カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【2020最新】池田エライザの体重が8kg増えた【47キロ⇒55キロ】

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]池田エライザさんの体重って何キロなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]池田エライザさんの現在の体重が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・池田エライザさんの体重」にスポットを当てています!

 

先に書いておきますと、池田エライザさんの体重はすでに判明しております。

池田エライザさん自身が、現在の体重を告白していたんですよね!

 

今回は、池田エライザさんの以前の体重、現在の体重、体重のキープ方法をわかりやすく解説します。

これを読めば、池田エライザさんの体重がばっちりわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひご覧ください。

池田エライザの簡単なプロフィール!

白い帽子をかぶった女優・池田エライザ

 

  • 池田 エライザ(いけだ エライザ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味・特技:ギター、歌、水彩画、読書
  • 参考サイト:PROFILE | 池田エライザ IKEDA ELAIZA

 

\ これを読めば、池田エライザさんの身長がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-sincho

池田エライザの以前の体重:47キロ

体重計に乗っている人

 

まずはじめに、池田エライザさんの以前の体重からお話しします。

結論からいいますと、池田エライザさんの以前の体重は「47キロ」です!

 

【最新版】池田エライザの身長が169cmから170cmに伸びた【証拠つき】」の記事で解説したとおり、池田エライザさんの身長は170センチです。

身長170センチ女性の標準体重は63.5キロ。

つまり池田エライザさんは、標準より17キロも軽い体重をキープしていたわけです♪

さすが現役モデルですね(`・ω・´)ゞ

 

・・・しかし、池田エライザさんの体重が47キロなのは、すでに過去の話。

と言いますのも、現在は体重が47キロをオーバーしているんですよね!

気になる池田エライザさんの現在の体重については、次の項目をご覧ください。

池田エライザの現在の体重:55キロ

メイク中の女優・池田エライザ

 

現在、池田エライザさんの体重は「55キロ」あります!

以前の体重が47キロなので、8キロも増量してしまったんですよね・・・。

 

池田エライザさんの現在の体重が55キロである”確かな証拠”はあります。

それは、池田エライザさん本人のTwitterです!

現在の体重が55キロの証拠:本人のTwitter

池田エライザさんの現在の体重が55キロである証拠は、本人のTwitterです。

池田エライザさんが、自身のTwitterで、現在の体重が55キロだと告白したんですよ!

以下の3枚の画像が、体重が55キロであることを裏づける確かな証拠です。

 

女優・池田エライザのツイッター

女優・池田エライザのTwitter

女優・池田エライザのツイッターのツイート

 

身長170センチ・体重55キロ、これが現在の池田エライザさんのスタイルです!

体重55キロは全然かるい部類に入りますが、以前まで47キロだったことを聞くと、重いように感じてしまいます(笑)

なお、池田エライザさんは体重を公表した後に、ダイエット宣言をしていますので、すぐに47キロ近くまで戻ると思います。

池田エライザの体重キープ法を3つ解説!

伸脚運動をする2人の女性

 

最後に、池田エライザさんの体重キープ法を紹介して終わりにします。

池田エライザさんは、次の3つの方法で、体重を維持していました!

 

  1. ラジオ体操
  2. スイミング
  3. レフォルマ

 

ラジオ体操とスイミングは全身の筋肉を使う運動で、代謝を高める効果があります。

代謝を高められますので、順調に体重を落とせられるんですよね。

 

そして、レフォルマとは「形状記憶美容矯正」のこと。

レフォルマは、体のコリや歪みを改善する効果があります。

小顔や体型だけでなく、体質そのものも変えられますので、効果的に体重を落とすことができます!

矯正なだけあって非常に痛いですが、そのぶん即効性が高いんですよね。

 

女優・池田エライザのTwitterのツイート

レフォルマ&小顔スタジオいってきた。
脚がまっすぐスッキリして
歪みやすい私の顔もきっちりなおり幸せなう。

【まとめ】池田エライザの体重は55キロだった!現在絶賛ダイエット中!

[box02 title=”池田エライザさんの体重まとめ”]

  • 池田エライザさんの現在の体重は55キロで決定!
  • 以前の体重は47キロだったから、8キロ増量したことがわかる!
  • ダイエットに励んでいるから、またすぐ47キロに戻るかも!
  • 池田エライザさんの体重キープ法は、ラジオ体操、スイミング、レフォルマの3つ![/box02]

 

「池田エライザさんの現在の体重は55キロである」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2020最新】池田エライザの体重が8キロ増えた!【47キロ⇒55キロ】』でした。

下記には、池田エライザさんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA