カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田エライザの『すっぴん画像』を大公開!合計で4枚みつけました!

こんにちは。

この記事では、『池田エライザ』さんの『すっぴん画像』を紹介しようと思います!

 

ふだんテレビに映る池田エライザさんは、当然ですがメイクをしています。

なので、すっぴん姿を見る機会って、あまりないんですよね。

 

でもこの記事を読めば、池田エライザさんのすっぴん姿がバッチリわかりますよ♪

なんてったって、合計で「4枚」ものすっぴん画像を発見しましたからね!

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

 

\ 池田エライザさんの『身長&体重』はこちら /

池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

 

すっぴん画像①枚目の二重まぶたがスゴイ!

池田エライザさんは、すっぴん画像を自身の「Twitter」にアップしているんですね。

 

1枚目のすっぴん画像は、池田エライザさんの目元に注目してほしいです!

 

 

( ゚Д゚ ) これ、ほんとにすっぴん?!

ってリアクションになるくらい、可愛いですね。w

 

二重まぶたはクッキリしているし、涙ぶくろも大きいです。

これほどまでにキレイな二重をしている人も、珍しいですよね♪

 

この1枚を見ただけでも、池田エライザさんが”すっぴん美人”であることが見て取れます!

 

すっぴん画像2枚目はお風呂上がり?

続いて2枚目のすっぴん画像にまいりましょう。

こちらの画像も、池田エライザさんの魅力がたっぷり詰まっていますよ!

 


出典:https://twitter.com

 

これは・・・お風呂上がりでしょうか?

頭にタオルを巻いていますね。

 

このすっぴん画像で、僕が注目してほしいのは、なんといっても「肌」

肌荒れの「は」の字もありませんよ!!

一体どうすれば、こんなにキレイな肌になれるのか、ぜひ知りたいものです♪

 

すっぴん画像③・④枚目をセットで公開!

ラストは、3枚目・4枚目セットで紹介しますね。

こちらも、池田エライザさんのTwitterから見つけました。

 

 

パッツン前髪がとってもキュートですね♪

 

このすっぴん画像を見ても、池田エライザさんの涙ぶくろの大きさがよくわかります。

涙ぶくろが大きいのは美人さんの特徴ですからね!

橋本環奈さんや石原さとみさんの涙ぶくろも、ぷっくりしています。

 

 

\ 橋本環奈さんのすっぴん画像はこちら /

橋本環奈の『すっぴん画像』が可愛すぎ!これは永久保存版だわ・・・

 

まとめ:池田エライザはすっぴんでも可愛かった

池田エライザさんのすっぴん画像、いかがだったでしょうか?

 

どの画像も、とっても可愛かったですよね♪

見ていて目の保養になりました。

 

これからも池田エライザさんは、モデルや女優として芸能活動を続けていくと思います。

どうか、いつまでも今の美貌をキープしてほしいですね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザの『すっぴん画像』を大公開!合計で4枚みつけました!』でした。

 

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA