優光泉

“優光泉の酵素が死んでる”は全くの誤解です【証拠つきで説明】

"優光泉の酵素が死んでる"は全くの誤解です【証拠つきで説明】
「優光泉の酵素が死んでる」って噂を聞いたんだけど、実際どうなの? もし酵素が死んでるなら、買う意味がないよね…。優光泉の酵素が生きてるのか死んでるのか、証拠つきで説明してほしい!

こんな疑問に答えます。

 

当記事では、「優光泉の酵素が死んでる」の真相をお話しします。

結論からいうと、優光泉の酵素が死んでるというのは全くの誤解です!

 

当記事でわかること

  • ”優光泉の酵素は死んでる”が誤解である証拠
  • 優光泉を飲むと体内酵素が増える証拠

 

なお、この記事を書く僕は、優光泉を2ねん以上飲み続けています。

長年愛飲していることもあって、優光泉の知識は人並み以上にあります。

 

僕は、酵素ドリンクの『優光泉』を2ねん以上飲み続けています。

 

そんな僕の情報は、優光泉の効果に懐疑心を抱いているアナタの参考になるかなと。

“優光泉の酵素が死んでる”は全くの誤解です【証拠つきで説明】

"優光泉の酵素が死んでる"は全くの誤解です【証拠つきで説明】

 

冒頭に書いたとおり、”優光泉の酵素が死んでる”というのは全くの誤解です。

優光泉を飲めば、体内で酵素を増やすことができ、健康・美容効果を期待できます!

 

とはいえ、ぶっちゃけた話をすると、優光泉には酵素が入っていません!

なんなら、優光泉以外の酵素ドリンクにも酵素は入っていません。

酵素ドリンクという名称なのに酵素が入っていないので、生きてるも死んでるもないんですよね(笑)

 

酵素が入っていないのに、なんで優光泉を飲むと体内の酵素を増やすことができるのか?

その理由は、酵素ドリンクに酵素は入っていませんが、酵母菌は入っているからです!

酵素のエサとなる酵母菌を摂取できるため、体内酵素が増えるわけですね(`・ω・´)ゞ

 

優光泉は、野菜・果物など合計60種類の原材料をエキスに抽出し、酵母菌で発酵熟成して作られています。優光泉は、野菜など合計60種類の原材料をエキスに抽出し、酵母菌で発酵熟成して作られています。

 

優光泉に野菜エキスと酵母菌が入っている証拠

本来の酵素ドリンクとは体内酵素を増やすための材料、つまり酵母菌の発酵の力を使って抽出した野菜のエキスなのです。そのため、正式な呼び方は「補酵素飲料」。

近年は短縮して「酵素ドリンク」と呼ばれることが多くなってきているため、生きた酵素がたくさん入っていると誤解されている方がすごく多いです。

実際は、酵素ドリンクは酵素そのものではなく、体内酵素を増やすための材料である野菜のエキスがたくさん入っている補酵素食品なのです。

引用元:酵素ドリンクの酵素は死んでる?酵素飲料は体内酵素を増やす材料です|酵素ドリンク「優光泉」のエリカ健康道場

優光泉酵素に含まれている野菜のエキスや酵母菌は体内酵素を増やす材料になります。

引用元:優光泉のオリジナルガイドブック(17ページ)

酵素ドリンク『優光泉』のオリジナルガイドブック 酵素ドリンクの『優光泉』に含まれている野菜のエキスや酵母菌は体内酵素を増やす材料になります。

加熱処理しても、ホットで飲んでも、優光泉の酵母菌は死滅しません!

優光泉には酵素を増やす酵母菌が入ってることは分かったけど、酵母菌って加熱すると死滅するんじゃないの? 製造過程で行なう加熱処理の時点で、酵母菌は死んでるんじゃない?

という疑問にお答えします。

 

結論をいうと、製造過程でおこなう加熱処理でも、ホットコーヒーやホット紅茶で飲んでも、優光泉の酵母菌は死滅しません!

その理由は、優光泉の酵母菌は熱につよい『耐熱酵母菌』だからです!

 

優光泉が耐熱酵母菌なのは、オリジナルガイドブックに明記されていたので間違いありません。

 

酵素ドリンク『優光泉』のオリジナルガイドブックのよくある質問

さきほどもご説明したとおり、酵素飲料の中に生きているのは酵素ではなく酵母菌です。しかも優光泉の酵母菌は耐熱酵母菌という種類になっておりますので、70℃で死滅してしまうことはありません。

引用元:優光泉のオリジナルガイドブック(18ページ)

 

70℃という温度は、優光泉の製造過程で行なう加熱処理の温度です。

70℃ほどの高温で加熱処理しても酵母菌は死滅しないので、ホットの飲み物で死滅することはないと考えていいでしょう。

したがって、優光泉を飲めば体内酵素がふえる酵母菌を摂取でき、健康・美容効果がばっちり得られます!

優光泉を飲むと体内酵素が増える証拠

ここまでのまとめ
  • 優光泉に入っているのは酵素じゃなく、体内酵素を増やす働きをもつ酵母菌
  • 優光泉の酵母菌は、70℃以上の高温に耐える『耐熱酵母菌』で、加熱処理を行なっても酵母菌は生きている
  • したがって、優光泉を飲めば体内酵素が増える

 

こちらでは、優光泉を飲むと体内酵素が増える証拠を1つ紹介します。

その証拠とは、2年間も悩まされていた僕のニキビが治ったことです!

 

当時の僕は19歳で、口周りにできた大人ニキビに苦しんでいました。

鏡を見ることを意識的に避けるくらい、酷いニキビ肌だったんです…。

どんなスキンケアを試みても全く治る気配がなく、当時は憂鬱な思いで大学へ通っていました

 

そこで、物は試しだと飲み始めたのが優光泉

飲み始めて1週間あたりで、僕の肌に変化が起こりました。

なんと、高い洗顔料を使っても治らなかったニキビが、少し薄くなっていたんです!

 

もうね、本当に嬉しかったですよ。

何をしても変化のなかった頑固ニキビが、うっすらだけど治り始めたんですから…!!

 

その後も優光泉を飲み続け、2ヶ月後には、ほとんどのニキビが治りました!

 

その後も僕は酵素ドリンクの『優光泉』を飲み続け、2ヶ月後には、ほとんどのニキビが治りました!飲み始めた時 ⇒ 2ヶ月後

優光泉でニキビが治った理由

僕のニキビが治ったのは、優光泉の酵母菌で体内酵素がふえ、腸内環境が整ったからです!

 

  1. 腸内環境がきれいになり、肌細胞に栄養が行きとどく
  2. 肌がきれいになる

 

こういった理屈で、からだの内側からのニキビケアに成功したわけですね(`・ω・´)ゞ

現在ニキビに苦しんでいる人は、優光泉を試してみて損はないですよ!

幸い、優光泉には「30日間の返金保証」があるので、購入に踏み切りやすいかなと思います

 

 なお、優光泉のニキビケア効果は他に2つあり、そちらは別記事の『ニキビを治す目的で優光泉を飲んだ結果【2ヶ月で効果を実感!】』にて説明しています。

肌荒れゼロの美肌をゲットしたい人は必見です。

【写真あり】1年治らなかったニキビが優光泉で完治【ニキビ跡も】
【写真あり】1年治らなかったニキビが優光泉で完治【ニキビ跡も】当記事では、優光泉のニキビ・ニキビ跡を治す効果を紹介します。先にいうと、優光泉で肌は綺麗になります。これは、1年治らなかったニキビが優光泉で完治した僕が保証します。洗顔でニキビが治らない人は必見ですよ。...

まとめ:優光泉の酵素が死んでるは誤解! 飲むと体内酵素を増やせます

当記事のまとめ
  • 優光泉の酵素(正しくは酵母菌)が死んでる”はまったくの誤解です
  • 優光泉に入っている酵母菌は、70℃以上の高温にも耐える『耐熱酵母菌』
  • だから、製造時に行なう加熱処理をした後も、酵母菌は生きています
  • そのため、優光泉を飲めば酵母菌を摂取でき、体内酵素を増やせます
  • 僕の頑固なニキビが治ったことが、体内酵素を増やせた(=優光泉から酵母菌を摂取できた)何よりの証拠です

【優光泉はこんな人におすすめ】

  • 健康的かつ簡単に、ファスティングの成果を出したい人
  • 頑固な肌荒れに悩んでおり、からだの内側から肌荒れを治したい人

 

口周りのニキビが悩みだった僕は、優光泉のおかげで綺麗な肌を取り戻せました。

あの時、優光泉の購入に踏み切らなかったら、今もニキビに苦しんでいたかもしれません。

 

僕で言うニキビケアのように、あなたにも優光泉を飲む目的があるなら、この機会に商品ページを覗いてみることをおすすめします。

明るい未来が手に入るかどうかは、あなたの今の行動に掛かっていますよ。

 

\ 30日間の返金保証つきで安心!/
優光泉

 

【写真あり】1年治らなかったニキビが優光泉で完治【ニキビ跡も】
【写真あり】1年治らなかったニキビが優光泉で完治【ニキビ跡も】当記事では、優光泉のニキビ・ニキビ跡を治す効果を紹介します。先にいうと、優光泉で肌は綺麗になります。これは、1年治らなかったニキビが優光泉で完治した僕が保証します。洗顔でニキビが治らない人は必見ですよ。...
【3分でわかる】優光泉を格安で買う方法を画像10枚つかって説明
【3分でわかる】優光泉を格安で買う方法を画像10枚つかって説明優光泉を格安で買う方法を紹介します。 当記事の方法を実践すれば、通常より500円安く優光泉が買えます。誰でもできる方法なので、格安価格で買いたい人は必見です。...
あわせて読みたい