舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り時から43キロまで減量か!

※この記事は、2019年2月に追記しております。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深田恭子さんの体重って何キロなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深田恭子さんの現在の体重が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「深田恭子さんの体重」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、現在の深田恭子さんの体重は公開されておりません。

ですが、現在の深田恭子さんの体重は「43キロ」と噂されているんです!

 

今回は、なぜ現在の深田恭子さんの体重が43キロなのか、激太りしていた頃は何キロだったのか、どうやって体重を落としたのかを解説します。

3分程度で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

振袖姿の女優・深田恭子

 

  • 本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 愛称:深キョン
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、歌手、タレント
  • 活動期間:1996年
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 芸能界に入ったきっかけ:第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

深田恭子(深キョン)の現在の体重は何キロ?

篠原ともえとポーズを取る女優・深田恭子

 

冒頭でもお話ししたとおり、深田恭子さんの現在の体重が何キロなのか、公式の情報は出ておりません。

本人、もしくは所属している事務所が、深田恭子さんの体重を公開していないんですよね。

 

現在の体重の記事を書いておいてなんですが、深田恭子さんはモデルではないので、体重に関する公式情報が出ていないのは仕方ないと思います。

 

しかーし!深田恭子さんの現在の体重が知りたい方、お待ちください!

公式の情報はありませんでしたが、深田恭子さんの現在の体重に関する情報を入手しました!!

 

情報によりますと、深田恭子さんの現在の体重は「43キロ」と言われていましたよ♪

なぜ43キロと言われているのか、その理由については次の項目をご覧ください。

深田恭子(深キョン)の現在の体重が43キロってマジか!

犬を腕にのせる女優・深田恭子

 

現在、深田恭子さんの体重が43キロという情報が流れています!

 

43キロってむちゃくちゃ軽いですよね。

体重というのは、年齢を重ねるごとに落ちづらくなるものです。

なので、30代の深田恭子さんの体重が43キロなら、相当スタイル維持の努力をしていることになりますよ・・・。

 

ついでに言いますと、深田恭子さんは身長が163センチもあります。

身長163センチの方の平均体重は「55.8キロ」

深田恭子さんは、平均より8キロも体重が軽いことになりますので、かなり細身なスタイルをしていることになりますよ!

 

正直、管理人は現在「本当に43キロなのかな・・・?」と疑問を抱いております(笑)

次の項目では、深田恭子さんの体重が43キロと言われている理由についてお話ししますね。

【12キロ減】げき太り期の深田恭子の体重は55キロ?

画像引用元:http://tanochi.net/2017/12/13/post-9/

 

現在の体重が43キロという理由は、深田恭子さんが「55キロから12キロの減量に成功した」と言われているからでした!

 

ここだけの話、深田恭子さんは一時期とんでもなく太っていたんです!

二重あごで、二の腕がだるんだるん。

いまの深田恭子さんを見るとまったく想像つきませんが、そんな時期があったんですよね・・・。

 

さすがに本人も、太すぎる体型はまずいと思ったのでしょう。

体重55キロもあった深田恭子さんは、痩せるために、「朝バナナダイエット、キムチダイエット、カーヴィーダンス」などのダイエット方法を実践しました!

これらのダイエットのおかげで、12キロも体重が減り、体重43キロで元のすらっとした体型を取り戻したわけですね♪

>> 関連記事:深田恭子(深キョン)が12kg痩せた方法4つを理由つきで解説

深田恭子(深キョン)の体重43キロがガセネタの可能性大!

マスコット姿の女優・深田恭子

 

太っていた時期の体重が55キロで、そこから12キロ減量したから、現在の体重は43キロ。

この理屈はわかります。

わかりますが、管理人は、深田恭子さんの現在の体重は43キロではないと考えています!

 

だって、深田恭子さんの身長は163センチなんですけど、その身長で43キロって軽すぎますもん!

身長163センチの女性の、平均体重・美容体重・シンデレラ体重は次のとおりです。

 

  • 163センチ女性の平均体重:55.8キロ
  • 163センチ女性の美容体重:53.1キロ
  • 163センチ女性のシンデレラ体重:47.8キロ

 

モデル体重とも言えるシンデレラ体重ですら47.8キロなんですから、深田恭子さんの体重が43キロな可能性は相当ひくいのではないでしょうか?

こうなると、太っていた時期の体重が55キロというのも怪しくなってきます。

そもそも55キロって身長163センチの平均体重ですし、太ってみえる体重ではないですよね・・・(笑)

 

なので、

  • 太っていた頃の深田恭子さんの体重は、本当は「60~65キロ」ほどだった
  • そこから12キロ減量し、現在の体重は「48~53キロ」くらい

これならまだ納得がいきますよね!

深田恭子さんの正確な体重はわかりませんでしたが、現在の体重が50キロ前後な可能性は大いにありそうです♪

【まとめ】深田恭子の現在の体重は50キロ前後の可能性あり!

[box02 title=”深田恭子さんの体重まとめ”]

  • 深田恭子さんの現在の体重は明らかになっていない!
  • 「体重43キロ」といわれていたが、あまりにも軽すぎるため、可能性は低そう!
  • 平均体重~シンデレラ体重までの数値、12キロ減量した事実を照らし合わせると、深田恭子さんの現在の体重は「50キロ前後」の可能性がある![/box02]

 

結局のところ、深田恭子さんの現在の体重は不明でしたが、「体重50キロ前後」な可能性は十分あると思います。

深田恭子さんの現在の体重については、今後もリサーチを続けていきますね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り時から43キロまで減量か!』でした。

 

下記には、深田恭子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

<< 前の記事へ:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 次の記事へ:深田恭子の出身中学は北区のどこ?同じ男子に3回フラレた過去!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA