが優光泉の買い物で失敗したくないのなら、定期購入で注文することをおすすめします。

 

【無料特典キャンペーン中】優光泉の購入ページはこちら

 

\優光泉の失敗しない買い方の詳細はこちら!/