カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田エライザのプロフィール完全ガイド | 意外な一面まで全て公開

[no_toc][chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]池田エライザさんの身長とか性格とか彼氏とか、彼女の情報ぜんぶ知りたい![/chat]

こんな悩みに答えます。

 

当記事は、「女優・池田エライザさんのプロフィール」にスポットを当てています!

 

池田エライザさんは人気女優なので、身長や学歴など、ほとんどの情報が公表されていました。

今回は、池田エライザさんの以下のプロフィールを紹介します。

 

 

これを読めば、あなたが知りたがっている池田エライザさんの情報がよくわかりますよ♪

3分前後で読めますので、ぜひご覧ください。

池田エライザのプロフィール

浴衣姿の女優・池田エライザ

 

  • 池田 エライザ(いけだ エライザ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味・特技:ギター、歌、水彩画、読書
  • 参考サイト:PROFILE | 池田エライザ IKEDA ELAIZA

 

まずは、身長と体重の詳細からお話しします。

池田エライザのプロフィール①:身長・体重

女優・池田エライザのTwitter

 

現役モデルなだけあって、池田エライザさんのスタイルは抜群です。

池田エライザさんの身長が高いと感じた人は、割と多いのではないでしょうか?

 

結論を言いますと、池田エライザさんの身長は170センチです!

そして体重は55キロとわかりました!

2019年6月に池田エライザさん本人が明かした情報なので、信ぴょう性は確かです。

 

ちなみに、池田エライザさんの弟の身長は2メートル近くあります(笑)

弟の身長については、画像つきで「【最新版】池田エライザの身長が169cmから170cmに伸びた【証拠つき】」にまとめています。

 

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-sincho

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-taiju

池田エライザのプロフィール②:胸のカップ・スリーサイズ

胸のカップとスリーサイズは、男女問わず多くの人が気になっている情報だと思います。

池田エライザさんはスタイルを魅せる仕事をこなしていて、胸のカップとスリーサイズを公表していました。

 

公表した情報によりますと、池田エライザさんの胸はGカップです!

身長170センチでGカップって、めちゃくちゃスタイル良いですよね♪

 

池田エライザさんのスリーサイズについては「池田エライザの胸が〇カップと判明!スリーサイズも特別に公開!」にまとめています。

池田エライザさんは胸のカップだけでなく、スリーサイズの数値もすごいですよ!

 

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-cup

池田エライザのプロフィール③:学歴【中学・高校・大学】

ブレザー姿の女優・池田エライザ

 

池田エライザさんの学歴は以下のとおりです。

 

【池田エライザさんの学歴】

福岡市立香椎第三中学校(2012年3月に卒業)

福岡第一高等学校→都内の高校(2015年3月に卒業)

大学には進学せず

 

【参考ページ】

池田エライザの中学は福岡××中学校!その頃の画像も発見!

池田エライザの高校は福岡のどこ?出身高校が発覚しました!

池田エライザは大学に通ってる?卒業後の進路をリサーチ!

 

ここだけの話、池田エライザさんは中学時代いじめに遭っていました。

道路や雑巾にひどいことを書かれていたそうですよ…。

中学時代の壮絶エピソードと高校大学の学生エピソードについては、上の参考ページで詳しく解説しています!




https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-chugaku

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-school

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-daigaku

池田エライザのプロフィール④:性格

池田エライザさんは、超が付くほど「マジメな性格」をしています!

仕事に関しては特にマジメで、モデル時代にメイク術を相当勉強し『メイク七変化』という技術を身に付けたんだとか♪

 

なお、池田エライザさんはマジメの他に3つの性格があります。

合計4つの性格については「【池田エライザの性格まとめ】4つの性格をエピソード付きで解説!」を参考にしてください。

池田エライザさんの意外な一面を知ることができますよ!

 

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-seikaku

池田エライザのプロフィール⑤:熱愛彼氏

一緒に外出する池田エライザと村上虹郎出典元:friday.kodansha.co.jp

 

池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は、俳優の「村上虹郎」さんです!

村上虹郎さんとは2016年12月に熱愛が発覚し、現在は半同棲にまで発展しています。

 

破局が発覚してから4ヶ月後の2018年7月、またもや衝撃的なニュースが流れました。
池田エライザさんと村上虹郎さんの半同棲スキャンダルです!
一度は破局したもののヨリを戻したんですね♪
しかも以前の交際よりグレードアップしていて、今回は半同棲生活にまで発展しています。
村上虹郎さんの高級自宅マンションを出入りする2人の姿がばっちり押さえられていますので、半同棲関係にあるのは間違いありません!

引用元:【熱愛】池田エライザの彼氏は村上虹郎!交際は3年以上で半同棲中

 

池田エライザさんと村上虹郎さんは今でこそ半同棲生活を送っていますが、実は過去に1度破局しているんです!

少しネタバレしますと、破局の原因は村上虹郎さんにありました。

破局の原因と、池田エライザさんの3人の元カレについては「【熱愛】池田エライザの彼氏は村上虹郎!交際は3年以上で半同棲中」にまとめています。

 

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-kareshi

池田エライザのプロフィール⑥:すっぴん画像

斜め横を向いた女優・池田エライザ
すっぴんの池田エライザさん

 

池田エライザさんは、よくTwitterにすっぴん画像を投稿しています。

その1枚が上の画像です。

メイク後じゃないの?と疑いたくなるほどの可愛さですよね!

池田エライザさんをすっぴん美人と断定したくなる画像ですが、1枚見ただけではまだ何とも言えません。

 

当サイトでは、池田エライザさんのすっぴん画像を合計で4枚公開しています。

4枚のすっぴん画像は「池田エライザのすっぴん画像を大公開!合計で4枚みつけました!」で見られますので、すっぴん美人か確認したい人は必見です!

 

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-suppin

【最後に】記事中で紹介したページをまとめました【一読推奨】




【胸のカップ・スリーサイズが知りたい人はこちら】

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA