カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

深田恭子の身長163cmは嘘!逆サバで実際は170cmある?【画像検証】

本記事は2019年7月21日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深田恭子さんの身長って何cmあるんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深田恭子さんの本来の身長が公表してるのと違うって本当?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・深田恭子さんの身長」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、深田恭子さんの現在の身長は判明しています。

彼女の公式プロフィールに身長がばっちり記載されていたからです。

 

そこで今回は、深田恭子さんの身長と、身長の逆サバ疑惑の真相を徹底解説します!

これを読めば、深田恭子さんの本当の身長がよーくわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひ見てみてください。

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール!

浴衣姿の女優・深田恭子

 

 

\ これを読めば、深田恭子さんの体重がよくわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

深田恭子(深キョン)の身長は163cmだった!

冒頭でも書きましたが、深田恭子さんの現在の身長は判明しています。

結論を言いますと、深田恭子さんの身長は163cmです!

身長が163cmという情報は、彼女の所属事務所の公式プロフィールに記載されていたので間違いありません。

 

女優・深田恭子の公式プロフィール出典元:深田恭子(フカダキョウコ)| ホリプロオフィシャルサイト

 

ばっちり身長163cmと書かれていますよね♪

 

調べてみたところ、深田恭子さんと同年代の女性の平均身長は158cmでした。

つまり深田恭子さんは平均より5cmも高い身長の持ち主なわけです。

 

ちなみに、身長が163cmの女性芸能人は深田恭子さん以外にもいます。

 

  1. 戸田恵梨香さん
  2. 水川あさみさん
  3. 武井咲さん
  4. 吉田羊さん

 

この4人の女性芸能人も身長が163cmでした。

水川あさみさんとは身長が同じなだけでなく、年齢が1つ違いで非常に仲良しなんだとか♪

【本当は170cm?】深田恭子(深キョン)の身長の逆サバ疑惑を検証!

ここだけの話、現在深田恭子さんに身長の逆サバ疑惑が流れています!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]本当に身長は163cmなの?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]逆サバしてて170cmくらいあるんじゃないの?[/chat]

といった疑惑の声です。

 

そこで本項目では、深田恭子さんの身長の逆サバ疑惑を検証してみることにしました。

検証方法は「ほかの芸能人との身長差を一緒に写っている画像で比べる」というもの。

次の2人と画像で身長差を比べています。

 

 

まずは、深田恭子さんと北川景子さんの身長差から見ていきましょう!

身長の逆サバ疑惑の検証相手①:北川景子(160cm)

身長の逆サバ疑惑の検証相手、1人目は女優の「北川景子」さんです。

北川景子さんの身長は160cmで、深田恭子さんの方が3cmほど高いです!

なので一緒に写っている画像では、深田恭子さんの方が若干高くないとおかしいことになります。

では2人が写っている画像をご覧ください。

 

ドレス姿の女性2人とスーツ姿の男性出典元:深田恭子&北川景子、女性同士のキス初挑戦「柔らかかった」| ORICON NEWS

 

画像を見ればわかるとおり、深田恭子さんのほうが少しだけ身長が高いです!

”少しだけ”というのがポイントで、ちょうど3cm差くらいありそうですよね。

これは深田恭子さんの身長が163cmで、逆サバをしていない証拠になるでしょう♪

身長の逆サバ疑惑の検証相手②:多部未華子(158cm)

身長の逆サバ疑惑の検証相手、2人目は女優の「多部未華子」さんです。

多部未華子さんの身長は158cmで、深田恭子さんの方が5cm高いです!

身長差が5cmですので、一緒に写っている画像では、明らかに深田恭子さんのほうが高い必要があります。

では2人が写っている画像をご覧ください。

 

取材を受ける3人の女性芸能人出典元:深田恭子の足の筋肉がすごくて美脚!綺麗な足指で性格もチェック! | Blogolfer News

 

中央が深田恭子さんで、右が多部未華子さんですね。

後ろの看板で頭の高さを比べれば分かりやすいですが、深田恭子さんのほうが明らかに身長が高いです!

”明らかに”ということは身長差が歴然ということ。

これは2人の身長差が5cmほどあって、深田恭子さんが身長を逆サバしていない証拠となります!

深田恭子さんの身長は163cmで間違いありません(`・ω・´)ゞ

【まとめ】深田恭子(深キョン)の身長は163cmで間違いない!

[box02 title=”深田恭子さんの身長まとめ”]

  • 深田恭子さんの身長は163cmとわかった!
  • 身長が163cmなことは所属事務所の公式プロフィールに記載されていた!
  • 身長の逆サバ疑惑を検証した結果、身長が170cm近くあるという噂は嘘で、163cmで間違いなかった![/box02]

 

「深田恭子さんの身長163cmという情報は正しい」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『深田恭子の身長163cmは嘘!逆サバで実際は170cmある?【画像検証】』でした。

下記には深田恭子さんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA