舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

新木優子の韓国人ぎわくの真相!韓国ドラマに出演してた過去が判明?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんが韓国人ってほんと?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの韓国人疑惑の真相が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの韓国人疑惑」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんが韓国人、もしくは韓国のハーフかどうかは、既に判明しています。

結論として、新木優子さんは韓国人ではありませんでした!

 

今回は、新木優子さんの韓国人疑惑が流れた2つの原因、韓国ドラマに出演した過去、新木優子さんに似てる韓国人アイドル2人についてお話しします。

3分程度で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール

ピースするモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

新木優子は韓国人でもなければ、韓国とのハーフでもない!

スマホで電話するモデル・新木優子

 

冒頭でも書いたとおり、新木優子さんは韓国人ではありませんでした!

韓国人じゃありませんし、日本と韓国のハーフでもありません。

新木優子さんは、れっきとした日本人です(`・ω・´)ゞ

 

新木優子さんが韓国人でないことは、彼女が運営するブログで証明できます。

というのも、新木優子さんは、ブログで自身が日本人であることを公言していたんですよ!

 

久しぶりのお着物!

すっごく綺麗な着物ばっかりで日本人でよかったな、、とつくづく

京都に行ったら、たまたま旅行できてた地元の友達と時間があって、夜ご飯食べれたりいい時間を過ごせたな~

引用元:*京都 | 新木優子オフィシャルブログ

 

「すっごく綺麗な着物ばっかりで日本人でよかったな、、とつくづく」

この一文から、新木優子さんは日本人で間違いありません♪

新木優子の韓国人疑惑が流れた2つの原因!

新木優子さんは韓国人や韓国のハーフではなく、純粋な日本人でした。

では、どうして日本人の新木優子さんに、韓国人疑惑が流れたのでしょうか?

 

調べてみたところ、新木優子さんの韓国人疑惑の原因は2つありました!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

韓国人疑惑が流れた原因①:よく韓国旅行しているから

新木優子さんは、頻繁に韓国旅行をしていたことが原因で、韓国人疑惑が流れました!

 

新木優子さんが韓国好きであることは、ファンのあいだでは有名です。

韓国好きで、韓国旅行の様子をインスタグラムでたびたび発信しているんですよね♪

 

「韓国旅行中の新木優子さん」
韓国旅行中のモデル・新木優子

韓国旅行中のモデル・新木優子

 

よく韓国旅行をしているから、韓国に帰省しているのではないか?と一部で噂になったわけですね。

韓国人疑惑が流れた原因②:韓国風メイクをたまにしているから

韓国風メイクをたまにしているのも、新木優子さんが韓国人と疑われる原因の1つです!

 

韓国風メイク、俗に言う「オルチャンメイク」ですね。

オルチャンメイクは、まっしろな肌、ナチュラルな並行眉、それにじんわりとしたアイラインなどが特徴です。

新木優子さんは、上記の特徴をとらえたメイクをインスタグラムに投稿していました。

 

毛皮のコートを着るモデル・新木優子

ヘッドホンを付けるモデル・新木優子

 

これは間違いなくオルチャンメイクでしょう!

オルチャンメイクをしているのに加えて、元々のシュッとした顔立ちが韓国人っぽいため、新木優子さんの韓国人疑惑は流れたわけです。

 

新木優子が韓国ドラマ『花より男子』に出演してた過去!

新木優子さんが、韓国ドラマの『花より男子』に出演していたと言われています!

日本発の作品の『花より男子』は、韓国でリメイクされていたんですね。

 

結論をいいますと、新木優子さんは韓国ドラマの『花より男子』に出演していません!

新木優子さんは『花より男子』を始め、韓国の映画・ドラマに1度も出演したことがありませんでした。

 

出演していない韓国ドラマの『花より男子』に出てたと、なぜ言われているのか。

その理由は、新木優子さんに似ている韓国女優が『花より男子』に出演していたからです!

 

新木優子さんに似ている韓国女優は、名前は『ハン・チェヨン』さんといいます!

 

「ハン・チェヨンさん」
白い服を着た女優『ハン・チェヨン』

「新木優子さん」
首に手を置くモデル・新木優子

 

めちゃくちゃ似てる・・・w

管理人は、この記事を書くまでハン・チェヨンさんの存在を知らなかったのですが、こんなに新木優子さんに似ているとは思わなかったです!

新木優子さんの韓国ドラマ『花より男子』出演の噂が流れるのも納得ですよね。

【画像あり】新木優子に似てる韓国人アイドルを2人紹介!

『ハン・チェヨン』さんの件に関連して、こちらでは新木優子さんに似ていると評判の韓国人アイドルをまとめてみました。

新木優子さんに似ていると評判の韓国人アイドルは、合計で2人いましたよ!

 

 

まずは、TWICEのツウィさんと、顔画像を比較していきますね。

新木優子に似てる韓国人アイドル①:TWICEのツウィ

日本でも活躍中の韓国のアイドルグループ・TWICEに、新木優子さんにそっくりな人がいました。

TWICEのリードダンサー『ツウィ』さんです!!

さっそく新木優子さんと、ツウィさんの顔を画像で比較してみましょう。

 

「ツウィさん」
子犬を抱えるTWICE・ツウィ

「新木優子さん」
ペットボトルを持つモデル・新木優子

 

あー・・・似てますね!w

顔の形、目の大きさ、鼻の形など、2人の顔のパーツは似ている箇所が多いんですね。

Twitterで激似とさわがれるのも頷けます♪

 

新木優子に似てる韓国人アイドル②:f(x)のクリスタル

韓国のアイドルグループ・f(x)のメンバーにも、新木優子さんと似ている人がいました。

f(x)のボーカル『クリスタル』さんです!!

さっそく新木優子さんと、クリスタルさんの顔を画像で比較してみましょう。

 

「← 新木優子さん|クリスタルさん →」
モデル・新木優子と韓国アイドル・クリスタル出典元:ゆのん番長(유농)さん | Twitter

 

雰囲気とかそっくりですね!

正直、目もとは似ていないと思いますが、それ以外のパーツはよく似ています。

年齢も1つ違い(新木優子さんが年上)ですし、この先2人が交流する機会はあるかもしれませんよ♪

 

【まとめ】新木優子に韓国人の血はまったく流れていなかった!

[box02 title=”新木優子さんの韓国人疑惑まとめ”]

  • 新木優子さんは韓国人じゃなく、純粋な日本人だった!
  • 韓国人疑惑が流れた原因は、新木優子さんが頻繁に韓国旅行をしていたから、韓国人風のメイクをしていたからの2つ!
  • 韓国ドラマ『花より男子』に出演していたのは新木優子さんではなく、韓国人女優のハン・チェヨンさん!
  • 新木優子さんに似てる韓国人アイドルは、ツウィさんとクリスタルさんの2人![/box02]

 

「新木優子さんは韓国人でなければ、韓国のハーフでもない」

これだけでも覚えておけば、本記事を読んだ価値はあります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『新木優子の韓国人ぎわくの真相!韓国ドラマに出演してた過去が判明?』でした!

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA