熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【まとめ】福原遥は現役大学生?通っている大学を調査【3分でわかる】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんってどこの大学に通っているんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]そもそも福原遥さんは大学に進学しているのかな![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・福原遥さんの大学」にスポットを当てています!

 

2019年5月時点、福原遥さんの年齢は20歳で、大学生で表すと大学3年生になります。

福原遥さんは、どこの大学に3年間も通っているのでしょうか?

 

これを読めば、福原遥さんが通っている大学、大学時代のエピソード、そもそも本当に大学に通っているのか、よーくわかりますよ。

3分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

福原遥の簡単なプロフィール!

顔の前でピースする女優・福原遥

 

  • 福原 遥(ふくはら はるか)
  • 生年月日:1998年8月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、声優、歌手、ファッションモデル
  • デビュー時期:2005年
  • 入っている事務所:研音
  • 趣味・特技:ダンス、料理
  • 参考サイト:PROFILE | HARUKA FUKUHARA OFFICIAL SITE

 

\ この記事を読めば、福原遥さんの身長・体重がわかります!/

福原遥の身長体重がわかった!身長159cmだけどサバ読みしてる?

福原遥は大学に進学していなかった!

スーツ姿の女優・福原遥

 

結論からいいますと、福原遥さんは大学に進学していませんでした!

大学に進学していないので、福原遥さんの最終学歴は「高卒」ということになります。

 

いやー、福原遥さんは大学生ではなかったんですね。

管理人は、福原遥さんはてっきり都内の大学に進学していると思っていました(笑)

都内の大学なら芸能活動と両立しやすく、学びたい分野の勉強に取り組めますからね。

 

大学に通っていないということは、あまり大学で学びたい分野がなかったのでしょうか?

福原遥さんが大学に進学しなかった理由については、次の項目で解説しています。

福原遥が大学に進学しなかった理由:芸能界一本で活動するため

スーツ姿の女優・福原遥

 

上述したとおり、福原遥さんは大学に通っておらず、大学生ではありませんでした。

こちらでは、福原遥さんが大学に進学しなかった理由についてお話しします。

 

大学に進学しなかった理由は、過去に福原遥さん本人が語っていました。

福原遥さんは「芸能界でさまざまな活動をたくさん行うため」に、高校卒業後は大学に進学せず、芸能界一本に専念する道をえらんだんです!

大学進学は、はなから考えていなかったんですね。

 

福原遥さんは小学生の頃から芸能界で活動していますので、芸能界の仕事への思い入れは人一倍つよいです。

人一倍つよいからこそ、大学進学ではなく、芸能界一本に専念するという道を選んだのだと思われます!

 

高校卒業後の進路について問われると、「わたしが目指しているのはこの業界でたくさんいろいろな活動をしていくこと。大学や専門学校への進学は考えていないです」ときっぱり。卒業後は芸能界一本で活動をしていくことを報告した。

引用元:福原遥、卒業後進学は考えず、本格的な女優業へ

高校卒業後にドラマ・映画の主演に初抜擢!

福原遥さんは高校を卒業したあと、女優としての活動の幅が一気に広がりました。

 

福原遥さんは、高校卒業年の2017年に、映画『女々演』で映画初主演を。

そして翌年の2018年には、連続ドラマの『声ガール!』でドラマ初主演をつとめたんです!

高校を卒業して、初めて映画とドラマで主演に抜擢されたんですよね(`・ω・´)ゞ

 

主演に抜擢されたのは、大学に進学しなかったことで、芸能活動に取り組みやすくなったのが関係しているかもしれません。

結果オーライですが、福原遥さんは大学に進学しなくて正解だったと思います♪

【まとめ】福原遥は大学に通っていない【大学生じゃない】

[box02 title=”福原遥さんの大学まとめ”]

  • 福原遥さんは大学に進学していなかった!
  • だから福原遥さんは現役大学生ではない!
  • 大学に進学しなかったのは、芸能界一本に専念するため![/box02]

 

「福原遥さんは大学に通っておらず、現役大学生ではない」

本記事を読んだ人は、これだけでも覚えておいていただければ幸いです!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【まとめ】福原遥は現役大学生?通っている大学を調査【3分でわかる】』でした。

 

下記には、福原遥さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA