優光泉

【3分でわかる】優光泉を格安で買う方法を画像10枚つかって説明

【3分でわかる】優光泉を格安で買う方法を画像10枚つかって説明
優光泉が格安なサイトってどこなんだろう? 実際に優光泉をお得に買ってる人の情報を参考にしたい! あと、格安で買う”裏ワザ”とかあれば、それも知りたいな!

こんな人に向けて書きました。

 

当記事では、優光泉を格安で買う方法をまとめています!

結論をいうと、優光泉には、通常よりも格安で買える裏ワザが確かに存在します。

そして、それは公式サイトでないと実行できません!!

 

当記事でわかること

  • 優光泉を格安で買えるサイト【通常購入の場合】
  • 優光泉を格安で買えるサイト【定期購入の場合】
  • 格安で通常購入・定期購入する手順【画像10枚で説明】

 

なお、記事を書く僕は、優光泉を3年ほど飲み続けています。

そのため、自慢じゃないですが、格安で買う方法を熟知しています(`・ω・´)フンス!

そんな僕の情報は、優光泉をなるべく安く買いたい人の参考になるはずです!

【通常購入】優光泉を格安で買えるのは公式サイトです

【通常購入】優光泉が1番安いのは公式サイトです

 

まず、優光泉は公式サイトを含む、4つの通販サイトで買うことができます。

  1. 公式サイト
  2. Amazon
  3. 楽天市場
  4. Yahoo!ショッピング

の4サイトです。

 

4サイトの優光泉の価格は次のとおり。

▼優光泉の価格(2020/03/15時点)
通販サイト価格 (税抜)送料合計
公式サイト7,400円7,400円
Amazon7,400円7,400円
楽天市場7,400円7,400円
Yahoo!ショッピング7,400円7,400円

 

ご覧のとおり、通常購入だと、優光泉の価格はどこも同じです。

しかし、ある方法を使えば、公式サイトの価格が500円も安くなるんですよ!

 

▼裏ワザを使った場合
通販サイト価格 (税抜)送料合計
公式サイト6,900円6,900円
Amazon7,400円7,400円
楽天市場7,400円7,400円
Yahoo!ショッピング7,400円7,400円

 

結論をいうと、優光泉が500円引きの格安価格で買う方法は「会員登録」です!

会員登録を行なうと、すぐに使える500円分のポイントが貰えるからですね。

 

酵素ドリンクの『優光泉』を公式サイトで会員登録すると、すぐに使える500円分のポイントが貰える

 

優光泉を500円も格安で通常購入できるのは、4サイトのうち公式サイトだけ!

とりあえず通常購入で優光泉を飲んでみたいという人は、公式サイトで買い物しましょう。

なお、会員登録の手順については、下の項目の『優光泉を安い価格で買う手順【画像10枚つかって説明】』を参考にしてくださいね

【定期購入】優光泉を格安で買えるのは公式サイトです

【定期購入】優光泉が1番安いのは公式サイトです

 

結論をいうと、通常購入と同様に、定期購入も格安で買えるのは公式サイトでした!

 

公式サイトが格安になる理由は、通常購入の時とまったく同じです。会員登録ですね!

定期購入する際も、会員登録をすれば、すぐに使用できる500円分のポイントが貰えます。

そのため、公式サイトと他サイトでは、次のような価格差が生じます。

 

▼優光泉の定期購入価格(2020/03/15時点)
通販サイト初回の合計 (税抜)2回目以降の合計 (税抜)
公式サイト5,400円6,900円
Amazon
楽天市場5,900円6,900円
Yahoo!ショッピング
『優光泉』という酵素ドリンクのWeb会員登録ページ【通常・定期購入どちらとも】このページで会員登録すればポイントが貰えます

 

優光泉の通常購入と定期購入、どちらも格安で買うなら公式サイト一択だとわかりました。

公式サイトなら定期便の休止・解約もカンタンですし、利用して損ないですよ。

もちろん僕も優光泉を公式サイトで買ってます! ポイントがザクザク貯まるのも地味に嬉しいんですよねw

優光泉を格安で買う手順【画像10枚つかって説明】

まずは、通常購入の購入手順から画像つきで解説します。

優光泉を格安価格で「通常購入」する手順

  • 手順1:『優光泉の商品ページを覗いてみる』をタップ
  • 手順2:『まずは1ヶ月試してみる』をタップ
  • 手順3:味と本数を指定して『カゴに入れる』をタップ
  • 手順4:下までスクロールして『今すぐ会員登録』をタップ
  • 手順5:必要項目を記入
  • 手順6:記入情報を確認し『購入』をタップ

 

手順1:『優光泉の商品ページを覗いてみる』をタップ

手順2:『まずは1ヶ月試してみる』をタップ

手順2:『ハーフボトル2本セットを申し込む』をタップ

 

手順3:味と本数を指定して『カゴに入れる』をタップ

手順3:味と本数を指定して『カゴに入れる』をタップ

 

▲ 初めて優光泉を買う人は、2種類の優光泉が飲める『スタンダード×1、梅×1』を選択するのが無難です。

 

手順4:下までスクロールして『今すぐ会員登録』をタップ

手順4:下までスクロールして『今すぐ会員登録』をタップ

 

▲ 『カゴに入れる』をタップし、次のページを下までスクロールすると『今すぐ会員登録』というリンクがあります。

このリンクを開くと会員登録ができ、500円分のポイントが貰えますよ!

優光泉の公式サイトを初めて利用する人は、絶対に登録してくださいね。

 

手順5:必要項目を記入

手順5:必要項目を記入

 

▲ 支払方法の指定時に、500円分のポイントを使用できます。お忘れずに!

 

手順6:記入情報を確認し『購入』をタップ

手順6:記入情報を確認し『購入』をタップ

 

▲ 購入ボタンをタップすれば、通常購入の注文は完了です!

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

\ 30日間の返品保証つきで安心!/

✓カンタン60秒で注文完了

優光泉を格安価格で「定期購入」する手順

  • 手順1:『優光泉の商品ページを覗いてみる』をタップ
  • 手順2:『安心の30日以内返金保証付きではじめる』をタップ
  • 手順3:『会員登録』をタップ(既に登録してる人はログイン)
  • 手順4:必要項目を記入
  • 手順5:記入情報を確認し『購入』をタップ

 

手順1:『優光泉の商品ページを覗いてみる』をタップ

手順2:『安心の30日以内返金保証付きではじめる』をタップ

手順2:『お得な定期購入(ハーフボトル2本セット)を申し込む』をタップ

 

▲ なんと…いま定期購入すると、無料で『天然水1リットル&優光泉オリジナルデザインリユースボトル』が付いてきます!!

リユースボトルは優光泉を持ち運ぶのに重宝します。

仕事場でも優光泉を飲みたい人は、このキャンペーン中に買うのがおすすめですよ!

 

手順3:『会員登録』をタップ(既に登録してる人はログイン)

手順3:『会員登録』をタップ(既に登録してる人はログイン)

 

▲ このページから会員登録をすれば、500円分のポイントが貰えます。

初めて優光泉を定期購入する人は、絶対に登録しておいてくださいね!

 

手順4:必要項目を記入

手順4:必要項目を記入 手順4:必要項目を記入

 

▲ 初めて優光泉を買う人は、どちらの味が自分に合っているか判断できる「ハーフ2本セットのスタンダード味と梅味」を選ぶのが無難です。

あと、定期便の周期ですが、配送希望日の翌月同日に設定しておくと、毎月同じペースで送られてきます。(2ヶ月に1本ペースも可能ですよ!)

必要項目を記入したら、下へスクロールして『次へ』をタップします。

 

手順5:記入情報を確認し『購入』をタップ

手順5:記入情報を確認し『購入』をタップ

 

▲ 購入ボタンをタップすれば、定期購入の注文は完了です!

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

\ 30日間の返品保証つきで安心!/

✓カンタン60秒で注文完了

優光泉を格安で買う方法まとめ

優光泉を格安で買う方法まとめ
  • 優光泉が格安で買えるのは、通常購入・定期購入ともに公式サイトです!
  • その理由は、公式サイトの会員登録をすれば、すぐに使える500円分のポイントが貰えるから!

 

優光泉は公式サイトで買えば失敗しません。

この機会にぜひ格安で買う方法を実践してみてくださいね(`・ω・´)ゞ

忘れる前に行動を起こしましょう! 先延ばしは損ですよ!

\ 30日間の返品保証つきで安心!/
優光泉

 

【2020年版】優光泉がお得なキャンペーン実施中【終了間近?】
【2020年版】優光泉がお得なキャンペーン実施中【終了間近?】2020年現在、優光泉で実施されているお得なキャンペーンを紹介します。これを読めば、優光泉のキャンペーン3つがわかり、お得に買い物できます。出費をなるべく抑えたい人は必見です。...

▲ 2020年現在、優光泉で実施されているキャンペーン情報をまとめました。格安で買いたい人はこちらも読んでおきましょう!

【2020年版】優光泉にクーポンはない!でも代替案で2000円引きに
【2020年版】優光泉にクーポンはない!でも代替案で2000円引きに初めにいうと、優光泉にクーポンはありません。しかし、クーポンの代替案ならあります。それも2,000円引きで買える超お得な代替案が。代替案を利用し、優光泉を格安で買いたい人は必見ですよ。...

▲ ネタバレすると、優光泉のクーポンは配布されていません。しかしキャンペーンを利用すれば、2,000円引きで買い物できて結果的にお得です!

【3分ですむ】優光泉の定期購入の休止・解約方法が簡単すぎた件
【3分ですむ】優光泉の定期購入の休止・解約方法が簡単すぎた件今回は、優光泉の定期購入を休止・解約する3つの方法と、定期購入の間隔の変更方法を説明しています。優光泉はメールでも休止・解約できて超カンタン。定期購入するか迷っている人は必見です。...

▲ 定期購入の解約・休止・配達ペース変更の方法を画像つきで紹介します。どれも電話いらずで設定でき、超カンタンですよ!

あわせて読みたい