カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【2019年版】福原遥の彼氏候補は2人!いまの彼氏が誰か3分で解説

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんには彼氏がいるのかな?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]福原遥さんの現在の彼氏が誰なのか知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・福原遥さんの彼氏」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、福原遥さんの彼氏候補の男性は2人いました。

彼氏候補の男性はどちらもイケメンで、福原遥さんと非常にお似合いのように見えます。

 

そこで今回は、福原遥さんの彼氏候補2人の名前、交際の真相、高校時代の彼氏の存在をわかりやすく解説します。

3分程度で読み終われますので、ぜひ最後までお付き合いください。

福原遥の簡単なプロフィール!

赤のパーカーを着る女優・福原遥

 

  • 福原 遥(ふくはら はるか)
  • 生年月日:1998年8月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、声優、歌手、ファッションモデル
  • デビュー時期:2005年
  • 入っている事務所:研音
  • 趣味・特技:ダンス、料理
  • 参考サイト:PROFILE | HARUKA FUKUHARA OFFICIAL SITE

 

\ この記事を読めば、福原遥さんの身長・体重がわかります!/

https://gurimu-blog.com/fukuhara-haruka-shincho

【ジャニーズ】福原遥の彼氏候補は2人!【俳優】

冒頭に書いたとおり、福原遥さんの彼氏候補の男性は2人いました!

どちらも男性芸能人で、非常にイケメンな2人です。

 

 

1人ずつ、わかりやすくお話ししますね。

福原遥の彼氏候補①:イケメン俳優・白石隼也

靴を吟味する俳優・白石隼也

 

福原遥さんの彼氏候補の男性芸能人、1人目はイケメン俳優の『白石隼也』さんです!

 

福原遥さんと白石隼也さんは、2016年に彼氏彼女の噂が生まれました。

きっかけは、Webドラマ『グッドモーニング・コール』の共演です。

 

このWebドラマ内で、なんと2人のキスシーンがあったんですよ!

キスシーンがあったために、「現実でも交際しているんじゃないか?」と噂になったわけですね。

 

結論をいいますと、福原遥さんと白石隼也さんは彼氏彼女の関係ではありません!

ドラマ共演したというだけで、デートの目撃情報は一切ないですし、交際報道も流れていないからです。

交際を裏付ける証拠がなに1つありませんので、交際していないと考えられます。

福原遥の彼氏候補②:ジャニーズ・中島健人

福原遥さんの彼氏候補の男性芸能人、2人目はジャニーズの『中島健人』さんです!

 

福原遥さんと中島健人さんの彼氏彼女の噂もまた、テレビ番組の共演がきっかけでした。

2人は、テレビ番組『林先生が驚く 初耳学!』の共演で噂が生まれたんです!

 

この番組内で、福原遥さんと中島健人さんは隣の席同士で、こそこそと会話しているところをカメラに撮られていました。

下の画像が証拠です。

 

撮影スタジオで会話する福原遥と中島健人出典元:https://twitter.com/R_sexyzone_R/

 

こそこそと話していて、お互い笑顔、なんとも仲睦まじい様子ですよね。

この2人の様子を見た中島健人さんのファンが、実は交際してるんじゃないの?と疑いを持ったのが、彼氏彼女の噂のきっかけというわけです。

 

結論をいいますと、福原遥さんと中島健人さんが交際している可能性は低いです!

確かに上の画像は仲良さそうでしたが、2人がプライベートでも交流があるという決定的な証拠が一切でていないからです。

 


【追記】

中島健人さんが、福原遥さんの昔からのファンであるという情報を入手しました!

福原遥さんのことを以前から意識していて、アプローチを仕掛けていたかもしれないという情報です。

しかし、たとえ本当に中島健人さんが福原遥さんのファンであっても、プライベート写真は流出していませんので、交際発展の可能性は低いと思われます!


 

福原遥さんの彼氏候補は、白石隼也さんと中島健人さんの2人でした。

しかし結局のところ、どちらの男性とも交際には至っていないというのが、本記事の結論です!

福原遥は高校時代に彼氏がいなかった!

手で口を隠す女優・福原遥

 

ここまで読んだ人なら、福原遥さんに彼氏がいないことが分かったと思います。

そんな福原遥さんですが、高校時代も彼氏がいなかった可能性が高いです!

というのも、福原遥さんは高校でやり残した事として「恋をしておけばよかった」と語ったんですよね。

 

この発言から、高校時代には彼氏が1人もいなかったと察せられます。

福原遥さんのファンからすれば、安心できる発言ですね♪

 

https://gurimu-blog.com/fukuhara-haruka-school

私の学生時代はあっという間でしたね。中学では学業に、高校ではお仕事に打ち込んでいて……気づけばもう高校卒業。やり残したことは……そうですね、「恋」をしておけば良かったと思いますね。理想の告白シーンは、誰もいない屋上です。青春ですよね。

引用元:子役アイドル“まいんちゃん”から18歳の福原遥へ

福原遥の好きな男性のタイプ一覧!

顔の前でピースする女優・福原遥

 

最後に、福原遥さんの好きな男性のタイプを紹介しておわりにします。

福原遥さんは、次のような男性が好みだと語っていました!

 

  • いつも笑っている人
  • 面白くて優しい人
  • お笑い芸人のピース・又吉直樹さんのような人

 

上2つの要素から、福原遥さんは明るい男性が好きなんだなってわかりますね!

でも、最後の又吉直樹さんが好きって・・・なんだか意外でした(笑)

 

福原遥さんは、又吉直樹さんが好きな理由として、

  • 隣にいると安心するから
  • ボソッと面白いことを言うところが好きだから

の2点を挙げていました。

安心感を与えてくれる人、面白い人という要素を持っているから、又吉直樹さんが好みなんですね♪

【まとめ】福原遥は彼氏候補の2人と交際してない!

[box02 title=”福原遥さんの彼氏まとめ”]

  • 福原遥さんの彼氏候補の男性は2人いた!
  • 彼氏候補の男性は、俳優の白石隼也さんと、ジャニーズの中島健人さん!
  • 2人ともテレビ番組の共演がきっかけで、彼氏彼女の噂が生まれた!
  • でも、どちらの男性とも交際していなかった!
  • 福原遥さんにいま彼氏はいない![/box02]

 

「現在、福原遥さんには彼氏がいない」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】福原遥の彼氏候補は2人!交際に発展したのか3分で解説』でした!

 

下記には、福原遥さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA