新木優子

【保存版】新木優子のデビューまとめ【きっかけ・作品・当時の画像】

新木優子さんの芸能界デビューのきっかけって何だろう?
新木優子さんのデビュー作と、デビュー当時の画像が見たい!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの芸能界デビュー」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの芸能界デビューのきっかけ、デビュー作品、デビュー当時の画像はすべて判明しております。

これら3つの情報は、すべてネットに情報が流出していました♪

 

これを読めば、新木優子さんの芸能界デビュー時のことがよーくわかりますよ!

2分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

花の冠を付けるモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

楽屋前にいるモデル・新木優子
新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読みしてる?新木優子さんの身長体重が知りたいですか?先に言いますと、新木優子さんは身長165センチと公表しています。しかし、165センチは嘘という身長のサバ読み疑惑がありました。本記事では、新木優子さんの身長体重、身長のサバ読み疑惑の真相を解説します。3分で読めますので、ぜひご覧ください。...

新木優子のデビューのきっかけ:竹下通りでスカウトされた

原宿・竹下通り

 

まずは、新木優子さんの芸能界デビューのきっかけから解説します。

 

新木優子さんの芸能界デビューのきっかけは、小学5年生のときに・原宿竹下通りでスカウトされたことです!

竹下通りでショッピングをしていた時に、芸能関係者の方に声を掛けられたんですよね。

 

新木優子さんはスカウトされるまで、芸能界にまったく関心がなかったそうですよ。

「まさか自分が芸能人になれるなんて」と思っていたそうで、スカウトされて以降に芸能界を意識し始めたんだとか。

 

――小学生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。それまで憧れは?

まさか芸能人になれるとは思っていなかったので、そこまで興味も湧かず(笑)。だから、今の自分にビックリです。スカウトしていただいてから、意識しはじめました。

引用元:新木優子、弱点の”笑顔”を武器に – 恩師の言葉で乗り越えてきた壁

 

新木優子さんは、小学5年生の2003年のときにスカウトされました。

2003年で芸能界入りし、芸能界デビューしたのが2007年なので、デビューまでに4年もタイムラグがあるんです!

学校生活と両立していたこともあり、デビューするまでの下積み生活が地味に長かったんですね。

新木優子のデビュー作品:森山直太朗のPV

新木優子さんは、アーティストのプロモーションビデオで芸能界デビューを果たしました。

新木優子さんのデビュー作品は、森山直太朗さんのPV『太陽のにほひ』です!

 

↓森山直太朗さんのPV『太陽のにほひ』↓

 

白のワンピースを着ている女性が、新木優子さんです。

PVなので、新木優子さんは女優として芸能界デビューしたことになります。

新木優子さんはデビューから現在まで、ずっと女優として活動しているわけですね♪

女性誌『non-no』デビューで人気が急上昇!

新木優子さんが芸能界(女優)デビューしたのは2007年ですが、モデルデビューしたのは2014年のときです。

新木優子さんは、2014年に女性誌『non-no』の専属モデルに起用されたことで、モデルデビューを果たしました!

今でこそ新木優子さんはノンノの看板モデルですが、モデルデビューしたのは意外と遅かったんですね。

 

なお、新木優子さんはノンノモデルがきっかけで、映画やドラマなどの女優の仕事が一気に増えたそうですよ♪

【画像3枚】新木優子のデビュー当時が可愛すぎる!

最後に、新木優子さんのデビュー当時の画像を紹介して終わりにします。

 

新木優子さんは、2007年のデビュー当初からブログを運営していて、当時の画像を発見できました。

こちらがデビュー当時の新木優子さんです!

 

ピースする黒い服を着た少女 浴衣姿の少女 料理が入った皿を持つ少女

 

2007年の画像なので、年齢でいうと13~14歳ですね。

新木優子さんは、デビュー当時から容易が整っていて可愛いです!

同年代の女子と比べると大人っぽいですし、これはスカウトされるのも頷けます♪

【まとめ】新木優子のデビュー年は2007年!当時から可愛すぎ!

新木優子の芸能界デビューまとめ
  • 新木優子さんが芸能界デビューしたのは2007年のとき!
  • 芸能界デビューのきっかけは、竹下通りでのショッピング中にスカウトされたこと!
  • 芸能界デビュー作品は、森山直太朗さんのPV『太陽のにほひ』!
  • 2014年に女性誌『non-no』でモデルデビューしたことで、知名度が一気にのびた!
  • 新木優子さんは、デビュー当時から顔立ちが整っていた!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【保存版】新木優子のデビューまとめ【きっかけ・作品・当時の画像】』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

あわせて読みたい