カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

新木優子は日韓ハーフじゃない!その理由を1つの証拠つきで徹底解説

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんがハーフって噂されてるけど本当かなあ?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの日韓ハーフ疑惑の真相が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんのハーフ疑惑」にスポットを当てています!

 

結論からいいますと、新木優子さんはハーフじゃありません!!

新木優子さんはハーフじゃなく、純粋な日本人でした。

 

今回は、新木優子さんのハーフ疑惑が生まれた理由、ハーフじゃない決定的な証拠を解説しています。

2分以内で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

カフェテラスのモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/araki-yuko-shincho

【純日本人】新木優子はハーフじゃなかった!

Tシャツを広げるモデル・新木優子

 

冒頭でも書いたとおり、新木優子さんはハーフじゃありません!

ハーフの噂が立っていますが、実際はハーフじゃなく、純粋な日本人でした。

 

純日本人の新木優子さんですが、ハーフに間違えられるのも正直なっとくです。

だって、新木優子さん、ハーフモデル並みの端正な顔立ちをしているんですもん!

端整でととのった顔立ちをしているから、ハーフに間違えられることが多いんだとか。

 

美人すぎるからハーフに間違えられるって、新木優子さん本人も悪い気はしていないかもしれませんね(笑)

日韓ハーフと噂になった理由:韓国が大好きだから

新木優子さんは、日本と韓国の「日韓ハーフ」に間違えられることが多いです。

日韓ハーフに間違えられるのは、端正なルックス以外にも理由がありました。

 

その理由とは、新木優子さんは韓国が大好きだからです!!

韓国が大好きで韓国旅行によく行っているから、ハーフ疑惑とミックスし、日韓ハーフに間違えられることが多いんです!

 

韓国旅行の様子をインスタグラムに投稿していますし、韓国好きなのは間違いないですね♪

 

「韓国旅行を満喫する新木優子さん」
韓国旅行中のモデル・新木優子

【両親】新木優子がハーフじゃないたった1つの理由!

ペットボトルを持つモデル・新木優子

 

最後に、新木優子さんがハーフじゃない決定的な証拠をお話しします。

新木優子さんがハーフじゃない証拠は、両親にあります。

 

結論をいうと、新木優子さんの両親はバリバリの日本人でした!

父親・母親ともに日本人ですので、新木優子さんがハーフじゃないことは明らかです。

新木優子さんは東京都板橋区で生まれ育った、生粋の日本人でしたよ♪

 

なお、小学館が運営する総合ニュースサイト『NEWSポストセブン』でも、新木優子さんはハーフじゃないと記載されていました。

間違いなく、新木優子さんは日本人です(`・ω・´)ゞ

 

いったい彼女の魅力はどこなのか? 前出のアイドルライターはこう語る。

「彼女の魅力はとろけるような笑顔と言えます。笑顔のバリエーションが広く、見ている側が癒されるなんですよ。そうかと思えば、キリッとした表情もまたいい。そのへんが大手企業のCMキャラとして重宝される理由と言っていいと思います。よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です

引用元:新ゼクシィガール新木優子「広瀬すず級の逸材」との評価も


 

【ここから追記】

新木優子さんがハーフじゃないことを証明する、もう1つの情報が見つかりました!

その証拠とは、新木優子さんのブログの文言です。

 

以前、新木優子さんは京都に行き、着物を着て撮影の仕事をおこなっていました。

そして着物姿を披露して、こう言ったんです。

 

「すっごく綺麗な着物ばっかりで日本人でよかったな、、とつくづく」

 

これが、新木優子さんがハーフじゃなくて純日本人である、なによりの証拠です!

上記のNEWSポストセブンの情報とあわせてみても、新木優子さんがハーフである可能性は1%もありません。

 

久しぶりのお着物!

すっごく綺麗な着物ばっかりで日本人でよかったな、、とつくづく

京都に行ったら、たまたま旅行できてた地元の友達と時間があって、夜ご飯食べれたりいい時間を過ごせたな~

引用元:*京都 | 新木優子オフィシャルブログ

【まとめ】新木優子はハーフじゃなく純日本人だった!

[box02 title=”新木優子のハーフ疑惑まとめ”]

  • 新木優子さんは日韓ハーフじゃなかった!
  • ハーフじゃないのは、両親が日本人なことで証明されている!
  • 日韓ハーフ疑惑の原因は、新木優子さんが韓国旅行をよくしているから![/box02]

 

「新木優子さんは日韓ハーフじゃなく、純粋な日本人である」

↑の情報を覚えていただければ、本記事を読んだ価値はあります!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2分でわかる】新木優子が日韓ハーフじゃないたった1つの理由とは!』でした。

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA