舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

深田恭子の出身中学は北区のどこ?同じ男子に3回フラレた過去!

「深田恭子さんってどこの中学校を卒業したんだろう?」

「深キョン北区の中学出身ってほんと!?」

この記事に訪れた人は、上記のようなことを考えたと思います。

 

そんな人に向けて、今回は「深田恭子さんの出身中学」を徹底解説しますよー!

 

これを読めば、深田恭子さんがどこの中学出身なのか、中学時代にどんな恋愛をしていたのか、よーくわかると思います。

中学生時代の深田恭子さんの画像もありますので、ぜひ最後まで読んでみてください♪

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

 

takashiさん(@takaking__)がシェアした投稿

 

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/07/27時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

 

深田恭子は『北区立王子中学校』出身!

結論から言いますと、深田恭子さんの出身中学はすでに判明しております!

「〇×中学校を卒業した」と、ネット上に情報が出ているんですよね。

 

それによると、深田恭子さんの出身中学は「北区立王子中学校」とのことでした!!

深田恭子さんの出身地も北区なので、自宅から通いやすい中学校をチョイスしたんでしょう♪

 

 

明瀬幸夫さん(@yukioakase)がシェアした投稿

 

ちなみに、深田恭子さんは中学2年生の頃に芸能界デビューをしました!

華原朋美さんのような歌手に憧れて、思いきって『第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募したんですよね。

 

その結果、みごと応募者20000人の頂点に輝いた深田恭子さん!

王子中学校に通う学生でありながら、芸能人という肩書きも持つようになったんです♪

これは、学校中でお祭り騒ぎになったに違いありません(笑)

 

中学時代に同じ男子に3回告白&フラレた過去…

ここだけの話、深田恭子さんは中学時代に好きな男子生徒がいました!

そりゃ中学生といえば恋愛まっ盛りですからね。好きな人の1人や2人いても、まったくおかしくありません。

 

好きな男子がいたら、遠くから眺めるだけにとどまる女子、思いきって想いを伝える女子の2パターンがいます。

深田恭子さんの場合は後者でした。告白する選択をしたんですよね♪

 

しかし現実は残念な結果。あの深田恭子さんがフラレてしまったんです!

 

でも、深田恭子さんは1回フラレた程度では諦めません!

なんとなんと、合計で3回も同じ男子に告白したんです!!

この結果を恐れずに立ち向かう姿勢は、男女関係なく見習うものがありますね。

 

3回も好きな気持ちを伝えれば、相手も自分に興味を持ってくれる。そんな淡い気持ちを、深田恭子さんも少しは抱いたかもしれません。

ですが想いは届かず。好きだった同じ男子に3回告白しましたが、全部フラレてしまいました…。

 

結果は残念なカタチでおわりましたが、行動しないで悶々としているより全然良い結果だと僕は思います!

「あのとき告白していればどうなってただろう?」と後悔したくないですもんね!!

 

【画像あり】中学時代の深田恭子が既に完成型ってどゆこと!?

こちらでは、深田恭子さんの中学生時代の画像を紹介しますね。

中学生時代の画像は1枚しかありませんが、画質が良いため、深田恭子さんの当時の顔立ちがばっちりわかると思います♪

 

こちらが、中学生時代の深田恭子さんです!

 


画像引用元:深田恭子 昔 | 毒女ニュース

 

「あ、深田恭子だ!」っていうくらい、中学生の時点で顔立ちが完成されています!

これは、間違いなく校内で1番可愛かったことでしょう♪

そう考えると、深田恭子さんを3回も振った男子が不思議で仕方ありません。

僕だったら絶対に舞い上がっちゃいますけどね(笑)

 

深田恭子(深キョン)の出身中学まとめ

最後にまとめとして、深田恭子さんの出身中学に関する情報をおさらいしましょう。

 

深田恭子さんは「北区立王子中学校」出身!

中学2年生の頃に芸能界デビューを果たした!

中学時代に好きだった男子に3回告白し、3回ともフラレた!

中学生の頃から既にかわいかった!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『深田恭子の出身中学は北区のどこ?同じ男子に3回フラレた過去!』でした。

 

なお、深田恭子さんの裏の顔や今までの交際相手が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

 

深田恭子さんの関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA