シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

綾瀬はるかの身長は165cm!身長をサバ読みしていて本当は170cmある?

本記事は2019年7月3日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]綾瀬はるかさんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]綾瀬はるかさんが身長をサバ読みしてるって本当?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・綾瀬はるかさんの身長」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、綾瀬はるかさんの身長が何センチなのか、既に判明しています。

所属事務所の公式プロフィールに、身長がばっちり記載されていましたので♪

 

そこで今回は、綾瀬はるかさんの現在の身長にあわせて、身長のサバ読み疑惑の真相を解説しますよー!

これを読めば、綾瀬はるかさんの本当の身長がわかります。

3分以内で読めますので、ぜひ見てみてください。

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!

撮影現場でメイクを施される女優・綾瀬はるか

 

 

\ これを読めば、綾瀬はるかさんの体重がよくわかります!/

綾瀬はるかの現在の体重は49.9キロ?激太り期の体重は58キロだった!

綾瀬はるかの身長が165センチと判明!

結論からいいますと、綾瀬はるかさんの身長は165センチです!

165センチという身長の数値は公式情報です。

綾瀬はるかさんの公式プロフィールに、身長165センチとばっちり記載されていました♪

 

女優・綾瀬はるかの公式プロフィール出典元:綾瀬はるか(アヤセハルカ)|ホリプロオフィシャルサイト

 

30代女性の平均身長は158センチです。

だから綾瀬はるかさんは、平均より7センチも身長が高いことになります。

 

ちなみに以下の女性芸能人も、綾瀬はるかさんと同じで身長が165センチありました。

  1. 相武紗季さん
  2. 眞鍋かをりさん
  3. ローラさん
  4. 黒木メイサさん

綾瀬はるかの身長がデビュー当時から0.5センチ伸びた!

女優・綾瀬はるかのオーディション写真出典元:綾瀬はるかの本名は?実家は金持ちってホント!?

 

綾瀬はるかさんが芸能界に入ったのは高校1年生のとき。

当時の綾瀬はるかさんは、身長が164.5センチありました!

上のオーディション応募書類の画像が証拠です。

 

デビュー当時の身長が164.5センチで、現在の身長は165センチ。

つまり綾瀬はるかさんは、デビュー当時より身長が0.5センチだけ伸びたことになります!

女性の身長が伸びるのは、一般的に中学~高校にかけてまでですので、綾瀬はるかさんもその頃に0.5センチ伸びたと思われます。

綾瀬はるかの身長のサバ読み疑惑を検証!

座ってくつろぐ女優・綾瀬はるか

 

綾瀬はるかさんの身長は165センチと分かりました。

でも・・・本当に165センチなんでしょうか?

というのも、実は、綾瀬はるかさんの身長のサバ読み疑惑が流れているんですよね!

「身長165センチじゃなくて、本当は170センチ近くあるんじゃないの?」という疑惑ですね。

 

というわけで、ここからは、綾瀬はるかさんの身長のサバ読み疑惑を検証していきます!

サバ読みの検証方法は、ほかの芸能人と画像で身長差を比べるという方法です。

次の2人と画像で身長差を比べます。

 

 

まずは、長澤まさみさんとの身長差からご覧ください。

身長のサバ読み検証相手①:長澤まさみ(168センチ)

1人目の身長サバ読み検証相手は、女優の「長澤まさみ」さんです!

長澤まさみさんの身長は168センチ。

なので、綾瀬はるかさんより身長が3センチ高いことになります。

それでは、2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

浴衣姿の長澤まさみと綾瀬はるか出典元:「海街」4姉妹、浴衣姿で鎌倉に“凱旋”!こっそり見守る是枝監督を発見し大はしゃぎ:映画ニュース – 映画.com

 

明らかに長澤まさみさんのほうが身長は高いですね!

身長がそれほど離れていない点から、身長差が3センチあるように思います。

 

長澤まさみさんと身長差を比べた結果、綾瀬はるかさんは身長をサバ読みしていないという結論に達しました!

身長のサバ読み検証相手②:佐藤健(170センチ)

2人目の身長サバ読み検証相手は、俳優の「佐藤健」さんです!

長澤まさみさんの身長は170センチ。

綾瀬はるかさんより身長が5センチ高いです。

それでは、2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

黒のポロシャツ姿の男性と、ワンピース姿の女性

 

佐藤健さんとはかなり身長差がありますね!

長澤まさみさん以上に、佐藤健さんと頭の高さに差がありますので、5センチの身長差は余裕であると思います。

もし綾瀬はるかさんの身長が170センチ近くあれば、これほどの身長差は発生していなかったでしょう。

 

長澤まさみさんと佐藤健さんの2人と身長差を比べた結果、綾瀬はるかさんは身長のサバ読みをしていないことが分かりました!

正真正銘、綾瀬はるかさんの身長は165センチです!!

【まとめ】綾瀬はるかの身長は165センチで間違いない!

[box02 title=”綾瀬はるかさんの身長まとめ”]

  • 綾瀬はるかさんの身長は165センチだった!
  • 身長が165センチなのは、所属事務所の公式プロフィールが証拠!
  • 身長のサバ読みを検証した結果、綾瀬はるかさんが165センチなのは間違いない![/box02]

 

「綾瀬はるかさんの身長は165センチである」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『綾瀬はるかの身長は165cm!身長をサバ読みしていて本当は170cmある?』でした。

下記には綾瀬はるかさんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA