シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

新木優子の誕生日が判明!2018年の豪華な誕生日を画像つきで紹介

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの誕生日っていつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの誕生日と現在の年齢が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの誕生日」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの誕生日はすでに判明しております。

誕生日は、公式プロフィールにがっつり記載されていました(笑)

 

そこで今回は、新木優子さんの誕生日にあわせて、2018年の豪華すぎる誕生日会の様子を画像つきで紹介します!

2分以内で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

サングラスをかけたモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

【1993年生まれ】新木優子の誕生日は12月15日だった!

12月のカレンダー

 

冒頭でも書いたとおり、新木優子さんの誕生日は、所属事務所の公式プロフィールに記載されています。

それによりますと、新木優子さんの誕生日は「12月15日」とのことでした!

新木優子さんは、12月のちょうど中旬が誕生日なんですね。

 

新木優子さんは1993年なので、生年月日は「1993年12月15日」です。

いまの年齢は25歳ですが、2019年の誕生日を迎えると26歳になります♪

 

ちなみに12月15日が誕生日の芸能人は、新木優子さんの他にも複数人いました。

次の芸能人も12月15日が誕生日です。

 

  • 近藤千尋さん(ジャングルポケット・太田の奥さん)
  • 伊藤萌々香さん(フェアリーズ)
  • 高橋克典さん(俳優)
  • チョーさん(『いないいないばあ!』のワンワン役)

 

なかなかに豪華な面子ですね(`・ω・´)ゞ

【画像あり】新木優子の2018年の誕生日が豪華すぎ!

こちらでは、新木優子さんの2018年の誕生日の様子をまとめています。

 

結論をいいますと、2018年の新木優子さんの誕生日は非常に豪華でした。

どんな風に豪華なのかと言いますと、誕生日会が複数回おこなわれていたんです!

新木優子さんは、公表しているだけで「5回」も誕生日をお祝いされていました!!

 

「1回目の誕生日会とコメント一部」
誕生日ケーキを持つモデル・新木優子

本日12/15無事に25歳の誕生日を迎えることができました☺️‼︎ 支えてくださる家族、友達や仕事でお世話になってる方々そして大好きな大好きなファンの皆様のおかげです☺️❤️ 本当にいつもありがとうございます😢❤️

 

「2回目の誕生日会とコメント一部」
多くの女性に誕生日を祝われるモデル・新木優子

誕生日当日は朝から撮影をしていたんですが、、✊🏻その日の最後に、、なんと、、
ちょーーーースペシャルゲストで、、
チアダンメンバーとスタッフさんが楽屋にお祝いに来てくれました😢❤️

 

「3回目の誕生日会とコメント一部」
フルーツのタルトケーキを貰うモデル・新木優子

本日、チョコラBBの新しいビジュアル撮影だったのですがなんと、誕生日をお祝いして頂きました😳❤️
しかもスペシャルなチョコラセットを作って下さって、、😢‼︎

 

「4回目の誕生日会とコメント」
バースデーケーキを貰うモデル・新木優子

大好きな人たちが、、まさかのサプライズを、、、😭❤️❤️
なんて日だ😢❤️

 

「5回目の誕生日会とコメント」
誕生日会をする新木優子と馬場ふみか

先日ふみふみとお仕事でいつもでお世話になってる方々に誕生日のお祝いをしていただきました😭❤️やたー

遅れてもこうやってちゃんとお祝いしてもらえるなんて、幸せすぎですっ🥰
皆様ありがとうございました〜🥰

 

いろんなキャストやスタッフに誕生日をお祝いされていて、新木優子さんが愛されキャラなことがよく分かります♪

親友の馬場ふみかさんにも祝われていますし、新木優子さんは本当に幸せものですね!

【まとめ】新木優子の誕生日は12月15日で現在25歳!

[box02 title=”新木優子さんの誕生日まとめ”]

  • 新木優子さんの誕生日は12月15日と判明!
  • 1993年生まれなので、2019年に誕生日を迎えると26歳になる!
  • 2018年の誕生日は、親友の馬場ふみかさんを始め、多くの人にお祝いされた![/box02]

 

「新木優子さんの誕生日は12月15日」

この情報さえ把握していれば、本記事を読んだ価値はあります。

新木優子さんは愛されキャラなので、2019年の誕生日も多くの人たちにお祝いされるでしょうね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『新木優子の誕生日が判明!2018年の豪華な誕生日を画像つきで紹介』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA