池田エライザの『中学』は福岡××中学校!その頃の画像も発見!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

「スポンサーリンク」

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!』と、前回は池田エライザさんの体重について書きましたね。

今回も『池田エライザ』さんの記事です!

ちなみに、この記事で注目するのは、池田エライザさんの『出身中学校』

彼女がどこの中学校に通いながら、モデル活動をしていたのか、これを読めば大丈夫です♪

それではまず初めに、簡単なプロフィールから見ていってください。

「スポンサーリンク」

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

\ 池田エライザさんの『身長&体重』はこちら /

池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

出身中学校を公表しているの?

最初に言っておきますと、池田エライザさんは出身中学校を公表していません!!

学生時代のエピソードを語ったことはあるんですが、学校名までは明かしていないんですね。

まぁ出身校を言うメリットってあまりないですし、仕方がないかなと思います。

しかし、実はネットでは、既に池田エライザさんの「出身中学校が判明している」んです!

詳しい内容は、次の項目をご覧ください♪

地元の「香椎第三中学校」と発覚!


出典:https://www.instagram.com

ネット上で、池田エライザさんは『福岡市立香椎第三中学校』出身と判明しました!!

出身も福岡なので、地元の中学校に通っていたことになりますね。

ちなみに、池田エライザさんがモデルデビューしたのも、ちょうど中学在学中です。

ファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、「ニコモ」になったんですよね♪

これは、クラスの間でかなり話題になったことでしょう!

「スポンサーリンク」

中学時代はいじめられていた?

じつは、池田エライザさんは中学時代『いじめ』に遭っていたらしいんです・・・。

意外ですよね。

池田エライザさんは美人ですし、むしろクラスの人気者のイメージだったので。

本人曰く、雑巾や道路にひどいことを書かれていたそうです。

これは・・・本人が見たら傷つくに決まっていますよ。

でも池田エライザさんは、当時の痛みを乗り越えました!

当時の痛みを乗り越えて、いまの彼女がいるんですよね♪

池田エライザの中学時代の画像を見つけた!

こちらでは、中学時代の池田エライザさんの画像を紹介します。

正直画像があるのかどうか不安でしたが、見つかったよかったです。

はい、これが中学時代の池田エライザさんです!


出典:http://芸能人の卒アル画像まとめ.com

右側が池田エライザさんですね。

よく見ると、右下に新中②と書いてあります。

中学2年生当時の画像のようです♪

どうでしょう?

目元とか雰囲気とか、いまの池田エライザさんそのままですよね!

一部では「可愛くない」という声があがっていますが、僕は十分可愛いと思います。

池田エライザの出身中学校まとめ

この記事を読んでいただいた方なら、池田エライザさんが「香椎第三中学校」出身ということが理解できたと思います。

中学時代はいろいろありましたが、なにわともあれ、現在の池田エライザさんは生き生きしています!

ぜひその調子で、これからも女優やモデルとして、活躍し続けてほしいですね♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザの『中学』は福岡××中学校!その頃の画像も発見!』でした。

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

>> 次の記事へ:池田エライザの『高校』は福岡のどこ?出身高校が発覚しました!

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい
「スポンサーリンク」

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!