カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【最新版】池田エライザの身長が169cmから170cmに伸びた【証拠つき】

本記事は2019年8月19日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]池田エライザさんの身長って何センチあるんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]池田エライザさんの身長が1センチ伸びたって本当?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・池田エライザさんの身長」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、池田エライザさんの身長はすでに判明しています。

池田エライザさん本人が、現在の身長を明かしたからです!

 

そこで今回は、池田エライザさんの身長の公式情報、本人が明かした現在の身長、身長のサバ読み疑惑の真相を解説します。

これを読めば、池田エライザさんの本当の身長がばっちりわかりますよ♪

3分で読めますので、ぜひご覧ください。

池田エライザの簡単なプロフィール!

目の前でピースする女優・池田エライザ

 

  • 池田 エライザ(いけだ エライザ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味・特技:ギター、歌、水彩画、読書
  • 参考サイト:PROFILE | 池田エライザ IKEDA ELAIZA

 

▼池田エライザさんの体重は以下のページにまとめています。

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-taiju

【公式情報】池田エライザの身長は169センチと判明!

池田エライザさんの身長は、所属事務所の公式プロフィールに記載されています。

公式プロフィールによりますと、彼女の身長は169センチとのことでした!

現役のファッションモデルなだけあって、めちゃくちゃスタイルが良いですね♪

 

なお、20代女性の平均身長は158センチです。

池田エライザさんは、同年代の女性の平均値より身長が10センチも高いわけですね!


【※2019年7月9日に追記】

女優・池田エライザの公式プロフィール出典元:PROFILE | 池田エライザ IKEDA ELAIZA

 

池田エライザさんの公式プロフィールを見たら、身長が170センチになっていました!

以前は169センチだったのが、170センチに書き換えられていたんです。

これは、池田エライザさんの身長が1センチ伸びたということでしょう(`・ω・´)ゞ

その証拠に池田エライザさんは自身の身長が170センチだと、2019年1月にTwitterで公言していました!

【本人が公表】池田エライザの今の身長は170センチだった!

白い馬に寄り添う女優・池田エライザ

 

公式プロフィール曰く、池田エライザさんの身長は169センチでした。

しかし、現在は身長が170センチあるそうですよ!

 

現在の身長が170センチなのは、池田エライザさん自身が証人です。

2019年5月に、池田エライザさんがTwitterで、自身の身長が170センチであることを明かしていたんです!

こちらがそのツイート画像です。

 

女優・池田エライザの公式Twitter

 

この画像から、池田エライザさんの現在の身長が170センチなことは明白でしょう。

公式プロフィールの身長169センチという情報は、昔の情報みたいですね。

 

 人気芸能人の身長を以下のページにまとめています。

池田エライザの身長のサバ読み疑惑を検証!

池田エライザさんの身長は170センチとわかりました。

でも・・・本当に170センチあるんでしょうか?

と言いますのも、実はいま池田エライザさんの身長のサバ読み疑惑が流れているんですよ!

 

こちらでは、池田エライザさんの身長のサバ読み疑惑を検証しています!

検証方法は、身長を公表している他の芸能人と、画像で身長差を比べるというもの。

身長のサバ読み検証相手は、次の2人です。

 

 

まずは、藤田ニコルさんと身長差を画像で比べてみましょう。

身長のサバ読み疑惑を検証①:藤田ニコル(167センチ)

1人目の身長のサバ読み検証相手は、モデルの「藤田ニコル」さんです!

藤田ニコルさんの身長は167センチ。

170センチの池田エライザさんに比べて、身長が3センチ小さいことになります。

それでは、2人が写っている画像をご覧ください。

 

イベントに参加する4人の女性出典元:藤田ニコル、“自撮りの女王”に嫉妬?「元からかわいい」| ORICON NEWS

 

池田エライザさんも、藤田ニコルさんも、ずいぶんと高いヒールを履いていますね。

2人ともハイヒールですが、池田エライザさんの方が、身長が高いことは明らかです!

頭の高さ的に、身長差が3センチほどあるように感じますよね♪

藤田ニコルさんと身長差を比べた結果、池田エライザさんは身長をサバ読みしていないことが判明しました。




身長のサバ読み疑惑を検証②:林遣都(173センチ)

2人目の身長のサバ読み検証相手は、俳優の「林遣都」さんです!

林遣都さんの身長は173センチ。

藤田ニコルさんとは反対に、池田エライザさんより身長が3センチ大きいことになります。

それでは、2人が写っている画像をご覧ください。

 

両手を広げる3人の男性と1人の女性

 

間違いなく林遣都さんの方が大きいですね!

池田エライザさんの身長が170センチを超えていれば、絶対にこの身長差にはなりません。

ですので、池田エライザさんは身長をサバ読みしていないことがわかります!

【画像あり】池田エライザの弟の身長は2メートル級!

池田ファミリー(右から2番目が池田エライザさん)

 

ここまで読んだ人なら、池田エライザさんが高身長であるとわかったと思います。

しかし池田ファミリーで身長が高いのは、池田エライザさんだけではありません。

池田ファミリーは、ファミリー全員が高身長なんです!

 

特に弟さんに至っては、身長が2メートル近くあるんじゃないかとまで言われています!!

 

弟を見上げる女優・池田エライザ

 

池田エライザさんが見上げている相手こそが、実の弟です。

身長170センチの池田エライザさんが、えらく小さく見えますね(笑)

これは確かに身長2メートル近くありそうです♪

【まとめ】池田エライザの身長は170センチ!サバ読みはしてない!

[box02 title=”池田エライザさんの身長まとめ”]

  • 公式情報いわく、池田エライザさんの身長は169センチだった!
  • 2019年5月に、自身の身長を170センチと明かした!
  • サバ読み疑惑を検証した結果、池田エライザさんの身長は間違いなく170センチ![/box02]

 

「池田エライザさんの現在の身長は170センチである」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【最新版】池田エライザの身長が169cmから170cmに伸びた【証拠つき】』でした。

 

下記には池田エライザさんの関連記事がありますので、ぜひご覧ください。

<< 前の記事へ:池田エライザの胸が〇カップと判明!スリーサイズも特別に公開!

>> 次の記事へ:【2019年版】池田エライザの体重が8キロ増えた!【47キロ⇒55キロ】




[box06 title=”池田エライザさんの関連記事”]

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA