池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

こんにちは。

今回は、美人ハーフモデルとして注目を集めている、1人のモデルさんの記事を書きます。

『池田エライザ』さんです!!

池田エライザさんは、お父さんが日本人で、お母さんがスペイン系のフィリピン人なんですよね。

フィリピン人には美人が多いと聞きますが・・・さすがです。

ちなみに、この記事で取り上げるのは、池田エライザさんの『身長』について!

テレビで見ると、ほかの女性芸能人の中でずば抜けて高い池田エライザさんですが、一体何センチあるんでしょう?

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきますね♪

「スポンサーリンク」

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

\ 池田エライザさんの『体重』の情報はこちら /

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

事務所のプロフィールでは「169センチ」

それでは早速、池田エライザさんの身長に迫っていきますよ!

身長といえば、その人を表す大切なプロフィールの一部ですからね。

そういう情報は、所属事務所の『公式プロフィール』を見れば一発ですよ♪

池田エライザさんの公式プロフィールを確認したところ、情報を発見しました。

『169センチ』です!!

169センチって、もう男性並みじゃないですか(笑)

スレンダーモデルという名称は、池田エライザさんの為にあるんですね。

どうやら現在の身長は「171センチ」らしい!


出典:https://www.instagram.com

しかーし、どうやら169センチというのは、過去の情報みたいです。

なんとなんと、現在は『171センチ』まで、身長が伸びているというじゃないですか!!

171センチ…あれ20代男性の平均身長っていくつでしたっけ?

(2016年時点:172センチ)

ほぼ変わらないじゃないですか。ww

おそらく169センチの情報は、デビュー当時のもので、そこから2センチ伸びたのだと思われます♪

「スポンサーリンク」

自身のTwitterでのつぶやきが証拠

こちらの「身長171センチ」という情報ですが、池田エライザさん本人が語っていたことなんですよね。Twitterで。

本人の口からなので、情報の信頼性はバッチリです♪

高校3年生の頃には、すでに171センチあったんですね。

クラスの男子と同じ目線で話をする池田エライザさん、想像するとシュールでした(笑)

今後も身長が伸びることってあるの?

池田エライザさんの今の身長が171センチと判明したところで、次の話題です。

この先も池田エライザさんの身長は伸びるのか、です!

僕は、身長が伸びる可能性は低いと考えています。

というのも、池田エライザさんは現在(2017/12/19時点)21歳です。

普通に考えて、女性がこの歳で伸びることってほぼないですよね。

まぁ稀に伸び続ける女性がいるのも事実ですけど。バレーボール選手とか。

でも平均的に伸びる可能性は低いと、僕は思います!

身長のサバ読み疑惑にせまる!


出典:https://www.instagram.com

最後の話題です。

身長171センチと公表している池田エライザさんですが、本当に171センチなんでしょうか?

もしかしたら、171センチ以上あるんじゃないでしょうか?

俗に言う「逆サバ読み」ってやつですね。

この逆サバ読み疑惑を、「ほかの芸能人と身長差を比べる」という方法で検証していきます!

ほかの芸能人と身長差を比べてみることに!

比較対象はこの方。

バラエティ番組でも活躍中のモデル、『藤田ニコル』さんです♪

藤田ニコルさんは、池田エライザさんよりは劣りますが、高身長の持ち主です。

身長は『167センチ』ですね! 池田エライザさんと4センチ差があります。

身長が近い2人を比べれば、池田エライザさんが本当に身長171センチなのか、わかります。


出典:http://news.livedoor.com

いかがでしょう?

池田エライザさんの方が、藤田ニコルさんより少し頭が出ていますよね。

これは「大体4センチの差がある」と思います!!

藤田ニコルさんが、足を少しクイッとさせているのが気になりますが、ほぼ間違いないでしょう♪

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

結論:池田エライザさんは身長を逆サバ読みしていなかった!!

まとめ:池田エライザの身長は171センチ

池田エライザさんの身長は171センチ。

逆サバ読みもしていない。

この記事に訪れた方は、上の2点をわかっていただければOKです!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?』でした。

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!