綾瀬はるか

綾瀬はるかの体重は5×キロ?デビュー当時の激太り画像がやばい

この記事では、「綾瀬はるかさんの体重」に注目して書きました!

 

テレビで見る綾瀬はるかさんは、非常にスタイルが良く映ります。

体重はけっこう軽い部類に入るんじゃないかと思うんですが、実際のところ何キロくらいなんでしょう?

 

この記事を読めば、綾瀬はるかさんの体重が何キロか判明し、デビュー当時の太っていた頃の画像が見れると思います!

興味を持った人は、ぜひじっくり読んでいってください。それではまいりましょう。

 

綾瀬はるかの簡単なプロフィール!


出典:https://img.cinematoday.jp

 

綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日 ⇒ 1985年3月24日
年齢 ⇒ 33歳(2018/05/11時点)
出身地 ⇒ 広島県広島市
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2000年
事務所 ⇒ ホリプロ

 

\ 綾瀬はるかさんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:綾瀬はるかの身長は165cm│サバ読みしてて本当はもっと高い?

 

綾瀬はるかの体重│現時点で公表されておらず!

初めに結論から言いますね。

 

残念ながら、綾瀬はるかさんの体重は「非公表」となっていました!

公式の情報がどこにも見当たらなかったんですよね。

 

でも、正直言うと仕方がないような気がします。

女優を本業にしている人で、体重を公表している人ってめずらしいですし、綾瀬はるかさんほどの人気女優ならなおさらです。

まぁ綾瀬はるかさんが超オープンな女性だったら、ワンチャン体重が判明したかもしれませんけど(笑)

 

綾瀬はるか(=165cm)の平均体重・モデル体重は?


出典:https://nosh.media

 

綾瀬はるかさんの体重が非公表だったため、この記事では体重を推測してみようと思います。

 

まず初めに、綾瀬はるかさんの「身長は165センチ」です!

平均より高くてスラっとしているんですね。

 

では、身長165センチ女性の「平均体重・美容体重・モデル体重」はどれくらいなんでしょう?

この3つの数値が判明すれば、綾瀬はるかさんの体重の具体的な推測ができるかもしれません。

 

調べてみた結果・・・平均体重などの数値は以下のとおりとなっていました!

 

①平均体重:59.9キロ

②美容体重:54.5キロ

③モデル体重:46.3キロ

 

平均体重とモデル体重の差がすごいですね。13キロ差もあるとは。

果たして綾瀬はるかさんの体重は、この3つの体重値の内のどれに近いんでしょうか?

 

綾瀬はるかの体重を50キロ前後と推測!

僕は、綾瀬はるかさんの「体重を50キロ前後」と推測します!

 

理由は、綾瀬はるかさんは確かに痩せていますが、「モデル体重ほどでもないかな」と思ったからです。

そして「でも美容体重よりは軽いかも」とも思ったので、その間をとって50キロ前後とさせていただきました!

 

もちろん、この数値はあくまで僕の推測に過ぎません。

実際のところはもっと軽いかもしれませんし、重いかもしれません。

あくまで参考程度にしておいてくださいね。

 

【58キロ】デビュー当時の激太り画像がやばい!

綾瀬はるかさんの「体重は50キロ前後」と結論が出たところで、次の話題にうつります。

 

ここだけの話、綾瀬はるかさんはデビュー当時・・・むちゃくちゃ太っていました!

お腹の肉が豊富で、あご周りにもお肉がたっぷり付いていたんです。意外ですよね。

 

その当時の画像がこちらです。ご覧ください。

 


出典:http://img01.ashita-sanuki.jp

 

うわ、綾瀬はるかさんにも、こんなに太っていた時期があったんですね!

ちなみに、当時は「体重が58キロ」もあったそうですよ!

 

太った原因は新しい生活によるストレス!

でも、どうして綾瀬はるかさんは太ってしまったんでしょう?

それは、「新しい生活によるストレス」が原因でした。

 

綾瀬はるかさんは、高校1年生のときに芸能界に入りました。

親元を離れて上京し、ホリプロの寮で生活していたんですね。

 

親がいないことによるホームシック、さらに慣れない仕事の毎日、この2つがストレスの原因となり、綾瀬はるかさんはお菓子をたくさん食べるようになったんです!

ストレスによる過食ですね。

 

結果、綾瀬はるかさんは激太り。58キロまで体重が増えてしまいました。

 

ダイエットをして8キロの減量に成功!

しかし、その後の番組の企画で、綾瀬はるかさんはダイエットに成功しています!

「58キロ→49.9キロ」まで痩せて、8キロもの減量に見事成功したんです♪

 

番組の企画とはいえ、これほどまでに痩せられたのは素直にすごいですよね。

 

ちなみに、当時行なったダイエット方法は、水泳やランニングなどの有酸素運動、食事制限などシンプルなものでした。

まさに「シンプルイズベスト」!

 

 

綾瀬はるかのダイエット法を紹介!

こちらでは、綾瀬はるかさんが実践したダイエット方法を紹介します。

綾瀬はるかさんは、下記のようなダイエットを行ない、魅力的なボディをキープしていました!

 

1.ランニングや水泳などの運動

2.野菜中心の生活

3.エステで体質を改善

 

1つずつ、丁寧に解説していきますね。

 

ランニングや水泳などの運動

 

まず1つ目は、からだを動かすこと!

綾瀬はるかさんは、ランニングや水泳などの激しい運動で、カロリーを消費しています。

1日の消費カロリーの目標を「900キロカロリー」にしているそうですよ。

 

野菜中心の食生活

 

綾瀬はるかさんは運動するだけじゃなく、食事にも気を使っていました。

 

野菜を多めに食べる、「野菜中心の食生活」を送っているんです!

野菜でビタミンとミネラルを摂取し、脂肪が燃えやすい体にしていたんですね。

 

また、ある時には「断食ダイエット」もしていたそうですよ♪

 

エステで脂肪が燃えやすい体に

綾瀬はるかさんは「エステ」にも通っていたんですね。

エステに通うことで体質を改善し、脂肪が燃えやすい体にしていたんだとか!

 

運動と食生活とエステ、これら3つのダイエットで、綾瀬はるかさんは現在の美ボディを維持しています。

 

綾瀬はるかの体重・ダイエット法まとめ!

最後にもう1度、綾瀬はるかさんの体重とダイエット方法をおさらいしましょう。

 

1.綾瀬はるかさんの体重は50キロ前後!

2.デビュー当時は過食が原因で58キロもあった!

3.綾瀬はるかさんが実践したダイエット方法は、①ランニングなどの運動 ②野菜中心の食生活 ③エステ通い の3つ!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『綾瀬はるかの体重は5×キロ?デビュー当時の激太り画像がやばい』でした。

 

下記には、綾瀬はるかさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 関連記事:綾瀬はるかの胸のカップが更に成長!現在Gカップってほんと?

 

綾瀬はるかさんの関連記事