トマトの味噌汁がまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

【まとめ】新木優子の子役時代の画像が流出!初めての仕事はPVでした

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの子役時代ってどんな風だったんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの子役時代の画像って流出してるの?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの子役時代」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの子役時代の画像は流出していました!

また、子役時代の仕事内容もすでに判明しております。

子役時代の新木優子さんは、少ないながらも映画やドラマに出演していて、当時から非常に可愛かったです。

 

これを読めば、新木優子さんの子役時代の出演作品、子役時代の画像、幼少期の画像がばっちり分かりますよ。

3分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

スマホで電話するモデル・新木優子

 

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

【2007年デビュー】新木優子の子役時代は13歳から!

新木優子さんが芸能界デビューしたのは2007年で、当時の彼女は13歳でした。

芸能界に入ったのは2004年なんですが、下積みを3年重ねてデビューしたんです。

なので、新木優子さんの子役時代は13歳からということになります!

この記事では、新木優子さんの13歳のデビュー当時の画像と、13~16歳の子役時代の芸能活動をまとめております。

【当時から可愛い】新木優子の子役時代の画像が流出!

冒頭で書いたとおり、新木優子さんの子役時代の画像は流出しております。

こちらが子役としてデビューしたばかりの新木優子さん(13歳)です!

 

体育座りのモデル・新木優子

白いワンピースの女の子出典元:森山直太朗 – 太陽のにほひ

 

新木優子さん・・・子役時代からめちゃくちゃ美人です!

「え、ほんとに13歳?」っていうくらい大人っぽい容姿ですよね。

この容姿なら芸能事務所にスカウトされるのも納得です♪

幼少時代の画像をテレビで紹介していた!

新木優子さんはテレビ番組に出演したとき、幼少時代の画像を公開していました!

先に言っておきますと、新木優子さんの幼少時代・・・とんでもなく可愛いですよw

ではご覧ください。

こちらが幼少時代の新木優子さんです!

 

出典元:新木優子(ハーフ)の家族や兄弟は?実家はどこ?性格が超意外!

 

かわいいっ!!

言葉では表現できなかったので、ボリュームで可愛さを表現しました(笑)

この頃の新木優子さんは活発な女の子で、よく木登りをしていたそうですよ。

 

ちなみに管理人は新木優子さんの幼少時代の画像を見て、幼少時代の『橋本環奈』さんに似ていると思いました。

「幼少時代の橋本環奈さん」青い帽子をかぶる女の子

【13~16歳】新木優子の子役時代の仕事いちらん!

新木優子さんの子役時代は女優業が中心でした。

というわけで、こちらでは、新木優子さんの子役時代の出演作品を時系列順に紹介します。

新木優子さんは13~16歳の間、以下の映画やドラマに出演していました!

 

  • 【2007年8月】森山直太朗・太陽のにほひ【PV】
  • 【2008年5月】錨を投げろ【映画】
  • 【2008年11月】青い鳥【映画】
  • 【2009年10月】D-51・Lady Don’t Cry【PV】
  • 【2009年11月】リアル・クローズ 第7話【ドラマ】
  • 【2010年8月】universe・echoes【PV】

 

正直いって、新木優子さんの子役時代にした仕事はあまり多くありません。

ブレイク前だったことに加えて、新木優子さんは当時学生だったので、それほど意欲的に活動していなかったんですね。

 

ちなみに、新木優子さんがブレイクしたのは2014年のとき。

女性誌「non-no」の専属モデルに抜擢されたことがキッカケで、一気に仕事が急増しました♪

【まとめ】新木優子は子役時代からめちゃくちゃ美人だった!

[box02 title=”新木優子さんの子役時代まとめ”]

  • 新木優子さんの子役時代は13歳からだった!
  • 新木優子さんは当時からものすごく美人だった!
  • 幼少期の画像も流出しており、そちらも非常に可愛らしかった!
  • 子役時代は女優業が中心で、『錨を投げろ』『青い鳥』などの映画に出演してた![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】新木優子の子役時代の画像が流出!初めての仕事はPVでした』でした!

下記には新木優子さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA