綾瀬はるか

綾瀬はるかの現在の体重は49.9キロ?激太り期の体重は58キロだった!

手に顎を置く女優・綾瀬はるか

本記事は2019年7月5日に更新しています。

 

綾瀬はるかさんの体重って何キロなんだろう?
綾瀬はるかさんの現在の体重が気になる!

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・綾瀬はるかさんの現在の体重」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、綾瀬はるかさんは一時期とても太っていて、体重が相当重かったです。

しかし現在は激太り期を脱出し、当時に比べて体重が軽くなっています。

噂では現在の体重は49.9キロあるとかないとか・・・。

 

これを読めば、綾瀬はるかさんの現在の体重、激太り時期の体重、実践中のダイエット方法3つがよくわかります。

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!

手に顎を置く女優・綾瀬はるか

 

 

\ これを読めば、綾瀬はるかさんの身長がよくわかります!/

撮影現場でメイクを施される女優・綾瀬はるか
綾瀬はるかの身長は165cm!身長をサバ読みしていて本当は170cmある?綾瀬はるかさんの身長が知りたいですか?先に言いますと、綾瀬はるかさんの身長はすでに判明しています。本記事では、綾瀬はるかさんの身長と、身長のサバ読み疑惑を検証します。これを読めば、綾瀬はるかさんの本当の身長がわかります。すぐに読めますので、ぜひご覧ください。...

【激太り期】綾瀬はるかのデビュー当時の体重は58キロ!

まずは、綾瀬はるかさんのデビュー当時の体重からお話しします。

ここだけの話、デビュー当時の綾瀬はるかさんは、ストレスが原因で激太りしていました!

だから当時の体重は58キロもあったんです!!

 

「体重が58キロあった頃の綾瀬はるかさん」
激太りしていた頃の女優・綾瀬はるか出典元:顎コンプレックスの人!| ガールズちゃんねる

 

今とは比べ物にならないほど太っていますね・・・。

「本当に綾瀬はるかさん?」と疑ってしまうほどです。

 

この状況から脱却するために、綾瀬はるかさんは「ビューティー・コロシアム」という番組の企画でダイエットを試みました。

ダイエットをした結果、みごと8キロもの減量に成功したんです!

 

女優・綾瀬はるかのダイエットのビフォーアフター← 58キロの綾瀬はるかさん|49.9キロの綾瀬はるかさん → 

綾瀬はるかの現在の体重が49.9キロかは正直微妙!

体重計に乗ろうとしている人

 

綾瀬はるかさんが体重を49.9キロに落としたのは、2001年のとき。

そして綾瀬はるかさんの現在の体重ですが、そちらは残念ながら非公表でした!

 

一部では現在の体重も49.9キロと言われていますが、さすがに2001年からずっと同じ体重をキープしているとは思えません。

綾瀬はるかさんの現在の体重は非公表でしたので、こちらでは彼女の体重を推測してみることにしました。

綾瀬はるかの身長(165センチ)的に、現在の体重が50キロ台の可能性は高い!

綾瀬はるかさんの現在の体重は50キロ台の可能性が高いです!

理由をお話ししますね。

 

綾瀬はるかの身長は165cm!身長をサバ読みしていて本当は170cmある?」で説明しましたが、綾瀬はるかさんの身長は165センチです。

そして身長165センチ女性の標準体重・理想体重・美容体重は次のとおり。

 

  • 身長165センチの標準体重:59.8キロ
  • 身長165センチの理想体重:52.4キロ
  • 身長165センチの美容体重:49.8キロ

 

2001年で、当時16歳だった綾瀬はるかさんの体重は49.9キロ。

16歳の頃の体重は美容体重だったんですね。

 

そして2019年現在の綾瀬はるかさんの年齢は34歳です。

さすがに30代半ばを迎えると、美容体重をキープするのは難しいですよね。

だから綾瀬はるかさんの現在の体重は、標準体重と理想体重の2ケタ目が同じな50キロ台だと思われます!

現役女優ですので、体重60キロ以上の線は消して良いでしょう(`・ω・´)ゞ

綾瀬はるかの現在チャレンジ中のダイエット法3選!

海岸沿いをランニングする女性

 

こちらでは、綾瀬はるかさんが現在も取り組んでいるダイエット方法を紹介します。

綾瀬はるかさんは次の3つのダイエット方法で、軽い体重をキープしていました!

 

  1. ランニング・水泳で1日900キロカロリーを消費している
  2. 野菜中心のヘルシーな食生活を心がけている
  3. エステに通い、脂肪が燃えやすい体にしている

 

綾瀬はるかさんがお忍びで通っているエステは、東京都の恵比寿にあります!

恵比寿のエステのイニシャルは「A」

イニシャルがAのエステは、恵比寿駅から徒歩1分の場所にあると言われています。

調べてみたところ、恵比寿駅の西口から徒歩1分でアクセスできる「足優家(あしゆか)恵比寿本店」というエステがありました!

①恵比寿にある ②恵比寿駅から徒歩1分で行ける の両方の条件を満たしていますし、このエステに通っている可能性は高いですね♪

ちなみに綾瀬はるかさんが通うエステへは、石原さとみさんも通っているそうですよ。

>> 【激安クーポン配布中】足優家(あしゆか)恵比寿本店を見てみる

 

今、最も注目を集める綾瀬はるか(30才)と石原さとみ(29才)が揃ってお忍びで通う“エステ”が東京・恵比寿にあるというから気にならずにはいられない。

~中略~

それならば、と情報を駆使して、人づてに聞いて回って…ようやく1人の常連客を発見。紹介の予約を入れてもらい、女性セブンの女性記者(30代)がその『A』へと体験に行ってみました。
恵比寿駅から徒歩1分、築30年ほどのビルの中。完全紹介制、芸能人御用達と聞いて、敷居の高い高級エステサロンを思い描いていくと、アレッ? というほど庶民的だ。

引用元:綾瀬はるかと石原さとみが通う「すぐ効くエステ」に潜入取材|NEWSポストセブン

【まとめ】綾瀬はるかの現在の体重は50キロ台と見てほぼ間違いない!

綾瀬はるかさんの現在の体重まとめ
  • 綾瀬はるかさんはデビュー時にストレスで激太りして、当時の体重は58キロもあった!
  • ダイエットに成功して、58キロ→49.9キロまで体重を落とせた!
  • でも、2019年現在も体重が49.9キロであるかは微妙!
  • 綾瀬はるかさんの身長的に、現在の体重は50キロ台の可能性はかなり高い!

 

「綾瀬はるかさんの現在の体重は50キロ台と見てほぼ間違いない」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『綾瀬はるかの現在の体重は49.9キロ?激太り期の体重は58キロだった!』でした。

下記には綾瀬はるかさんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。