舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

【2019年】福原遥の年齢を大公開!まいんちゃんから何年たった?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんの年齢っていくつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんのいまの年齢が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・福原遥さんの年齢」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、福原遥さんのいまの年齢は判明しております。

公式プロフィールに生年月日が記載されていて、自然と年齢もわかったんですよね♪

 

これを読めば、福原遥さんの年齢はいくつなのか、『まいんちゃん』時代から何年たったのか、ばっちり理解できますよ!

わずか1分ほどで読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

福原遥の簡単なプロフィール!

両手でピースする女優・福原遥

 

  • 福原 遥(ふくはら はるか)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、声優、歌手、ファッションモデル
  • デビュー時期:2005年
  • 入っている事務所:研音
  • 趣味・特技:ダンス、料理
  • 参考サイト:PROFILE | HARUKA FUKUHARA OFFICIAL SITE

 

\ この記事を読めば、福原遥さんの身長・体重がわかります!/

福原遥の身長体重がわかった!身長159cmだけどサバ読みしてる?

福原遥の生年月日は1998年8月28日!

4月のカレンダー

 

冒頭に書いたとおり、福原遥さんの生年月日は、公式プロフィールに記載されていました。

 

公式プロフィールによると、福原遥さんの生年月日は「1998年8月28日」とのことです!

生年月日がわかったおかげで、現在の年齢も自然と浮かび上がります。

 

ちなみに福原遥さんが芸能活動を開始したのは、2005年のときでした。

2005年ということは、小学生なりたての7歳で芸能界デビューしたことになりますね!

福原遥さんは美人ですし、デビュー当時から相当に可愛かったことでしょう♪

【2019年】福原遥の年齢は20歳と判明!

セーラー服姿の女優・福原遥

 

生年月日がわかれば、現在の年齢もわかります。

2019年5月現在、福原遥さんの年齢は「20歳」と判明しました!

 

なんと・・・福原遥さんは、まだ20歳なんですね。

芸能界歴が長いので、てっきり23歳以上だと思っていました(笑)

管理人のように、福原遥さんの年齢を知って驚いた人は多いのではないでしょうか?

 

20歳という年齢は、大学で表すと大学3年生にあたります。

福原遥さんの高校卒業後の進路については、下の記事を読めばわかりますよ♪

【5年経過】福原遥の『まいんちゃん』時代の年齢は11~15歳!

『まいんちゃん』時代の女優・福原遥出典元:Amazon | クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん 歌のレシピ1

 

福原遥さんの愛称いえば、子役時代に付けられた『まいんちゃん』ですよね。

この愛称は、NHKの料理・食育番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公・柊まいん役を、福原遥さんが演じたことで付けられました。

 

では、まいんちゃん時代の福原遥さんの年齢は、一体いくつだったのでしょうか?

また、まいんちゃん時代から既に何年経過しているのでしょうか??

 

調べてみたところ、福原遥さんがまいんちゃんを演じていたのは、2009年~2013年の間とわかりました。

なので、まいんちゃん時代の福原遥さんの年齢は「11~15歳」となります!

そして現在の年齢は20歳ですので、まいんちゃん時代から5年も経過しています!

 

「←まいんちゃん時代の福原遥さん|20歳の福原遥さん→」

【まとめ】福原遥のいまの年齢は20歳だった!

[box02 title=”福原遥さんの年齢まとめ”]

  • 福原遥さんの生年月日は、1998年8月28日と発覚!
  • 2019年5月時点、福原遥さんの年齢は20歳だった!
  • まいんちゃんとして2009~2013年まで活動しており、当時の福原遥さんの年齢は11~15歳だった![/box02]

 

子役としてデビューし、現在は女優として活動している福原遥さん。

年齢は20歳とぜんぜん若いですし、福原遥さんは今後さらなる活躍をすることでしょう!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年】福原遥の年齢を大公開!まいんちゃんから何年たった?』でした。

 

下記には、福原遥さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA