深田恭子

深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

▼この記事では「深田恭子さんの体重」について解説しています!

 

30代後半に突入しても、圧倒的な美しさを誇る女優「深田恭子」さん。

今回は、そんな彼女の「体重」に関する記事を書きますよー!

 

ここだけの話、深田恭子さんは一時期太っていたときがありました。

しかし現在は見事に減量に成功して、全盛期の美貌を取りもどしています♪

 

現在進行形で全盛期の深田恭子さんの体重は何キロなのか、それはこの記事を読めばわかるかもしれません!

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

 

ta.8459さん(@ta.8459)がシェアした投稿

 

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/07/27時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

 

深田恭子(深キョン)の現在の体重は何キロなの?

深田恭子さんの現在の体重は何キロなのか、さっそく調べてみました。

そして1つの事実がわかりました。よーく聞いてください…。

 

深田恭子さんの現在の体重は非公開でした!!

 

どういうことかと言いますと、芸能人は通常、自身の公式プロフィールに身長や体重などを記載するものです。

しかし深田恭子さんの場合、身長こそ記載されていたものの、体重までは書かれていなかったんですよね。

 

しかし諦めるのはまだ早いですよ♪

実はネット上で、深田恭子さんの「現在の体重は4×キロ」という情報を見つけたんです!

詳しいことは、次の項目では解説しますね。

 

深田恭子の現在の体重が4×キロという噂

 

Maruchan201さん(@201maruchan)がシェアした投稿

 

現在ネット上で、深田恭子さんの今の体重は「43キロ」と言われているんです!

43キロってむちゃくちゃ軽いですよね!!

 

体重43キロは、身長150センチ代前半の女性の印象です。

ですが、深田恭子さんの身長は160センチオーバー(参考>>深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!)。

つまり、日頃からかなり体型維持のために努力をしていることがわかります!

 

でも・・・どうして深田恭子さんの現在の体重が43キロと言われているんでしょう?

その理由は、次の項目を読めばわかると思います。

 

【画像あり】12キロの減量に成功した深田恭子

どうして深田恭子さんの現在の体重は43キロと言われているのか。

それは、深田恭子さんが「12キロ」の減量に成功したという事実が理由でした!

 

ここだけの話、深田恭子さんには一時期激太りしていた頃がありました。

あごは二重、二の腕はだるんだるん、そんな時期が彼女にもあったんですよね…。

 

こちらが激太り時期の深田恭子さんです。

 


画像引用元:深田恭子 一番美しい顔に選ばれる!?

 

現在の深田恭子さんからは、まったく想像ができないですよね。

 

話は戻りますが、どうやらこの激太り時期の体重が「55キロ」という情報がありました!

そこから12キロ減量したわけだから、現在の体重は43キロではないか?と言われているんですね♪

 

\ 2018年現在の深田恭子さん!/

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

深田恭子(深キョン)の現在の体重まとめ

最後にまとめとして、深田恭子さんの現在の体重に関する情報をおさらいしましょう。

 

深田恭子さんの現在の体重は公開されていない!

でもネット上では「43キロ」と噂されている!

二重あごの激太り期(55キロ?)から痩せて、12キロもの減量に成功していた!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!』でした。

 

なお、深田恭子さんの裏の顔や今までの交際相手が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

 

深田恭子さんの関連記事
RELATED POST