カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎!交際期間は3年半で半同棲中

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]池田エライザさんの熱愛彼氏って誰なんだろう? 村上虹郎さんと交際中って本当? 現在も交際は続いてるの?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

これを見れば池田エライザさんの現在の熱愛彼氏が知れ、彼氏との出会いや週刊誌で報じられたスキャンダルの内容がわかります。

 

[jin_icon_check_circle size=”20px” color=”#f29073″] この記事でわかること

  • 池田エライザさんってどんな人?
  • 池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は村上虹郎さん
  • 池田エライザさんと過去に噂になった熱愛彼氏3人
  • 池田エライザさんの学生時代の熱愛彼氏
  • 池田エライザさんの好きな男性のタイプ

 

あなたが池田エライザさんの恋愛事情に興味があるなら、当記事が役に立ちますよ。ぜひご覧ください。

池田エライザってどんな人?

池田エライザってどんな人?
出典:https://twitter.com

 

[box01 title=”プロフィール”]

  • 池田 エライザ(いけだ エライザ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル、映画監督
  • デビュー:2009年
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味・特技:ギター、歌、水彩画、読書[/box01]

[box02 title=”経歴”]

  • 2009年:ファッション雑誌『ニコラ』の第13回モデルオーディションでグランプリ受賞。2013年まで同誌の専属モデルを担当
  • 2011年:映画『高校デビュー』で映画デビュー
  • 2013年:ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを担当。2018年3月号をもって卒業
  • 2014年:Twitterにて口元をつまんで唇を尖らせたポーズ『エライザポーズ』が女子中高生の間で反響を呼ぶ
  • 2015年:映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロイン役で出演。これを機に本格的に女優としての活動を始める
  • 2016年:ドラマ『SHIBUYA零丁目』でドラマ初主演
  • 2019年:映画『夏、至るころ』で映画監督に初挑戦する[/box02]

 

▼ 池田エライザさんの身長体重についてはコチラ

[jin_icon_arrowdouble color=”#53bcb5″ size=”16px”]池田エライザの身長が169cmから170cmに伸びた【証拠つき】

[jin_icon_arrowdouble color=”#53bcb5″ size=”16px”]池田エライザの体重が8キロ増えた【47キロ⇒55キロ】

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-sincho

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-taiju

 

↑目次へ戻る

池田エライザの現在の熱愛彼氏は村上虹郎

池田エライザの現在の熱愛彼氏は村上虹郎
出典:https://www.pinterest.ru

 

池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は、俳優の村上虹郎さんと見ていいでしょう。

 

村上虹郎さんは父親が俳優の村上淳さんで、母親が歌手のUAさんという、ばりばりの2世俳優です。 (下の画像の左が村上淳さんで、右がUAさんです)

 

池田エライザの現在の熱愛彼氏は村上虹郎
出典:https://matome.naver.jp

 

こちらの項目では村上虹郎さんのプロフィール、池田エライザさんと村上虹郎さんの出会い、2人が熱愛関係である根拠などをわかりやすく説明します。

村上虹郎ってどんな人?

[box01 title=”プロフィール”]

  • 村上 虹郎(むらかみ にじろう)
  • 父親:村上 淳(むらかみ じゅん)
  • 母親:UA(ウーア)
  • 生年月日:1997年3月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:168cm
  • 職業:俳優
  • 活動時期:2014年
  • 所属事務所:ディケイド[/box01]

[box02 title=”経歴”]

  • 2006年:両親がお互いのすれ違いなどを考えた上で離婚。離婚後は母親・UAのもとで育つ
  • 中学時代:母とともに沖縄へ移住
  • 高校時代:カナダのモントリオールに留学
  • 2014年:映画『2つ目の窓』で映画初出演&初主演をはたす。演技の経験はなかったが、父親・村上淳きっかけで主演の誘いを受ける
  • 2015年:ドラマ『天使のナイフ』でドラマ初出演。同年9月には『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でドラマ初主演を果たす
  • 2016年4月:池田エライザと出会ったドラマ『SHIBUYA零丁目』に出演
  • 2016年12月:池田エライザと熱愛報道が流れる[/box02]

 

池田エライザと村上虹郎の出会い

池田エライザさんと村上虹郎さんが出会ったきっかけは、ドラマの共演です。2人はドラマ『SHIBUYA零丁目』の共演で出会い、親密になりました。

 

『SHIBUYA零丁目』は渋谷を舞台に「いま」を生きる若者たちの姿を描いた、FOD限定配信のオリジナルドラマです。(>>現在FODで1話無料公開中!

 

ドラマは池田エライザさんが主演で、村上虹郎さんは元カレ役として出演しました。だからドラマ内では、2人の濃厚なキスシーンがあります。

 

池田エライザと村上虹郎の出会い
出典:https://twitter.com

 

俳優・女優歴が長い方でもキスシーンがきっかけで、恋に落ちることがあると聞きます。池田エライザさんたちの熱愛発展の決め手は、このキスシーンかもしれません!

 

池田エライザが村上虹郎にバースデーサプライズ

池田エライザが村上虹郎にバースデーサプライズ
出典:https://www.instagram.com

 

こちらは『SHIBUYA零丁目』の撮影期間中に村上虹郎さんが誕生日をむかえ、池田エライザさんがバースデーサプライズを行なった時の様子です。

 

おいおい・・・距離近くないですか? 池田エライザさんの方から肩に手を置いちゃってますよ。体の距離だけでなく、心の距離の近さまで感じさせますね。これは。

 

この頃には既に交際寸前、なんなら既に交際スタートしていた可能性がありそうです!

 

次の項目では池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛関係が、明らかになった時期についてご紹介します。

 

池田エライザと村上虹郎の出会いはドラマ『SHIBUYA零丁目』の共演。熱愛発展のきっかけも同ドラマだった

池田エライザの熱愛彼氏が村上虹郎である2つの根拠

池田エライザさんの熱愛彼氏が村上虹郎さんである根拠は、次の2つです。

 

 

詳細は以下の項目でわかりやすくお話しします。

 

根拠①:2016年12月のお泊まり愛スキャンダル

2人の熱愛関係が初めて報道されたのは、2016年12月のとき。池田エライザさんの自宅マンションに泊まる村上虹郎さんの姿を、週刊文春がとらえました。

 

文春によりますと、村上虹郎さんは池田エライザさんの自宅マンションに何度も宿泊しており、家に行っては室内でまったり過ごしているんだとか。

 

食事は外食より宅配ピザ、レンタルビデオ店で映像作品を借りて一緒に見る、といったお家デートを満喫しているようです。

 

なお、この熱愛スキャンダルを受け、双方の所属事務所は次のように回答しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”池田エライザさんの所属事務所” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]自宅に遊びに来る仲の良い友達の1人[/chat]

[chat face=”man1″ name=”村上虹郎さんの所属事務所” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=”maru”]家に何度か遊びに行っているが、親しい友人の1人[/chat]

 

双方の事務所とも熱愛を否定・・・って、何度もお泊まりしておいて友人の1人はないでしょうよ。ほぼ確実に親密すぎる関係ですよコレ!w

 

この週刊文春の報道から、2016年12月頃に村上虹郎さんが池田エライザさんの熱愛彼氏になったと見て、間違いなさそうです。

 

人気モデルと次世代俳優の熱愛劇は、鮮烈だった。12月16日に『文春砲LIVE』で報道された、モデルの池田エライザ(20)と村上虹郎(19)の半同棲愛である。

そんな村上は、池田の自宅に度々宿泊。「半同棲」の関係であるという。

「文春では半同棲と報じられていますが、二人は家でまったり過ごすのが好きなのか、デートはもっぱら家のようです。ご飯も外出せずに、宅配ピザを頼んだり。自宅付近のレンタルビデオ店でも二人の目撃があるようで、とにかくインドアな印象」(前同)

引用:exciteニュース

16日、一部で熱愛が報じられた2人。村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用:モデルプレス

 

池田エライザと村上虹郎は2016年12月頃から交際スタート

根拠②:2018年7月の半同棲スキャンダル

根拠②:2018年7月の半同棲スキャンダル
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

2018年7月に再び、池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道が流れました。村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅へ定期的に足を運ぶ半同棲スキャンダルです!

 

半同棲スキャンダルは週刊誌のFRYDAYが報じました。

 

FRYDAYによりますと、池田エライザさんはヒルナンデスの収録後に、村上虹郎さんと一蘭デートを満喫。その後そろって高級タワーマンションへ帰ったとのことです。

 

また別日にはマンションから2人揃って出かける様子も目撃されています。

 

根拠②:2018年7月の半同棲スキャンダル
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

この熱愛報道に関し、池田エライザさんの所属事務所は「もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています」とコメントしていました。

 

前回の報道時とは打って変わって、2人の交際を認めているようですね。池田エライザさんの熱愛彼氏が村上虹郎と断定して問題ないでしょう!

 

タクシーを走らせて、人気ラーメン店『一蘭』に乗り付けたエライザと虹郎は変装もせず、堂々と♡♡ランチを楽しんだ。その後、二人は喫茶店に寄ってから、先ほどの高級タワーマンションへ帰るのだった。
別の日には”愛の巣”から連れだって出かける二人を目撃。復活愛どころか、”半同棲”に発展していたのである。

引用:FRIDAYデジタル

 

2018年7月に2度目の熱愛報道。事務所が関係を否定しないことから交際は決定的

池田エライザと村上虹郎は1度破局してる?

ここだけの話、池田エライザさんと村上虹郎さんに1度破局のうわさが流れました!

 

2人の破局が噂されたのは2018年3月。村上虹郎さんが新恋人(?)と朝帰りしたという、衝撃的なニュースが流れたからです。

 

村上虹郎さんと朝帰りした女性はモデルのゆきらさん。女性誌『MORE』のレギュラーモデルで、インスタのフォロワーが53.5千人もいる人気モデルです。

 

池田エライザと村上虹郎は1度破局してる?
出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

村上虹郎さんとゆきらさん(画像右の女性)は年齢が近く、バーで1時間以上語らい、その後朝帰りした様子を週刊誌のFRYDAYが目撃しています。

 

この目撃情報により、池田エライザさんと村上虹郎さんが破局したと噂になったわけですね。

 

虹郎はスマホを片手にキョロキョロしながら一軒のバーへ入って行った。彼が帰路に就(つ)いたのは周囲がすっかり明るくなった朝7時前。そして、その横にはスレンダー美女がいた。超美肌を武器にデビュー早々、売れっ子となったモデルのゆきら(21)である。

「共通の知人たちと店で合流し、朝まで飲んだそうです。いい友人の一人だと聞いております」(ゆきらの所属事務所)

引用:FRIDAYデジタル

 

破局した原因は村上虹郎の女グセの悪さ

破局した原因は村上虹郎さんの女グセの悪さといわれています。池田エライザさんと交際していながら、別の女性にちょっかいを出していたんでしょう。

 

この村上虹郎さんの行いに池田エライザさんが愛想を尽かせ、破局に至ったと一部の芸能関係者の間で広まっていました。

 

しかし今となっては本当に破局していたのか怪しいです。なぜなら朝帰り報道の2ヶ月後に池田エライザさんと村上虹郎さんが一緒にいるのを、一般人が目撃しているからです。

 

 

これはあくまで僕の予想ですが、ゆきなさんは村上虹郎さんにとって遊びに過ぎず、当時も池田エライザさんと交際中だった…なんてケースがありそうじゃないですか?

 

何にせよ「池田エライザさんと村上虹郎さんの交際は続いている」。これだけは間違いありません(`・ω・´)ゞ

 

「ドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビオンデマンド)での共演をキッカケに付き合い始めたそうです。ただ、虹郎の女グセの悪さにエライザが愛想を尽かし、ほどなくして破局したと聞いていたのですが……」(芸能プロ幹部)

引用:FRIDAYデジタル

 

池田エライザと村上虹郎に破局の噂があったが真相は不明

池田エライザと村上虹郎は現在も交際してる可能性が高い

1度は破局のうわさが立ちましたが、池田エライザさんと村上虹郎さんは現在も交際している可能性が高いです。なぜなら2020年6月時点で2人の破局報道が流れていないから。

 

村上虹郎さんの女グセの悪さが健在なら、破局後に新しい彼女との行動が目立ち、週刊誌にすっぱ抜かれるはず。それがないということは、2人は現在も熱愛中なんでしょう。

 

初スキャンダルから現在までの期間を計算すると、池田エライザさんと村上虹郎さんの交際期間はおよそ3年半にも及びます。

 

結婚へ踏み切ってもおかしくない年頃ですし、もしかしたら2021年の4月(池田エライザさんの誕生月)あたりに結婚報告が聞けるかもしれませんよ。今後に注目っ!

 

池田エライザの熱愛彼氏はいまも村上虹郎である可能性が高い

 

池田エライザさんと村上虹郎さんが知り合ったドラマ『SHIBUYA零丁目』が見られるのはFODだけ。作品内には2人のラブシーンがあります。

現在1話を無料公開中。1話は登録不要で視聴できますので、2人の出会いを知りたい方は、チラッと覗いてみるのをおすすめします。

\ 1話は登録不要!無料で見られる /

無料でドラマ1話を見る [jin_icon_arrowcircle color=”#fff” size=”18px”]

 

関連記事池田エライザのプロフィール完全ガイド|意外すぎる一面を公開

関連記事池田エライザの胸はGカップ!スリーサイズ・水着画像10枚を公開

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-cup

池田エライザと過去に噂になった熱愛彼氏3人

池田エライザさんは村上虹郎さんとの熱愛が発覚する前に、熱愛彼氏と噂された男性が3人います。

 

 

この3人が本当に池田エライザさんの熱愛彼氏だったのか、1人ずつ詳しくお話ししますね。

過去の熱愛彼氏①:バトシン

過去の熱愛彼氏①:バトシン
出典:https://twitter.com

 

バトシンさんは父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人。池田エライザさんより1つ年上のイケメンモデルです。

 

池田エライザさんとバトシンさんはお互いモデル、それに母親がスペイン系フィリピン人という共通点があり、とても仲が良いです。しかし2人は熱愛関係ではありません!

 

バトシンさんが池田エライザさんの熱愛彼氏と噂になった原因は、一緒に撮ったプリクラがTwitterに流出したからです。そのプリクラがこちら。

 

過去の熱愛彼氏①:バトシン
出典:https://twitter.com

 

長身の男性がバトシンさんですね。青髪の男性はとまんさんです。

 

こうして見ると随分とお似合いなカップルに見えますが、先ほども断言したように、2人は熱愛関係ではありません。その証拠にバトシンさんが熱愛を否定しています!

 

過去の熱愛彼氏①:バトシン
出典:https://twitter.com

バトシンくんとエライザちゃん??
って付き合ってるんですか??😏💕”

ないよ〜笑

 

「本人が嘘をついてるかもしれないだろ!」という意見もわかります。僕も当時はそう思いました。

 

でも現在までに2人がデートしていた目撃情報は皆無なので、バトシンさんが熱愛彼氏だった可能性はゼロに近いです。だからバトシンさんの発言は信用できるかなと。

 

バトシンが池田エライザの熱愛彼氏だった可能性はほぼゼロ

過去の熱愛彼氏②:松島聡

過去の熱愛彼氏②:松島聡
出典:https://twitter.com

 

松島聡さんはジャニーズ『Sexy Zone』のメンバーです。熱愛相手がジャニーズだと、彼のファンからの嫉妬がとんでもなさそうですね。

 

ですが、ご安心ください。松島聡さんは池田エライザさんの熱愛関係じゃありません。

 

熱愛のうわさは2015年に流れ始めました。噂によりますと2人は知人の紹介で知り合い、池田エライザさんのアプローチで熱愛関係に発展したといわれています。

 

とはいえ、これはあくまでも噂。知人の紹介で知り合ったというのも、池田エライザさんのアプローチで交際に発展したというのも、全てガセネタの可能性が高いです。

 

その証拠に池田エライザさんが自身のTwitterで、松島聡さんとの関係を完全否定しています!

 

過去の熱愛彼氏②:松島聡
出典:https://twitter.com

あれま…私、申し訳ないけれど、相手の顔も年も知らないよ!こういう噂は笑い飛ばそう!笑 誰も得しないよね

 

松島聡さんもバトシンさんの時と同じで、デートの目撃情報や熱愛報道などが一切ありません。よって池田エライザさんの発言は、割と事実かなと思います!

 

松島聡は池田エライザの熱愛彼氏だったことは1度もなさそう

過去の熱愛彼氏③:ぼくのりりっくのぼうよみ

過去の熱愛彼氏③:ぼくのりりっくのぼうよみ
出典:https://twitter.com

 

ぼくのりりっくのぼうよみ(以下:ぼくりり)さんは、高校生の頃にメジャーデビューした元歌手です。現在は音楽活動をやめ、どういうわけか焼きいも屋に転職しています。

 

結論からいいますと、ぼくりりさんは池田エライザさんの熱愛彼氏じゃありません!

 

2人の熱愛のうわさが流れたのは2015年頃。ぼくりりさんのMVに池田エライザさんが3回も出演したことがキッカケで、うわさが流れ始めました。

 

確かに池田エライザさんは、ぼくりりさんのMVに3回も出演しています。でも、それはMVが3部作だったから。よって池田エライザさんが3回出演するのは自然のことです。

 

MVに3回出演した以外に、池田エライザさんとぼくりりさんに疑わしい要素はありません。だから2人は仕事関係者に過ぎず、熱愛関係ではないと断言していいでしょう!

 

▼ 池田エライザさんが出演したMV

 

ぼくりりさんが池田エライザさんの熱愛彼氏である可能性はゼロに近い

池田エライザの学生時代の熱愛彼氏

池田エライザの学生時代の熱愛彼氏
出典:https://twitter.com

 

意外と思われるかもしれませんが、池田エライザさんは学生時代に彼氏がいませんでした!

 

彼氏がいなかったのは驚きですよね。でも池田エライザさんは小中学生時代いじめられ、高校時代は学業とモデル業の両立で忙しい日々を送っていました。

 

だから当時は彼氏を作るという、身体的・精神的よゆうがなかったのかもしれません。

 

とはいえ池田エライザさんは学生時代に彼氏がいないと語っていますが、告白されていないとは語っていません。ひょっとしたら数十回も告白され、全部フったなんてことも…?

 

池田エライザは学生時代に彼氏がいなかった

 

関連記事池田エライザの出身中学が発覚!中学時代はいじめられていた?

関連記事池田エライザの高校は福岡のどこ?出身高校を3分で紹介

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-chugaku

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-school

池田エライザの好きな男性のタイプ

池田エライザの好きな男性のタイプ
出典:https://pick.nanda.tokyo

 

池田エライザさんは過去のインタビューで、好きな男性のタイプを語っていました。

 

  • 誠実でほどよい距離感を保って接してくれる人
  • 常識があり、人生を謳歌している人
  • 目がきれいな人
  • 子ども好きな人

 

池田エライザさんは真面目だけどユーモアがあり、良い父親になれそうな方が好みのようです。僕は上記のタイプを見て、芸人のワタリ119さんを思い浮かべました(笑)

 

池田エライザの好きな男性のタイプ
出典:https://twitter.com

 

村上虹郎さんの過去の行い(撮影現場でのセクハラなど)を見ると、常識があるかは怪しいところですが、少なくとも人生を謳歌しているのは間違いなさそうです。

 

きっと池田エライザさんは村上虹郎さんと一緒にいるのが楽しく、素の自分を見せられるから、4年以上も交際を続けているのでしょう(`・ω・´)ゞ

 

池田 常識のある人が好き。常識がある上で、自分の楽しみ方を知っている人がいいですね。常識にがんじがらめだと面白くないけど、「これはダメ」っていうのはちゃんとありつつ「でも人生、面白くないとダメじゃない?」っていう部分もあるような、人としての何かを忘れないまま楽しんでいる人はいいなって思います。

引用:出演作が相次ぐ人気女優・池田エライザが語った恋愛観「人としての何かを忘れないまま楽しんでいる人はいいな」

――じゃあ年上が好み?

池田:うーん、どうだろう。でも、魅力的だと思います。あとは、目がキレイな人が好きかな。

――かなりピンポイントですね。

池田:男の人の目を見つめるのが好きなんです。コワモテな人でも、目が澄んでいると“きっとこの人の根は優しいんだろうな”と思う。だから、そんな人には、じっと目を見つめて「なんで怖い顔をしているの?」って聞いちゃいますね。

引用:池田エライザ「年上の男性に胸キュンしちゃいます!」ズバリ本音で美女トーク

 

池田エライザは誠実な人、常識がある人、人生を謳歌している人が好き

まとめ:池田エライザの現在の熱愛彼氏は村上虹郎

[box02 title=”池田エライザさんの熱愛彼氏まとめ”]

  • 池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は、2世俳優の村上虹郎さん
  • 村上虹郎さんとは2016年12月にお泊まり報道が流れ、熱愛が発覚
  • 1度破局した噂が流れたものの、現在も交際している可能性は高い[/box02]

 

なお、池田エライザさんは次の3人とも熱愛の噂がありましたが、いずれも噂に過ぎず、熱愛彼氏とは断定できませんでした。

 

  1. バトシンさん
  2. 松島聡さん
  3. ぼくのりりっくのぼうよみさん

 

なんにせよ池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は、俳優の村上虹郎さんと見ていいでしょう。今後またなにか進展がありましたら、追記していきますね。

 

以上、『池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎!交際期間は3年半で半同棲中』でした!

 

<< 前の記事へ:【池田エライザの性格まとめ】4つの性格をエピソード付きで解説!

>> 次の記事へ:池田エライザのすっぴん画像を大公開!合計で4枚みつけました!

 

池田エライザさんと村上虹郎さんが知り合ったドラマ『SHIBUYA零丁目』が見られるのはFODだけ。作品内には2人のラブシーンがあります。

現在1話を無料公開中。1話は登録不要で視聴できますので、2人の出会いを知りたい方は、チラッと覗いてみるのをおすすめします。

\ 1話は登録不要!無料で見られる /

無料でドラマ1話を見る [jin_icon_arrowcircle color=”#fff” size=”18px”]

 

関連記事池田エライザのプロフィール完全ガイド|意外すぎる一面を公開

関連記事池田エライザの胸はGカップ!スリーサイズ・水着画像10枚を公開

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-cup

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA