辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

新木優子の所属事務所が判明!今の事務所に入った時期ときっかけは?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんの所属事務所ってどこなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]新木優子さんは今の事務所に何年間所属してるんだろう?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・新木優子さんの所属事務所」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、新木優子さんの所属事務所はすでに判明しております。

所属している芸能事務所に、新木優子さんのプロフィールページがあったんですよね。

 

そこで今回は、新木優子さんの所属事務所にあわせて、驚くほど長い事務所の所属年数、新人時代の意外なエピソードなどを解説します。

たった1分で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

新木優子の簡単なプロフィール!

顔に手を置くモデル・新木優子

 

  • 新木 優子(あらき ゆうこ)
  • ニックネーム:ゆんぴょ
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 出身地:東京都板橋区
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー時期:2007年
  • 趣味・特技:本をよむ、動画編集、ショートムービー制作
  • 参考サイト:新木優子 – Wikipedia

 

\ これを読めば、新木優子さんの身長・体重がよくわかります!/

新木優子の身長体重を3分で解説!身長165cmは嘘でサバ読み?

新木優子の所属事務所:スターダストプロモーション制作3部

大手芸能事務所『スターダストプロモーション』

結論からいいますと、新木優子さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作3部』です!

スターダストプロモーションに、新木優子さんのプロフィールページがありました。

この芸能事務所に所属していることは間違いありません。

 

>> 新木優子の公式プロフィールはこちら

 

そんなスターダストプロモーションは「大手芸能事務所」です。

影響力のある芸能事務所として知られていて、いま映画やドラマで活躍している俳優さんの多くは、スターダストプロモーション所属でした。

 

↓スターダストプロモーション所属の俳優↓

  • 山崎賢人さん
  • 山田孝之さん
  • 柴咲コウさん
  • 北川景子さん
  • 永野芽郁さん

 

影響力のある芸能事務所に所属しているのは、それだけで大きな強みです。

新木優子さんが活躍できているのは、スターダストプロモーションの力が少なからず働いているからかもしれませんよ。

【スカウトされた】新木優子は2004年にいまの事務所へ入所!

花の冠を付けるモデル・新木優子

 

新木優子さんが芸能界に入ったのは、2004年のときです。

2004年に、原宿・竹下通りでスカウトされたことがキッカケでした。

 

そして、スターダストプロモーションに入所したのもまた2004年です。

そう、新木優子さんは、芸能界デビュー当時からスターダストプロモーションに所属しているんです!

 

2004年から同じ芸能事務所に所属しているので、新木優子さんのスターダストプロモーションの所属年数は15年以上となります!

プロ野球選手でいうと、ベテラン選手なみの年数です♪

【新人時代】新木優子は同事務所のももクロとレッスンを受けてた!

ももいろクローバーZとモデル・新木優子

 

ここだけの話、新木優子さんは新人時代、ももいろクローバーZのメンバーと一緒にレッスンを受けていました!

『玉井詩織』さんに、ダンスの個人レッスンをよくしてもらったんだとか。

 

ももいろクローバーZは、新木優子さんと同じスターダストプロモーションの所属です。

また、同じ事務所の所属なだけでなく、新木優子さんとももクロメンバーは入所時期も同じでした。

新木優子さんの入所時期が2004年なのに対し、ももクロメンバーの『百田夏菜子』さんや『玉井詩織』さんの入所時期は2005年なんです!

同じ事務所の所属で入所時期も近かったから、一緒にダンスレッスンを受けていたんですね♪

 

なお、新木優子さんはももクロの路上ライブ時代からのファンと公言しています。

きっと新人時代に受けたレッスンで、固い友情が結ばれたのでしょう!

 

ももクロちゃんからの最後のお手紙が嬉しくてびっくりでした😭!
そして何年も前のレッスン映像が流れてとても恥ずかしかった、、
もう6年ほど前になるのかと思うと時間が経つのは本当に早いなって、、
当時レッスンを一緒にしていた子達は本当に仲良しで、みんな姉妹のような関係でレッスンに行くのが楽しかったなぁ
ダンス音痴な私にいつもダンスの個人レッスンで優しく教えてくれるのはしおりんでした😊

引用元:*行列のできる法律相談所 | 新木優子オフィシャルブログ

【まとめ】新木優子の所属事務所はスターダストプロモーション!

[box02 title=”新木優子さんの所属事務所まとめ”]

  • 新木優子さんの所属事務所は『スターダストプロモーション制作3部』だった!
  • この事務所に2004年からずっと所属していて、所属年数はすでに15年以上!
  • 事務所に入ったばかりの頃、同じ事務所所属の『ももいろクローバーZ』とレッスンを受けていた![/box02]

 

「新木優子さんの所属事務所はスターダストプロモーション」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていただければ幸いです!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『新木優子の所属事務所が判明!今の事務所に入った時期ときっかけは?』でした。

 

下記には、新木優子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA